休みがほしい 

2007年03月18日(日) 20時03分
またブログ放置するとこだったあ!



だめだネ(・ω・;)(;・ω・)



今回は続けたいもん



それにしても最近休みがなくて大変だお(´Å`)



店長に会うのもべつに嬉しくなくなったし(店長がどんな人なのかだんだん分かってきたから)



仕事も毎日同じことの繰り返し(-д-;)



でもそれなりに楽しんでやってるからいいんだw



明日もがんばろう(´ω`)

なんかネ 

2007年03月16日(金) 9時24分
こうやってブログ書いてると
なんかすごい不安になるんだよネ(´Å`)



知り合いに見られてるんぢゃないかって思う



見られてもあたしだって分かんないと思うけど
もしかしたら..って思うんだよネ(・ω・;)(;・ω・)



すぐにブログをやめちゃう理由



それもあるかもなあ(´д`)

出勤中 

2007年03月15日(木) 11時45分
今日のバイトは午後からなのだw



いつもちょっとしたおしゃれは欠かせないお!



仕事がてらあんま派手な格好はできないけど
それでも最低限のおしゃれはしなきゃネ(´ω`)



店長に会うんだもんw



まあloveよりのlikeかなあ(`ω`*)

"おはよう"かな?"こんばんは"かな 

2007年03月15日(木) 3時14分
昨日のバイトは疲れたお(´Å`)



なかなかハードだった



しかも店長いなかったしさあ(-д-;)



店長いないと寂しいお!



あたし店長好き(like)だから一緒に仕事できないとあんま楽しくないのだ(・ω・;)(;・ω・)



バイトなんて半分 店長に会いに行ってるようなもんだもんw



もちろん仕事も好きだけどネ(`ω`*)



今日もバイトだあ☆



今日は店長いるおww

朝です 

2007年03月14日(水) 7時28分
今日はいつもより髪がうまく巻けて気分がいいのだ(`ω`*)



マスカラもきれいにぬれたお!



やっぱこの時間で1日のテンションが変わってくるわさww



今日もバイト頑張るぞ―(´ω`)

眠ちゃい 

2007年03月13日(火) 23時42分
この時間のメールはきついお(´Å`)



あたし早寝早起きだもん いつもならとっくに爆睡してる時間なのだ



好きな人とのメールならともかく お友達ですからネ..(-д-;)



…って失礼極まりないお!



Aさんごめんなさい(・ω・;)(;・ω・)

ミスチルday 

2007年03月13日(火) 12時49分
zipエリアの人見てくれるとウレシス(´д`)+゚



今日はミスチルdayだお!



超ハッピーなのだ☆



ミスチル好きだも―ん!



だが残念ながらファンではないのだよ



分かんない曲も何個かありますお..



ミスチルだとやっぱくるみかなああ(´ω`)



歌詞も歌も大好きなのだ☆

うにゃ 

2007年03月12日(月) 18時34分
今日は寒かったああああ-!



冬!?もうすぐ春でなくて!?



Rin冬は大嫌いなのだよ



寒いの無理だあ―!寒さが理由で彼氏とのデート断るくらいだもん



高2のときの話だけどネw



まあ当時は彼氏好きぢゃなかったしな(´ω`)



あたしの人生唯一の恋の過ち



まあそんなことはどうでもいいさあ!



去年のことはもう昔の話!(・ω・;)(;・ω・)



もう忘れたもん

初なのだww 

2007年03月12日(月) 17時34分
ブログ続かないんだよネ(・д・)



どうもw飽きっぽいRinです。



あたしブログ始めてもすぐめんどくさくなっちゃうから

やめてはまた始め
やめてはまた始め
やめてはまた始め
やめてはまt(エンドレス)

そんなこんなでいろんなブログを転々として
今ここにいるわけですw



続く人ってすごいよネ..



まぁそんなわけでこれからしばらくここで頑張っていきま-す★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rin
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる