久しぶりだあねえ 

March 24 [Fri], 2006, 15:57
放置スィマセン

ッて〜だあれも見てなL1ねえ- ヮロス

まあぃぃやあ〜□

高校合格しましたあッ□
かなえの受けたトコの推薦の倍率ッ…
都内でA位だッたンだよ??
すご-ぃよね□
まあ推薦わ落ちたあ〜
でも一般で合格しましたあ□
ォメデト□
だぃぶ前の話だよねッ
合格とかあ〜
あたしわ昨日高校に行ってきたよッ
クラス発表だッたンだあ〜□
ンとねえ,
@年E組だお□
かっこわるぃ奴ばッかあ〜ワラ
つか〜かわぃぃ仔ぉぉぃッ□
びっくりだッた□
あたしの出席番号わネ


AFばあ-ン□
…興味なしぃ〜ッ□ヮラ
先輩わかっこい-しかわぃ-し
最高ですよね□
水泳部〜ッかっこぃぃ先輩ぃるかにゃ□ヮロタ
かわぃぃ先輩とフレンドリーになりたい□
無理かなッ□
てか部活見学行くの…□
水泳部誰かぃるかなあッ□
ちょッと不安なンだよねえ□
L1るよね□そりゃぃるよねえ□
はやくおよぎた-ぃ□
ぉゥチにプールがほしいトヵ□
ッてかB◎日〜
奈央と遊ぶ約束しちゃッたあ□
楽しみぢあン□
AF日からわ
長岡ぇ行くの□

ばぃばぃみンな□ヮラ
あ〜ねむぃねるばぃばあ〜ぃッ□

むv/v/んご 

January 26 [Thu], 2006, 15:50

明日推薦入試だホ0ゥ
死んじゃぅ
なんもぃぇぬ
ヤバィ
面接不得意でつヨ
ぉちるのゎ分かってる`
ぉちナニくにゃぃ
8倍ダヨ
8にんヵ9にんレニ一人だよ
死ねって感じだよね
まぁしょぉがなぃね
一般で頑張ぅ
一般でぉちナニら
私立行くまでですょ
私立ぃったら
勉強トカ頑張れるヶ回
遊べない
模様替えできなぃ
ナドナド問題発生するから
無理やだ受験嫌い
昨日ワ大泣きだったね
泳げなかった
遅くなってた
久々で
やばかった
無理だよもうはやくなれる気がしなぃ
プール
今月で最後。
みんなバィバィ
あすかぁりがと
感謝しても感謝しきれなぃホド
あやかもぁりがとね
もしとりつぉちたら
みんなレニあやまんなきゃ
あすかのママ、あすか、、、、
コーチ。。。。。。。。。。。。。。。
肩かたくなったってゆわれた
知ってるょ泳いでないもん
前みたく泳げてないもん
はやく泳ぎだぃよ
絶対都立受かって
みんなレニ
ぁりがとゅゎなきゃね
頑張ろう
ぢゃぁ明日頑張ってくるよ

ハ0ゥ 

January 24 [Tue], 2006, 14:50
今日
都立の出願日ッ
朝ヵラ行っナニッ
はるヵぁゃのヵナェで行っナニ
普通レニ楽しかっナニょネ
マヂ帰v/錦糸町行こーとして
亀戸行っちゃって
亀戸天神のォヂサンに道聞いて
錦糸町着いたッワラワラ
ドンマィ疲れナニ
でも錦糸町でフ0リ撮ってマック行って普通レニセット食べて
バスで帰った
ぁ-ぉ疲れヂャン
でも無事出願できたワ
そのへんぉめれと
頑張ったネ
つヵ今時ぁんなコぃんの
って感じの
ブリブリガールちゃん
ハケーンワラワラ
ぁたしラのうしろ歩いてたケド
ぬかされちったワラワラ
うしろからぉしたぉしてやろーかと
試みた`
そこヮおさぇてったネわら
マヂ眠ぅ
でもスタディー
でワばーぁぃ★

ぉめれと 

January 23 [Mon], 2006, 15:53
ホ0ゥ
昨日私立合格した
マヂぉめれd
単願の子ラゎもォ決まv/ヵッ
うらやまaaa
ヵナェゎこれから都立入試レニむヶて
頑張るょネぁナニ∪
負ヶねぇぇぇゾ
つヵ今日
ぁる男とで大喧嘩∪ナニねワラ
みんな必死で止めてて
ぅけナニねワラ
ぁるヶンカとめてた男子レニ
ゅゎれナニね
ぉ前が原因ッワラ
ってワヤワヤ
ぃぇぃぇ知ってますがワラ
なんヵぁナニ∪がしつこく付きまとってたのネわら
でもそぃつキモィからね
好きとヵなぃわら
ヲタクワラワラ
付きまとうっつヵ
あたしの習慣ワラ
その男子ヲからかぅの
コレ鉄則
的なネワラ
まぁマヂギレ∪ちゃっナニとヵ
どんまいどんまい
あたしも机けるホドきれてるなんて
思わなかった-ワラ
正直あせっナニねワラ
でも大丈V
つヵね-
あたしマヂ性格悪ぃってゅゎれナニ∪ワラ
それ承知してまつワラ
まァいろいろバトルあったゎヶ
しか-し
一方的レニあたしが悪そうだ`
違ぅかんね
あいつ禁句ゅっナニ∪
ォ前なんか知ってんのかよ
見たのかょって話ネ
だぃナニぃぁv/ぇなぃからさぁ
あたしがどんだヶ奴のコト嫌ってんのヵ
知ったでゅってんのヵょ
ってなる∪
原因ゎ…
ぁの男ですネ
不倫とヵゅぅからヂャン
だぃナニぃさ
ぁたしぁぃつ嫌いだしね
不倫とかキモィ
想像しただけできもぃ
吐く-
まぁとにかくケンヵ
らしくなぃヶンヵ
楽しかったってゅ-話さ
けんかステチ
おわりんりん

ホ0ゥ 

January 21 [Sat], 2006, 11:22

ヵナェの口癖ッ
ホ0ゥ
マヂハマってゅホ0ゥホ0-ゥ
ヵナェ的流行語大賞受賞トヵね
素敵レニ明日受験-ッ
マヂゃバぃょ
面接と-作文ッ
まァ
併願だから-
とヵゅって落ちたらショックだょね
内申ゎ足りまくってるヵラ
作文で変なことヵぃナニv/
面接で変なことゅゎナィ限り受かるってゅゎれナニょン
でも面接でゅ-コト考えてねぇょ
志望動機トヵ
どぉひょ-
マヂ ホ0ゥワラワラ
本命ゎ都立でつヵラaaa
てヵ昨日のプールゎホ0ゥ的
マヂ感動だっナニホ0ゥ
ヵナェゎぁすヵのタメにも
絶対都立合格するんで
誓ぅホ0ゥ
ぁすヵっ
ぁv/まとネ
ヵナェ頑張るヵラ応援ょろひ0くね
ぁすヵ大好きだょっ★ミ
昨日ゎぁゃヵレニも頑張ってってゅゎれナニ∪
仁も受験生頑張れってゅってくれナニヵラ
頑張る∪ヵなぃょね
ぁゃヵレニ,ぉ守りもらっナニ∪ネ
ぁゃヵA人ぃて話ごちゃAレニなゅ
とレニヵくみんな
ありがとう!
ヵナェちゃん頑張るヮ
でゎ
すたでぃー∪てき松

ぁひゃ 

January 16 [Mon], 2006, 16:12

昨日ゎ色々
ィラィラ∪てナニ
なんヵぁる人カラрォて出ナニ`
ぅざかっナニ
そぃつ他校生
マヂきも男トヵ
ぁナニ∪ゎ最初カラぁぃつの番号とヵ知ってナニ
`ぁぃつゎぁナニ∪のコト知らずレニ
かけてきたぁぁぁぁ
まぁ話の内容つかめなぃ話だからやめとくワラワラ
今日牛乳事件パート@発生ワラワラ
マヂばくしょ
みィたンとめぃたンとぁナニ∪で
給食のワゴンからまだ飲んでない
牛乳あさv/ッワラワラ
何人だょぅちラ
んでネ,
B年の牛乳だヶぢゃナニv/なぃコトに気付き
A年生のワゴンから牛乳あさっナニょワラワラ
A年生あやしんでナニ`
気にしない
そんでみんなレニ(かなぇのクラス)
牛乳プレゼンツワラワラ
みんナょビックリ∪てナニょ
昼休みちぅレニみんなの筆箱のなかレニ
ぃれとぃてゃっナニから
かばんレニもつめこんどぃた
そんで6時間め
ぁの人だけ集中攻撃ワラワラ
ぁの人がぁの人レニ
牛乳かけてたワラワラ
ぉゎv/

 

January 12 [Thu], 2006, 16:59

今日さ
ぉ楽しみ給食だっナニヵラ
食っナニ
ナニくさんッワラワラ
普通の人のA倍近くワラワラ
まづ
焼きそば一皿-ッ
豆腐ハンバーグ@コ
野菜一皿ッ
ぉレニぎv/Aコ
チョコチップ蒸しパンケーキCコ
グレープフルーツ@コ
マヂ食いすぎぢゃネ
太るょ絶対
∪ヵも蒸しパンCコゎ
なぃ
食いすぎッ
ギネス記録出すトヵゅって調子乗ってナニワラワラ
ぉぃ∪ヵっナニヶドね
蒸しパンCコの後レニ
ぉレニぎv/Aコだからワラワラ
給食の栄養士の森田先生レニ
太るょッッッ
ってゅゎれナニょワラ
知ってますってェェェェェ
もォ辞めなさぃッ食べすぎぃ!片付けるから
トヵゅゎれナニ`
必死で食ったワラワラ
やめて-ぉれにぎv/まだ食えるヵラ
ってぃぃまくっナニ
ってヵ給食ちぅレニ
食べれるシャボン玉の話∪ナニら
爆笑されナニんだヶドッ
みんナょ知ってるょネ
食べれるシャボン玉ッ…
さっき帰ってきたんだ`
まだぉ腹ぃっぱぃで
キモチワルィ
ぁ-コレ絶対太るね
最近足が太ぃコトに気付いたワラワラ
ぁ-ダメだaaa
もぉ夕飯食えなぃ。
こんナょレニ食べナニの生まれて初めてだヵラ
苦し-からバィバィ

 

January 09 [Mon], 2006, 12:35
今-宿題ちぅ
宿題の範囲わかんなくて
プリントあさってたら
宿題範囲がヵぃてぁる青学年ってゅ-ャッみっヶ
見たら
全然聞いたことなぃ宿題ばっヵ
ぇ…まぢ・・・
今日寝れないヂャ-ンって感じレニなっナニワラワラ
今頑張ってて
あと卒業文集の作文だヶ
と思ったら数学の直しもやんなきゃ。。。
今ヮ作文三行ヵぃて飽きてたトコ
やだな-










でも頑張っちゃうね-
池田先生のタメにワラワラ
まじかっこぃ
逢いたい
でもしばらく塾ぃかなぃ
あの笑顔が見たぃでつ☆ミ
以上ッ

 

January 08 [Sun], 2006, 23:51
日記ヵくのめんどぃでつワラワラ
まぁヵくヵ-
今日ゎけんけんレニ逢ぇナニ
ぉゎv/

てひ0 

January 07 [Sat], 2006, 23:56
ギリギリ今日ッ
今日ゎ-美容院ぇゴー∪ナニょ
強制ヵヶてヵット∪ナニ
強制トヵ何回目-ワラワラ
髪痛み-
小Dン時ヵラ
ヵヶてナニ∪
@の時ゎヵヶナょヵっナニ`
でネ-美容師サンに染めてる
トヵゅゎれまちナニ
染めてません
プールゃってるヵラ塩素で茶色レニなんの-
ってヵネ,
ぁナニ∪のぃっつも行ってる美容院-
この前の担当の奴,
小川とヵゅってマーヂ手だっナニの-
んで今日ゎ小川ヂャぁv/ませんょォレニ
って必死レニ昨日ヵラぉ願ぃ∪てナニのレニ
小川・・・・・・・・・・・・・・・・・・
死んだね
ぁの瞬間
ぁ-こんな感じワラワラ
前ヵラこの日記読んでる人ゎ分かるよね、
これワラワラ
んでー
もぅ打つのめんどぃヵラ全てゎ
話さない`
小川調子乗ってナニ
ぅざヵっナニ
死ねって思っナニ
でも死んでくれなヵっナニ
ってゅ-ォチワラワラ
帰ってきて
スパゲッティー食べて
ぉ洋服買いに
ぉ出ヵヶ
超買った
明日ゎお昼カレーだって
ラィナーズでカレー作るら∪ぃヵラ
もらぃ行く
ぉ母さんが来いってゅっナニ∪
行ってやろ-ヂャンみナニぃなワラワラ
嘘o
まぢカレー食べナニぃの
まァグットタィミングってトコょ
けんけんいるかにゃ-
ぃナニらぃっぱぃ遊ぶ∪
とらたヵとヵぃたらぃぃな
楽しみ
頑張るぞ
ぉわるカラ-ばぃぁぃ
コメントだz□ッ☆★☆★☆
アイコン画像美菜☆
» 久しぶりだあねえ (2006年04月16日)
アイコン画像さくだ
» 久しぶりだあねえ (2006年03月26日)
アイコン画像たぐそω
» 久しぶりだあねえ (2006年03月25日)
アイコン画像かなえちやあ
» 久しぶりだあねえ (2006年03月25日)
アイコン画像たぐそω
» 久しぶりだあねえ (2006年03月24日)
アイコン画像カナエЁww
» むv/v/んご (2006年03月24日)
アイコン画像【Å・`サクラ】
» むv/v/んご (2006年02月22日)
アイコン画像【Å・`サクラ】
» むv/v/んご (2006年02月21日)
アイコン画像ヵナェ
» むv/v/んご (2006年02月01日)
アイコン画像サチk
» むv/v/んご (2006年01月29日)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l0vel0ve_kqnqe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる