ワンピース展

April 16 [Mon], 2012, 8:30
昨日イベント前に友人と行ってきた(^o^)

52階って耳がキーンってなるね!
着いたら先ずは手配書が入り口に飾ってあって見てた〜
ルフィゾロナミはもちろん
ローやバギーやベポまで(^o^)

何か自由には回れ無くて団体客みたいな感じでえって感じだったな〜
手配書の間?が終わったらシアターで映像見る感じです。
シアター終わったらハンコックが居て
片目を瞑ってハンコックのハート形の手を見てるとそれが自分に向かって見えてくるらしいけど、わかんなかったな★←
その後はエースの話ですよ!
あのお話の絵が一面にばぁぁあって飾ってあります!!私は白ひげとガープの孫になりたいとずっと言ってました。
進んでく内にあの例のシーンです。

もう切なすぎて見たくないシーン
なんだよー(´・_・`)
涙、涙ですもん。
その後は先生の原画。
エースがルフィに言うあのシーンの
原画です。やっぱ原画って凄いな

原画終わったらシアター
このシアターはエースのお話のシアター。これは本当に麦わら海賊団の仲間がどれだけ絆が強いか分かるシーンだし、それをシアターにされたら涙もんでっせ。

まあ、後は表紙になった絵が沢山飾ってあったり等身大がいたりしました。


友人とも話してたんだけど先生の絵ってルフィ達が大好きなのとかが凄い伝わって来るから絵もみんな凄い楽しそうで大好きなんだな〜
仲間と一緒に居て楽しいって伝わる絵は先生が1番だと思うもの!!

その後は友人と同じジグソーパズル買いました( *`ω´)
花道のジグソーパズル!!
ルフィナミゾロサンジチョッパーが
着物着て並んでるかっこいいジグソーパズルです♪

出来上がったら載せようと思うー!

ワンピース展が終わったらお次は
ギルティクラウンフェスティバル。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kana
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/l0vekana/index1_0.rdf