(無題) 

2007年01月03日(水) 7時02分

幸せ。
慶一郎がおらなしんでしまう。

Startin 

2007年01月02日(火) 10時41分

正月早々恋人さんと別れて、また一からやり直そうとしてます。うチです。

ほんまに一生に一度の恋やった。
これから先また恋するとして、あの子以上の人は見つからんのやないかと思う。

でもまぁ、しゃーないか。
しばらくはまた友達作りから始めよ。

別れてから、「どんなことがあっても一生好き」って言うてたんは嘘やなかったなーてしみじみ。
これから先、どんな好きに変わるとしてもずっと好きなんやろうな。

今はまだ寂しくて苦しいけど、いつかええ思い出やったって思えるはず。

じっくりリハビリしようと思います。

ばすみばんすみ! 

2007年01月01日(月) 2時17分

近所の神社に初詣行ってきました。
ばらばらやった幼なじみがいつのまにか引っ越して、みんなご近所さんになってたから思い出にてことで。

正月ってなんでこんなおもろいテレビばっかりやってんねやろ。
寝るタイミング逃す!
明日からも漫才ばっかすんのかな?


慶一郎はおつかれか。
今年もよろしくお願いします。
今年はどんな年にしよか。
初詣とかお花見とか行ったことあったっけ?
夏祭り行ったらお代官様ごっこを。
…気付いた。
去年も一昨年もできひんかったお代官様ごっこ…初詣でもできるやん!

(無題) 

2006年12月25日(月) 9時51分

朝ご飯に食べようとしたけどきつかった。
朝からケーキは無理やな…

写真載せるとこ作ったけど、あれ使う?

(無題) 

2006年12月25日(月) 7時20分

なんやー。
クリスマスしたかった。
去年はちゃんとしたのに!
今日すぎたらいつサンタのワンピ着るんや…
しょっく。

ビタミンレモン 

2006年12月22日(金) 17時31分

これめっちゃいい気がする。
風邪気味の人にオススメ!

慶一郎も飲むといいヨ。

(無題) 

2006年12月21日(木) 21時48分

がっかりしたってゆうかなんてゆうか。
悲しいし悔しいしむかつくし。

あ、てゆか明日美容院なんか入れんかったらよかった!もうちょっと後にしたらよかった。




でもやっぱちょっとせつない。
行きたかったー。

(無題) 

2006年12月20日(水) 17時05分

がっかりー。
いろいろ予定詰めてくりすますパーティ断って買い物してお金作って…
って地味に用意してたのに!

もー。他の人誘うぞ。

恋人バトン 

2006年12月20日(水) 14時08分

1、今付き合ってる恋人はいますか?
⇒もちろん。

2、その人と付き合ってどのくらい経ちますか?
⇒結構長いお付き合いです。

3、付き合ったキッカケは?
⇒前の恋人とだめになって、耐えられへんくて次の日には付き合ってた。

4、過去にどのくらい恋人いました?
⇒今の恋人で5人目かな。

5、一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
⇒2年目前やったと思う。今の前の恋人。

6、逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
⇒1年ぴったりかな。

7、恋人を色に例えるなら何色ですか?
⇒ぴんく。

8、恋人との思い出があればどうぞ!
⇒毎日一緒に寝て、最近はお風呂も一緒に入ったな。

9、ぶっちゃけ、今の恋人には満足してる?
⇒あんな出会いやったせいか、最初の頃とはだいぶ変わってしもたし…ちょっと不満。

10、浮気願望はある?
⇒実は結構ある(笑)

11、今の恋人に一言!
⇒いつも無理さしてごめん。もうちょっとの間、頑張って仲良くしてください。

12、次に回す人










  ↓





騙された人どうぞ(笑)

【注意】
この恋人とは携帯のことです。いかにも人間のように書いてみてください。

(無題) 

2006年12月19日(火) 13時54分

昼休みにけいどろした!
めっちゃ暑!
はー、つかれた。
もうこんなこと人生で数えるくらいしかないんやろなって思うとちょっとせつない。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l0vejunkie2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる