GいえいG 

2006年06月20日(火) 16時27分
この前受けた検定受かったなりぃ゜+.(o´∀`o)゜+.゜

ふう〜o(〃'▽'〃)o

勉強中 

2006年06月10日(土) 22時30分
明日検定ート

頑張る「PQ

(無題) 

2006年06月08日(木) 17時36分

あ〜号泣〜!ワラ"



きっとまた明日もまたテンションまっくすに低いと思われ↓


まぢこうゆう人おったら周りまでテンション下がるけぇ困るよね↓


けどどうにも出来んやろ↓


そんな強くないし↓


嫉妬深いし、ひがみもうらやましがる度も…


あれ?言ってる事全部一緒ぢゃね?笑

(無題) 

2006年06月08日(木) 17時14分

今日な-んか居場所がない気がした


有るけど無い

そんな感じ!


友達の恋のヂャマしちゃ悪いし、かといって自分の恋の相手ゎ隣の席の子らと話して楽しそうにしちょるし…


まぢどうしよ-的な感じ↓


難しい。


ん"- 

2006年05月25日(木) 23時13分
あ〜最近まぢだるい↓



授業中とかまぢきついけぇ↓



授業内容急に難しくなりやがったんだよ↓



頑張る〜



だから今日ゎもう寝るわ!

 

2006年05月22日(月) 22時10分
って難〜し〜いソ


話したいのに全然話せんm


あ〜ホいやm


 

2006年05月20日(土) 0時34分


何年ぶりぐらいかにときめいたかも!



う〜ん♪イ


あれゎ…惚れるわ!


あたしが思う男の人にされるとときめくポイントをその人ゎする笑


なんか腕をがってやって腕時計を見るとか?x+゜


…なんか微妙やね!ヘワラ


他にもなんか〜ときめいた〜☆~



けどその人彼女もちなんだよ↓


かなわぬ恋だね↓m


切ないわぁ〜ソ

(無題) 

2006年04月22日(土) 23時29分
遊んだ♪


楽しかった*゜( ′∀`)*


あの男もうけた!笑


けんも見た♪


やばかった(゜∀゜≡゜∀゜)


もっかい見たいよ〜〜☆+゜


(無題) 

2006年04月22日(土) 11時54分
今日ゎ雨がふらん限りあさみたんとお買い物☆


なんかほしい服ない気もするけど見てくる???


ってか天気予報でゎ曇り/雨なんだけど…!?


…中止かな〜

ん〜〜〜! 

2006年04月16日(日) 3時14分
寝れな〜い!





あ〜〜〜もうすぐこっちきて2週間になるんぢゃなぁ〜〜!

なんかすごい!





まだたった2週間なのにいろいろ価値観変わって来た気がするんよね!


周りから見たら全然変わってないって思われるんやろうけど〜〜〜やっば気のせいかもね!


どっちだよって話しぢゃん!笑


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» GいえいG (2006年06月25日)
アイコン画像きリナニん
» ゜+朝+゜ (2006年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l0veheart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる