TDL

October 16 [Thu], 2008, 5:56

3連休に彼とディズニーランドに行ってきました♪ 社会人彼の休みにあわせるので、ディズニーに行けるのは土日か祝日です; いつもは人が多いのでディズニーシーによく行くんだけど、ハロウィンシーズンはやっぱりランドでしょう♪ってことで行ってきました。

 激混みのディズニーランド。スターライトで入ったらもうファストパスは全切れでした; 










 スペースマウンテンに3時間待ちした以外はお買い物したりパレードを見たりしました。ディズニーハロウィンといえば、これを乗らないと意味がない?!ホーンテッドマンションは夜のパレードの後、閉園間際に並んで乗ることができました♪

 彼の薦めで初めてクリームソーダ味のポップコーンを食べました。けっこーおいしくてびっくり。私はいつもとりあえずチュロスを食べまくっています。チュロスは何味でも好き♪


 そして、ディズニーグッツはシーよりランドの方が断然可愛い!!と思います。自分へのお土産もいつもより沢山買っちゃいました。

 ミッキーとミニーのチューシリーズ?は彼が出来てから集めています(笑) このシリーズのパスケースは春夏は出ていなかった気がします。去年のこの時期に見て欲しかったんだけど、彼氏ができたら買おうと思っていて・・・そしたら春夏には見かけなかったのでもうなくなったのかと思っていました。

 あと、赤のドットミニーちゃんのシリーズにも今更ながらハマっています。かわいい♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l0vegirl
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
BlogList
Yapme!一覧