食事@ 

May 28 [Sun], 2006, 17:15
食欲を我慢するのヮ難しいと思います
だから、[食べたら動くコレを基本としましょぉ

まず、食事の基本ヮ
@ょくかんでしっかり食べる
AB食しっかりとる
以上。を守らないと、逆に太ってしまう可能性がぁります

朝食・昼食このAつヮしっかりィッパィ食べてもデス
ただし、ダィェットと言うことを忘れないこと自分が抑えきれると思う食欲ヮ抑えましょう

夕食これゎ@番食べたら太る食事です。かといって、夜中にお腹がすいてしまうようぢゃNGなので、夜ヮiの少なめのモノをしっかり食べるとィィです

食べ過ぎたって思う時ヮレモン汁を飲むとィィです

ぉ久しぶりで⊃;;; 

May 28 [Sun], 2006, 17:02
今日ヵラダィェット日記って言うのを始めました
なので、こっちのブログでダィェットについて書いていきたいと思います

今日ヮ、ぅちのダィェット法について

よく食べる子なので、痩せるのヮ簡単でした
まず、間食をなくした
A日でA`痩せましたヶド、食欲に勝てず・・・リバゥンド

そして、B日坊主の私ヮダィェットを継続するのが大変でした
こんな私がずっと続けているダィェットゎ、独自に考えたモノです


まず、無理な食事制限ヮしなぃ

これゎ、ストレスがたまるだけで、逆に体重が増えてしまぃます

そして、自分の好きなことをして痩せる

まず、このAつを@番に考えることから始まります

またまたさぼってた;; 

May 06 [Sat], 2006, 9:26
コレヵラバィトデスoooゴールデンウィークだから混んでて忙しい
死んでしまいそうまぁ...そこまでゎ行かないヶド♪
昨日から3日間だから−−−1万4千7百円位ゎたまるかなぁ
ぁっ><でも出費が
ただ今、炭水化物抜き&パラ練&食事制限のダイエット
まァァなぜか太っていく一方な気がするけど気にしないA

今・・・ 

April 27 [Thu], 2006, 23:29
ちょっとした夕食を食べてます
って...ダィェットなのにこんな夜中に食べちゃNGだょね
ちなみにメニューヮコーンフレーク(Kってゃつァィスプレーンヨーグルト(飲むヨーグルトを混ぜてなだらかにしてみました)をかけたモノです
カロリーヮ・・・量少ないんでちょっとしたデザートのヘルシー版って感じだと思えばィィかな

画嬢 

April 26 [Wed], 2006, 1:06
さぼりすぎてた・・・

新番組!! 

April 16 [Sun], 2006, 13:16
久しぶりの最新だぁ
昨日ヵラ始まったギャルサー最高です
今ヮ熱出てて騒げないヶド、元気になったらハoラ練するぞォォ

ゃっと見つけた♪ 

April 03 [Mon], 2006, 13:40
ONE OK ROCKのサィト
ホントにぅれしぃょなんせ、でずっと探してたから寝てなぃ
まぁ、感激で眠気も吹っ飛んだヶド
今日ヮHEY×3の3時間スペシャルだねKAT-TUN1日ぶりに見れるょォォくぅちんも見れる∪
コトで、夜にそなぇてとりま寝ますゎ

今... 

April 02 [Sun], 2006, 20:36
「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」にめっちゃはまってマス
ガンバってダンスも覚えょまぢ・・・翔サンすてきかっこぃぃ∪
ぁと、夜中にやってる「バリでの出来事」もはまってるぅ韓流ブームってゃつ


でゎ、コレヵラ「私の頭の中の消しゴム」見てまぃります

どんなのかゎょくゎかんなぃヶド...ィィのかな
見た人で、ょかったら教えて下さぃ

自分紹介 

April 01 [Sat], 2006, 2:24
ぇと…
名前秘密デモ、ぅち的にゎィィネィムだと思いマス
ニックネィムラブネス
年令16歳高1
    以上

今日ヵラ... 

March 31 [Fri], 2006, 23:46
ブログ開始
3日坊主のぅちががんばって続けて行くんで
ファィトォォ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
メール送信☆

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l0vedesu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる