(無題) 

2007年03月17日(土) 1時42分
ぶっ生き返す!!!


最近だいぶおちついたよ

もうなんか
何にも考えないことにしたさ
まあそのうちいろいろいいことがあって
むちゃくちゃたのしい日々になるさ


ぜったいに
すんっばらしい日々を送ってやる


こんなことでしんでたまるか

(無題) 

2007年03月04日(日) 16時20分
すぐ新しい恋がみつかるよ
すぐにいい人がみつかるよ
が、いかに残酷な言葉かわかった
そんな日

今まで言うてしまったひと
ごめんなさい

(無題) 

2007年03月04日(日) 14時08分
なーんにもしたくない
もうなんかすぐ涙がぼろぼろでてくるもん
なんでこんな好きなったんやろ
わけわからん
泣いても泣いてもとまらんし
かなしい
くるしい
つらい

損と嘘をわたしにください

損してもわたし幸せ
嘘つかれても幸せ


こっち向かない
つらい
さよなら
またねって聞きたかった
遊ぼうねって聞きたかった
向いてくれなくてもいい
はなしたい
普通に友達でいてくれるだけで
なんで、
どうして、


ほんまにつらい
死にそう

(無題) 

2007年03月04日(日) 5時12分
つらい
しんどい
好きになるんじゃなかった
こんなんもういらんねん
ほんまいらん
三年かけて治したものが全部無駄
全部終わった
ふりだし
絶対好きな人作らない
もう、絶対
こんなつらい思いするくらいなら
いないほうがマシ
なんかもういや
絶対いらん
つらい気持ちはもうたくさん!
あほ!
そんなこと言いたかったん違うねん!
わかってへんわけないやろ!
あきらめきれんからとか
そんなん違うねん!
ばか!
普通にしてねとか
これからでも友達でいてねとか
もうそんなん言われたら言えへんわ!
アホ!
つらいねん
しんどいねん
楽になりたい
好きな人絶対作らん
もう決めた
しらんもう

(無題) 

2006年12月08日(金) 20時44分
ちぇすとー!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l0ved0gs666
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる