今日は疲れた。 

2007年03月05日(月) 16時22分
ますみますみますみますみますみますみますみます(ry…
ぁぁぁあぁあどうしよう!!!!!!!!ますみますみますみ!!!!!
ますみが頭から離れない!!!!叩かれたっていいだってますみが大好きだからwwww

(無題) 

2007年03月05日(月) 0時59分
くまたん、メール送れなくてごめんね(´・ω・`)
明日送ります。
今日も3時間睡眠でがんがるおww

(無題) 

2007年03月04日(日) 17時37分
サングラスかけてるルキにそっくりな人が、お客さんでいるんだよね。
でも、その人は忘れた頃にしか来ないわけww
…見れねーorz!!!!!!!!!!
あまりにも似過ぎて、いらっしゃいませが言えなくなりますwwww
私:「いらっしゃいま…!?!?!?」
その人(名前判らないから仮にルキ君にしよう)
すごく礼儀正しい人で、レジに品物を持ってくる時は、お願いしますって言うし、精算が終われば、ありがとうございましたって言ってくれます。ほっこりするお(●´ω`●)
もう見れないかもしれないけど、要はあれだ、人は見掛けで判断してはいけないって事なんだよね。
見た目怖いけれど、お礼を言ってくれると、とても嬉しくなります。
ルキの話しになってるけど、そんな私は戒くん本命だからwwww
あぁぁあぁあ駄目だ…戒くんNo.1!!!!!!きらりんれぼりゅーしょん!!!!!!
うえええぇww

LIVE CAFE・TOUR'07「NYAPPY GO AROUND 2」 

2007年03月04日(日) 12時37分
アンカヘのチケット来たww兄に、えぇぇえ!!!!?????本当に行くのかよ(´・ω・`)??って言われた…orz
えぇ、行きますとも。
巨体2人で参戦してやるわよ。叩かれて結構よ。

(無題) 

2007年03月03日(土) 18時28分
今から帰ります(`・ω・´)

(無題) 

2007年03月03日(土) 17時36分
雑談中(*ΘшΘ*)

ジャスコ到着 

2007年03月03日(土) 16時44分
トイレで撮ったぜきらりーん★これからジャスコを徘徊しますo(≧∀≦)o

(無題) 

2007年03月03日(土) 15時25分
ぷりんと倶楽部wwww
これから新発田に戻って、ジャスコ行くおっお(●´∀`●)

くまたんと来た!! 

2007年03月03日(土) 14時44分
リスキーリスキーリスキーリスキーリスキーリスキーリスキーリスキーリスキーリスキーリス(ry…

びるぼー(*´ω`*) 

2007年03月03日(土) 14時15分
くまたんの足ししゃもみたい(・∀・)ww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l0ved01l
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くまたん
» おじゃるwwww (2007年03月01日)
アイコン画像ゆりちゃん
» (無題) (2007年02月27日)
アイコン画像くまたん
» (無題) (2007年02月27日)
アイコン画像くまたんo(≧∀≦)o
» ドゥクシ!!爆笑 (2007年02月21日)
アイコン画像みさとキ
» (無題) (2007年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる