お久しぶりーふ 

2006年08月02日(水) 14時58分
部活部活でマジ勉強してないよまったく。(部活なくてもやらないけどさ)

後輩が出ているんだから自分も出なきゃーと地味に責任を負っている真梨さん14歳(独身)。

働いたら負けかなと思っている。

ちなみに横のは放置してたポストペットだぜい!

そういえば今度あにめいと行くんですよー、どんなところなのかなぁと楽しみだったり。
これで普通だったらどうしよう。

調子わるいん? 

2006年07月22日(土) 11時58分
ヤプログってなんなん?

全然ログインできなかったりさー。

文句も言いたくなりますわ(´・ω・`)

部活がへったからといって宿題はやる気にならないなぁ…。

モウスグ合宿 

2006年07月20日(木) 12時03分
また軽井沢ですよ。

あそこ地味にうるさいんだよね-、乾燥機の異常な振動(´・ω・`)

しかし去年の合宿といえばこち亀見たことしかおぼえとらん

みられまくっちゃ 

2006年07月19日(水) 12時00分
で例の変換をやったらフリーズして消えてびびッてたらまたついた。

それにしても誰がそんな変な文章打って不具合にきづいたんでしょw

ほんと、わからない。 

2006年07月17日(月) 17時52分
な-んで女子校ってグループを作りたがるのかしら?

それが実は最大の疑問なのだ。

あ-やっぱ部活ってつらい!

でもそれよりなにより。勉強しなきゃ。

一年のときから百番くらい順位が下がっている気がしてきた…

いや、気じゃないな。本当のこと!ぬああああああああうつだしのう

誤診 

2006年07月16日(日) 17時56分
ちょっとでたね!!おやすみんじょんほ!


でもほんとにちょっとだけだし。「ちゃんぐむさんちゃんぐむさん」っておまえはいいかげん呼び捨てにできないのかごるぁ!!

もうね嫌いな蛇煮異厨を歌っちまうよ。「じれったいのよ〜ん」

Hちゃんいわく「だがそれがいい」

変人部 

2006年07月12日(水) 18時47分
…なんだってさ。
ふん。ほっといてよ

でもほんとに個性派多いよね我が部活はー。

どこでどう間違えちゃったんだか(*´・д・)(・д・`*)ネー。


つづきは

ちゅーちゅーちゅーずでい 

2006年07月11日(火) 18時52分
やれやれ休みかと思ったのに何故か部活はありました

本当は遊ぶ予定だったのですが・・・noooooo

そういえば真梨もセリフをおぼえなければならんのだ。

それにしても・・・

オーディション 

2006年07月10日(月) 18時50分
今日は早速オーディション。

みんなの希望がひとつに集まっててさー悩み悩んで中一を主役にしたのに。

先生が本人の前で「やっぱり無理よ」なんていうもんだからさ。

ガラスのこころだったらどうすんのようわああん

・・・と思ったが、けろっとして

「あれ先輩なに変な顔してるんですか?」

なんていわれたらなんにもこたえられなかったあるげつようびのことでした。えんど

今はただ…懐かしい 

2006年07月09日(日) 13時55分
ブログなんて半年ぶりーふじゃん

メロも生きてるし・・・ひどす

つか、これってどうだったっけ?あーこうだっけってのが多いネ

佐保姫たんが「やぷろぐいーよ」てー言うからやってみたぜ

うん、たのしいかもっ

それにしてもなんつーコスプレをしとるんじゃ…>あばたー

今のワタスっぽいかみのけなんてねぇよ!うわあああん
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ナウ※
アイコン画像ツグミ
» お久しぶりーふ (2007年02月10日)
アイコン画像時雨
» お久しぶりーふ (2006年09月11日)
アイコン画像神上小鳥
» お久しぶりーふ (2006年08月13日)
アイコン画像佐保
» お久しぶりーふ (2006年08月03日)
アイコン画像時雨
» 調子わるいん? (2006年07月24日)
アイコン画像時雨
» ほんと、わからない。 (2006年07月18日)
アイコン画像真梨
» 変人部 (2006年07月17日)
アイコン画像佐保
» 変人部 (2006年07月17日)
アイコン画像ナイーブ
» 変人部 (2006年07月14日)
アイコン画像真梨
» 今はただ…懐かしい (2006年07月13日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l0vebud
読者になる
Yapme!一覧
読者になる