お ひ さ し ぶ り 

February 24 [Sun], 2008, 21:47
放置ぷれいしてました
書かなかった日にち分
沢山のことがありました
まず
orbital period
素敵な曲ばっかりで
言葉さがしても見つからなくて
でもいろんな感動沢山もらって
感謝の一言にすぎなかった
すごすぎた・・・ほんますごすぎ
もっと沢山おもうことあるけど
うまく言葉にできません

そして2008年
2008年は星の鳥→メーデーでむかえました
そしてそして
ホームシック衛星ですね。
チケット必死になったけどとれなかった
ZEEP NAGOYA
音漏れとグッズかいにいきました
音もれやっばい。
藤原さんの生の声
やさしすぎた・・・
ちょっとかすれてた・・・
飴玉の唄で涙でました
ほんまわもっといたかったけど
時間がやばすやったで帰った・・・
もちょいいたかったなぁ
そして今に至るというね。
ホームシップ衛生も昨日からはじまったし
時がたつのは早いね・・・

そそそそそそそしてなんと
3月18日
日本ガイシホール
参戦決定しましたよよよ
チケットも結構前に届きました
なきました
うれししぎです
絶対ありがとうの気持ち伝えたいです
そしてそして
5月10日
静岡エコパアリーナ
こっちにも参戦ですすすすすす
どっちも先行であたったのですすすす
もう幸せMAXなんです
今もなきそうやのに
演奏聴いたら顔ぐしゃぐしゃになりそ!笑

追加公演
大阪城ホールいきたいぬ
絶対チケットとるぞ!!!

花 の 名 

October 06 [Sat], 2007, 23:37
もうちょいで発売やあ★!
楽しみ!予約したからさらに楽しみ!!!
グッズも買ったん
まだ届いてないけど
てか花の名よすぎやろお!!!
藤原さんの声かなり柔らかくてやさしくなってた
壮大な感じやたなあ!広がる世界に
藤原さんの声がはいったとたん
なみだでてきた
今までとわちょっとちがうかんじやね
こーゆーのもありやな!
リピートしまくりやし!
SOL!わラジオやでちょい雑音はいったけど
それでもきけたからうれしかった!
BUMPにであえてよかった!

はやく手元にBUMPの曲がほしい!
歌詞とかかなり注目したいとこやし
ツアーいきたあい!
ZEEP NAGOYAいけるかね・・・
いきたいよお!!


いきてるあいだにまで
お礼がしたい

うひやあい 

September 20 [Thu], 2007, 20:06
やほおい
今日文化祭1日目やったんな
演奏した
楽器はこぶのしんどいかった

そしてそして 
BUMP OF CHICKEN 2008 TOUR
きまったみたいです
すんごい嬉しい!!!
絶対絶対チケットとる

学園祭らいぶいきたいけど
学校やすめん
あきらめるしかないんかな

今PONTSUKA!きいとる
めちや藤原さんかっこいい!
一番うたってるとこがかっこいいよね
声とかもうさいこうやんね
なんてったってMK同盟やから

明日文化祭二日目ーっ
バンド楽しみ
もりあがりそー★!
でわわ

ひさしぶりんこ★! 

September 15 [Sat], 2007, 21:15
ひさしぶりの更新なんだあ
今PONTSUKA!聞いとるん!
さいこおやわ
やぱBUMPだいすき
はやく10月24日になあれ
シングル二枚買うお金ためよへー
そして今日わあそんだんよ
楽しかた
最近ほしいものがありすぎ
お帽子ほしいー
服もほしいー
新しいiPodほしー
あとらいぶめちゃいきたい!!!
バンドもしたい!

ひさしぶりやん! 

July 17 [Tue], 2007, 20:26
高校まぁ2なれたのねん
まぁまだ充実しとるとわいえやんけどねん
高校とか大概やわ
どっかいけー
中学校に激しくもどりたいす・・・(\$'ロ`)
とくに部活やね
いい3年間
むーちやすきやあい
てかぶろぐよみかえしとった 笑
青春しすぎやんね ぷ
今なんてもうおわっとるわな
女の子すてとるしね
まーそれなりにわい2しとるで
いーんちゃう 笑
でわわー
明日わ野球の応援やーい★!

うはうは! なわけない- 

April 13 [Fri], 2007, 21:59
あ-あ・・・
高校つまらン!
嫌!
いくいみがわカらン!

はァ

なンカわカらンけど
全部いままであッたことを消したい

わかれんのわいや- 笑

ひさしぶりじゃねえ?! 

April 07 [Sat], 2007, 17:21
久しぶりやね-!
もちょいで高校ということを忘れてた-!
沖縄いってきたさ!
↓しゅりじょ-   多分

↓水中カメラで!にもはッけ-ン

↓美ら海水族館! 多分 笑

ほかにもいッぱいまわッたで!
もうとにかく海やべ!
すきとおッてる!ダイビングしたし!

いいね-沖縄!!!
またいきたい!!!

眠いわァ 

March 28 [Wed], 2007, 15:36
天気よすぎてやば-い
いいわァ-気分もいいね!


占い2位やッた。 
ど-でもいいね! 
明日カらりょこ-やわァ
疲れる↓なンも用意してない↓
宿題何もしてない↓
iPOTほしい-。
もう今のnanoたまにあカンくなる-

!制服! 

March 24 [Sat], 2007, 19:36
制服いいのみつカッた-!
もう・・・うれしすぎてやばい!!もう服のセンスないで
大変やッたわァ!! 泣
まァ雑誌にのッとッたつそのまンま買うンやけど
制服を選ぶのわけッこう難しいことなンやね-
甘くみとッたらあカンね

昨日高校の説明会 

March 23 [Fri], 2007, 11:29
昨日わこうこうの説明会やッた
まじつかれた↓
で帰り制服買いにいこうとおもッていったンやけど
人おおすぎやッた-
てことでかわンだ

私服とカ絶対いややわァ

宿題あるし

いややァ-
もッと遊びたい- 笑
こうこく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春あンど藤
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
とにカくBuMp!!!!好き:BuMp音楽数少ないお友達・な囚・プリンとカゼリ- 嫌い:あいつ・生クリ-ム  とまと・なすび・納豆!!勉強!!友達ほしい- 笑゛
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
こめんつたち('v`pd⌒♪
アイコン画像こころ
» 春休みえんじょい (2007年03月20日)
アイコン画像こころ
» はア (2007年02月16日)
アイコン画像こころ
» つ-カ-れ-た (2007年02月13日)
アイコン画像こころ
» ど-も (2007年01月13日)
アイコン画像こころ
» きヤッほ(*>艸<) (2006年12月12日)
アイコン画像こころ
» きヤッほ(*>艸<) (2006年12月12日)
アイコン画像こころ
» ちよッ-とおくれたけど・・・ (2006年12月03日)
アイコン画像こころ
» (    'A`    ) (2006年11月22日)
アイコン画像こころ
» (    'A`    ) (2006年11月22日)
アイコン画像藤カらこころンえ★
» あひ- (2006年11月12日)
Yapme!一覧
読者になる