何ヶ月振り!?? 

November 21 [Tue], 2006, 18:00
このブログ、更新するの何ヶ月振りかしら〜

すっかり忘れてました

このブログわメインぢゃなぃんで



でわ、この辺で

さよーなら


PC☆ 

August 03 [Thu], 2006, 17:36
ずっとPCで遊んでます

わ必要

音楽聴きながらmixiやってます

楽しい〜


明日! 

August 01 [Tue], 2006, 13:52


明日愛媛に帰りますっ

やっと帰れるよ

いっぱいPCで遊ぼ

ホスト。 

February 07 [Tue], 2006, 19:03
ホストクラブに行ってみたぃ

これが今の大きな

この前、TVでも「実録!夜王」とかやってたし、ドラマでも「夜王」やってるし

すっごぃ興味ぁる

行ってみたぃのわ歌舞伎町のA、R、Tかな

詳しい人にわわかるはず

有名なところです



続く。。。





久々。 

February 06 [Mon], 2006, 11:02
実家に帰ってきました

愛媛のほうがやっぱりあったかい

大阪わ半端なく寒ぃ気がする。。。


実家にぃる間わ、こっちのブログも更新しようと思います

。。。 

January 07 [Sat], 2006, 16:52
さっそくさっき更新したャツを携帯で見てみた。

絵文字反映されなぃのね。。。

文字の大きさとかも変えれンし↓


どぉしよぅ。。。

絵文字使ぃたぃけど学校のPCから更新するのャだな。。。

完成{キラリ} 

January 07 [Sat], 2006, 16:41
さっき完成したブログ

書くことなぃンでテキトーに書きます

これからまた始まって忙しくなるけど、@日@個わ更新しよーと思ぃます


でわ、今回わこれだけで。。。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l0ve_y0u_0nly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる