My favorite... 

February 09 [Sat], 2008, 14:40
↑好きな曲♪

ぁあーーーん(・_;) 

June 16 [Sat], 2007, 20:47
まぢ、更新無くてごめん;;

いろいろありましてぇ


それより・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














きょ・今日ね・・・・・・・














うち、真面目に死にそうになった。。。。。。。。。。。。・゚・(PД`q。)・゚・











こう言ったって、信じてもらえないかもしれない。。











でも、この話、本当です。信じて・・・・・











テストだぁーーーーー 

May 25 [Fri], 2007, 0:36
いうまでも無く、今日テストです。。。
ぁりぇなぃーー

もぅ,なんか,Downってカンヂだぁ
理科と社会がねぇ、まぢでャバすなの
ゎーク以外勉強してなぃもん
まー今日も塾あったけど。。










修学旅行まであと2週間
ゎーぃ♪楽しみだぁゅーぅっな面もあるけど。。。
クラス別行動が楽しみだなっ
民泊のときがけっこぅ困る。
何がっっって、
班が   まだ決まってないから、誰となるか、、、
5人が良いけど、たぶん×だし

ァプリくりりんきょーちぁみっきーとうち(きょーちぁとみっきーゎぅちが勝手にニックネームつけたw)
の5人なんだけどさぁ。。。

2,3に分かれんの,むずいヵラ

もー5人で良いでしょ
めんどくさぃめんどくさぃ
もーぃーゃ。クラス別だけ楽しめれば良い
交流会とかも

んぢぁ、もぅ遅いし,ばぃちゃッ

部活♪ 

May 19 [Sat], 2007, 13:51
ゃっと書く気になれるょうになれた
っぃでにスキン変更しちぁぇ!!
なるべくポジティブに行くようにするから!!
とりぁぇず、

じゅくのしゅくだい

やんなぃといけないから、、、
また帰った後書きます

消しちゃった⌒** 

April 29 [Sun], 2007, 23:18
なんかさぁ→
最近忙しすぎて来れないし、
現に、ほとんど記事書いてなぃじゃん?
だから今までの記事消しました。
それに、ここ、誰も来てないもん。
だから、、、ね、、、
とりあえず来たときゎ書くね。
ばいばい
yaplog!広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-吹部ですから♪
    ・恋愛-ぁぃっ・・・スキ・・・
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる