カウントダウン 

October 26 [Thu], 2006, 21:47
ついに文化祭2日前になりました
ホント今年ゎ全校最優秀賞取りたぃゎてヵ他のクラスに取らせないし
特に1Rとヵズルばっヵしてるクラスなんヵ特に
絶対にぁたしたち負ヶへんヵらな

久しぶりv 

October 17 [Tue], 2006, 19:43
今日ゎ久しぶりにここに来た
最近忙しぃゃらストレス溜まるゃらで多忙な生活送ってるなぁ・・・
たまにゎゆっくりと温泉にでも行きたいなぁ。まぁ受験が終ゎれば遊び放題だね

少し放置 

October 02 [Mon], 2006, 21:51
もう10月になっちゃいました受験まであと4ヶ月最悪ですゎ
と言う事でちょっとぅちも受験モードに入らないとぃヶなぃので何日ヵぁヶてブログを書きます。
あーホント受験嫌だゎ不安ばっヵりだし・・・それでゎまた後日

休日 

September 30 [Sat], 2006, 20:39
今日ゎ久しぶりに遊んだ最近嫌な事ばっヵで疲れてたヶどマヂ今日で疲れが吹っ飛んだ
ボーリング行ってヵらゲーセン行ってプリとって、メロンパン食べて...
2年生の頃ゎこれが当たり前だったのになぁ・・・
受験生ゎ辛ぃね不安ばっヵだし。。。ホントャダょ1年前に戻りたぃなぁ

風邪 

September 29 [Fri], 2006, 22:58
今日風邪をひきました原因ゎどぅゃら彼氏サンにぁるみたぃだね
マァヂダルぃょ塾ゃすんぢゃったょ
明日にゎ治るとぃぃなぁ・・・

最悪っ! 

September 28 [Thu], 2006, 22:56
今日ゎいやな事ばっかりだった担任がホント信じらんなぃしぁりぇなぃもん
あー2年生に戻りたい...

はぃ、ゥザ素 

September 27 [Wed], 2006, 23:23
今日ゎ昼休み合唱練した
みんなちゃんとゃってんのに例の
あいつが壊しやがったからキレたら
「死ね」って逆ギレされたしどんだヶだょ
まともに歌も歌ぇなぃくせに生意気なんだょホントぃきがってんじゃねぇぞ
大体「こっち見んなキモぃ」って言ゎれてもこっちゎぁんたの方なんヵ見てなぃし見たくもなぃヵんね
一回死んだ方がぃぃょ

あーあ 

September 26 [Tue], 2006, 22:47
今日ゎ最初で最後の体育館練習(合唱)をした
なヵなヵ男子がゃっぱりちゃんとにゃってくれなぃソロソロキレそぅになった
まぁ明日キレるつもりなんで男子覚悟しとヶ


つーヵやっとで念願のサマンサのバッグが買ぇたマヂヵぁゅ

ガッコ 

September 25 [Mon], 2006, 21:34
今日ゎ普通に学校だったてヵ駅伝と新人総体の壮行会がぁった
ぁと文化祭のクラス曲とススター曲の順番決めした
ぅちら32Rゎ2番目まぁなヵなヵィィですね
全校最優秀賞持って行くんで

*祝ブログデビゥ* 

September 24 [Sun], 2006, 23:32
今日ゎブログデビゥですマヂ嬉しぃゎぁ
ぃっもぅちゎブログとヵ続ヵなぃヵら今回こそゎ絶対毎日更新するょ
でゎ今日ゎこの辺で・・・
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l0ve_range
読者になる
Yapme!一覧
読者になる