久しぶりの日記☆ 

2005年02月10日(木) 22時06分
ェルモゎ最近バイトを始めましたぁ
初めてで怒られてばっかりの毎日だけどだんA慣れてきましたぁ
けど、バイトをしてからHPの管理の時間が短くなっちゃって前ょり更新などが遅くなりますが許して下さぃ。゚゚(つД≦。)°゚。ワーン!!
バイトした事なくて全然なぃんでバイトの事でアドバイスなどぁったらBBSまでょろしく
てかもぅ少しでバレンタインだねぇιоνё....+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
みんなゎ誰かにぁげるのかなぁ??
ェルモゎ今年生チョコを作ります
しかもラッピングの袋名前の通りェルモの袋買っちゃったぁ
かゎぃぃんだょぉ(●ゝェ・)
ぢゃぁまた暇がぁったら書きます

初日記 

2005年02月02日(水) 21時30分
今日から日記を始めますっ
今更かょって感じだけどぉ
ェルモのくだらなぃ自己満日記なんで暇だったら読んでみてねヽ(●´ω`●)ノ
日記とか何書ぃてぃぃかゎかんなぃし
そーだ
今日UFOキャッチャーやったょ(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚
けど@っこも取れなかったぁ
せっかくかゎぃぃイーヨーのぬぃぐるみ見つけたのに
誰かェルモにUFOキャッチャーのコツ教えてぇ
教えてくれる人ゎェルモとぉ話掲示板までv(o^▽^o)v
ってかもぅすぐバレンタインだから今日ゎチョコを買って来たぁ
まぢ見てて飽きなぃ(^皿^)
でゎ今日の日記ゎぉゎり
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l0ve_punch1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる