髪染めた→変ゎった?? 

2006年12月03日(日) 23時24分
今朝、髪の毛を染めさせてぃただきました(≧ε≦)

ピンクにvv


・・・・・・・とぃぅのゎじょうだんでキャラメルブラゥンにしてん(^∀^)

髪がショートな分、染める液体をたっぷり塗りたくったせぃかめちゃ明るぃ色になった(汗)


んで久々にダチに会ったんゃけど、そのトキの第一声が

「誰?」ゃってん!

酷くなぃ!?
仮にも友達に向かって誰とか・・・・・・

まぁ、ぃぃけどさ(・н・)

ダチ曰ゎく、めっちゃ雰囲気変ゎったらしぃ。。。


・・・・・それゎぃぃ方に?
悪ぃ方に???


今年もぁと@ヵ月 

2006年12月01日(金) 17時59分
とぅA今年もぁと@ヵ月で終ゎっちゃぅ・・・・・


なんか激動の@年だった気がするなぁ。。。

辛ぃことぃっぱぃぁったし、ぃっぱぃ泣ぃた。。。。

笑ぅこと少なかったなぁ・・・・

来年ゎたくさん笑ぇるとぃぃな(^-^)

来年ゎぁの人に会ぇるから今から楽しみv

ぁの人にがっかりされなぃょぅな自分になりたぃ!!

HAPPY BIRTHDAY 

2006年11月29日(水) 18時56分


HAPPY BIRTHDAY TO YOU!!

頑張ってぃるあなたのことを
遠ぃ所ょり心からぉ祝ぃしてぃます。

会ぃたぃょ・・・・・・ 

2006年11月23日(木) 18時37分
今すごく会ぃたぃ人がぃてる。

自分にとってとても重要な人。

その人がぉらんかったら多分今まで頑張って来れなかったと思ぅ。。。。


その人にとってゎ多分そこまでぅちのことを気にかけてたっもりゎなかったかもしれへん。
でも、ぅちにとってゎ大きすぎることを与ぇてくれた。

ぅちが好意を持ってることにきっと気づぃてるんゃと思ぅ。

ゃのに態度をかぇたりしなぃし、実ゎぅちにゎ知ってて欲しぃことがぁるなんて言って自分の夢のこと話したりして思ゎせぶりなことをする狡ぃ人。。。

そんなことしたら勘違ぃしてしまぅょ?

ぁなたから離れられなくなるょ?

今ゎ遠くにぃてて会ぇなぃけど、それでぃぃのかもしれへん。

今のぅちゎぁなたに合ゎせる顔なんてなぃょ


また次に会ぇる時にゎ胸をはってぁなたに会ぇるょぅに、気持ちをちゃんと伝ぇられるょぅに今ゎ一人で頑張るょ

今の自分 

2006年11月15日(水) 18時28分
まだ家を出てそんなにたってなぃけど、生活もだぃぶ落ち着ぃてきてちゃんと住む所も決まった。


ぅちの新しぃ家ゎ、ぁの歴史的な京都だょ

とゎぃぇ、結構田舎。

だけど急行も停まるし、近くにサティもぁるから十分だょね(^-^)

ぁぃかゎらず薬ゎ毎日飲んでるけど以前のょぅに気分の落ち込みゎ激しくなぃし発作もなし!!
リスカもほとんどしなくなった。


それでもぅちのことを心配してる友達ゎ大丈夫ってゅってるのにA・B日に@回くらぃゎぅちが生きてるか確認しに来る(笑)

心配性ゃなぁ・・・・・


大丈夫。
死んだりせぇへんょ
まだまだしたぃこともぁるし、また会ぃたぃ人もぉるから死なれへんょ


毎日ゅっくりゅっくり前に進んでるょ(^-^)

だから大丈夫だょ

心の行方 

2006年11月03日(金) 22時56分
満ち足りた暮らし 愛と平和 許せない
当たり前の幸せが許せない

眩しすぎて見えない陰の世界呪うほど
光の住人たちが妬ましい

いつの日か私をもう一度光の元へ
導いて幸せを少しわけてください
誰でもいい 私を愛して 愛してくださぃ
一度でもそうすれば魂は天国へ還れるのに

Janne Da Arc〜心の行方〜

とりあえず 

2006年11月01日(水) 10時46分
実は突発的に家出たから発作とか心配してたんやけど案外大丈夫みたい。
むしろ家にいた時よりもかなり元気やし、なんとか働けそう!!


だから寮付きの仕事探してるんゃけどなかなかなぃなぁ・・・・・


とりあえず仕事決まるまではレオパレスでも借りようかね。

早く仕事したいなぁ。。。

友達にもいい顔してるとか憑き物が落ちた感じやなって言われた。

こんなに明日のこと待ち遠しく感じるなんて初めて♪

明日も晴れたらいいなぁ・・・・・

肩の荷が降りた感じ 

2006年10月30日(月) 14時34分
とりあえずちゃんと住むところ決めないとあかんけど、なんか肩の荷が降りた感じがする。


それと今までの自分と決別するってわけじゃないけどずっと伸ばしてた髪をばっさり切ってショートカットにした。

なんかスースーしてちょっぴり寒いけどなんかこれから変われる気がする。


これからは自分のために生きてみようと思う。。。

もう無理。。。。 

2006年10月27日(金) 9時04分
もう耐えられそうにない。

別に昨日のことが辛かったわけじゃないけど少なくとも引き金になったのは事実。

自分が必要とされてないってわかってるのに何でいなくちゃあかんの?

家を出ることに迷いなんてなかった。

先のことは何も考えてへん。

逃げ出したと思われてもいい。

もう1秒たりともあそこにいたくない。
もうあの人達には会わない。
自分を救えるのは所詮自分だけなんだと痛感した。

誰もうちのことなんて助けてくれるわけない。

とりあえず最低限の荷物だけ持ってしばらくは知り合いの家かビジネスホテルに滞在するつもり。


除籍は嫌でも来年まで待たないとあかんけど。。。。
仕方ない、待つしかないか。




なんかもう自分でもどうしたいんかわからんけど
幸せになりたい

誰よりもなんて言わんから人並みの幸せが欲しい・・・・・・・

喧嘩→本音=裏切り 

2006年10月26日(木) 0時57分
今日は今まで自分を保ってたものが全部崩れ落ちたような気がした。


母親と喧嘩した。
理由は短大のこと。

前にも書いたけど、いっぱいいっぱい悩んだ。
でも、諦めきれない。
そんな矛盾の中でも一生懸命答えを出した。
やっぱり金の無駄やったな。捨てた方がましやったんちゃうか?
この恥さらし
出来損ない
生んだんは間違いやった


なんで短大辞めるってだけでこんなに言われなあかんかったんはうちにはわからへんけど、あれがあの人の本音やってのはわかった。

うちは母親ならわかってくれると信じてた。
なのにわかってくれなかった。それどころか、信じたくない本音を聞いてしまった。


所詮あんたのいう夢なんて口だけで大したけとない
辞めたなんて周りに知れたら近所で笑い者なるわ!
やっぱり金の無駄やったな。捨てた方がましやったんちゃうか?
この恥さらし
出来損ない
生んだんは間違いやった


なんで短大辞めるってだけでこんなに言われなあかんかったんはうちにはわからへんけど、あれがあの人の本音やってのはわかった。


バレバレやで?
だって言い終わった後、“しまった”って顔してたやん。

笑うわ、ほんま。
今まであんたを信じてたたんは何やったんやろうな。
あんたにこんなこと言われたんは初めてやな。


近所の笑い者。
これ口癖やんな、いつだって世間とか近所のことばっかり。
うちのこと気にかけてくれたこと一度だってあった?

金の無駄やって言うけど短大のお金も高校のときからうちが必死に貯めたお金で入ったんやで?

夜遊びばっかりしてたわけじゃないねんで?
ま、知ってたって何も変わらなかったんやろうけど。


ちょっとでも信じてたのが馬鹿やったわ。
この想いこそが一番無駄やったな。

でも、もういいわ。もう疲れたよ。
何も考えたくない。

こんなことなら家族なんて最初からいらなかった。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENT
アイコン画像Lacasa
» 心の行方 (2006年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l0ve_p0wer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる