今日ゎ… 

August 14 [Mon], 2006, 23:58
今,山口の実家にぃます。
今日ゎズットPCぃらってたなぁ〜
BSBのライブとか色んなの見てた☆
モバゲーのほ-にゎ全然顔だしてなぃ。。
なんか…今日ゎ人と関わりたくなぃなと思ぃ。
だから明日日記とかメール返そ-と思います。
明日ゎお見舞いだぁ〜↓
最近ズット病院に通ってるなぁ。。
でゎ…ニックの夢を見れる事を願い(笑)今日ゎ寝ます…。
ぉやすみなさぃ。

初☆ヤブログ☆ 

August 13 [Sun], 2006, 16:31
初めましてッ
backstreetboysGLAYが大好きな高Bのですッ
NICK CATERにハマってぃますッ
私ゎ「モバゲー」とぃぅブログっポィ?のもしてぃるんですが…
友達もしてぃて、秘密にしたぃコトも全部バレるから困ってぃたんです(笑)
そしたら…最近親がPCを買ってィジってぃたら、このサイトがあったんです
だからこれからゎ安心しながら日記をつけてぃきたぃですワラ
 そして友達も作りたぃと思ってますッ
私ゎ最初に言った通り、根っからのBSBとGLAYファンなので、
BSB好きな方とか、GLAYが好きな方ゎ気軽に声をかけてくださぃ〜〜(それ以外の方でも全然OKなんでワラ

それじゃぁ。。。今から洗濯物でもぃれてくるかなッワラ
なんか。。。顔文字が多いって嬉しいですね(ドコモなので
でゎ失礼しますッ
でしたぁ

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆NEWコメント☆
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l0ve_n1ck
読者になる
Yapme!一覧
読者になる