朝っぱら 

May 16 [Wed], 2007, 6:30


朝っぱらからの投稿です★'Д`⌒
昨日わ更新でしなくて
すいませんでした(P□`q)゜
今度*はるちゃんと遊び松bb

今度わ何して遊ぼうかな(*´-ω・)?
まぁ遊べるならいいやッッ(・'`・)
微妙にまた1ロロプリ撮りたいかも$'Д`)/
でも1ロロプリにわ驚いたよ(0□0驚)・・・

何あれ(・・?

落書き時間わ1ロロ秒(´_ゝ`)
印刷して出てくるのわロ2枚(V゜д゜)
でも・
豆プリが出てくるようになったのわ
ちょっと進歩してるかな(゚д゚)
まぁあ1ロロ¥も頑張れ◆$'`◇
で・その次わ未来O'v`o何して遊ぶかわわかんないけど・・
まぁあ楽しみデ━d(・ω・`o)━ス

大好き◇⌒ 

May 14 [Mon], 2007, 19:44
今日わ楽しい回1日でした(人'`%)
ってヵまた今日回5組のおンな回5人組んの
絆が深まりました(b◇'v`)b⌒★

おンなわ怖いところもあるけど
やっぱり素わ
やさしいんだよね・ω・`*)з
そういうところが無い女の仔わ居ないよ(*´∀`*)

今・いろんな人とめいる⌒◆+゜
楽しかばい☆v
今日ねぇえ部活が清掃活動で
つぶれて・・・ってヵ
馬鹿だよね(@・ω・@)ノ

今度試合
だっつぅううのに清掃活動に参加するし(*´З`*)

やっぱ馬鹿だよw

で清掃活動が終わって
部活かぁぁあ*って思いよると
次わ回3年の話合いがあるけんていって

回2年と回1年のこと
ほったらかしだよv

やけん今日の部活の半分わ
あたしとあかりと

回1年生だけ(●ゝω・●)ナノダ
まぢ楽しかった⌒◆+゜

西中ってあかり言えてないけん**

ちょううけるって
●´艸`)○´艸`)●´艸`)○´艸`)プッ

部活も楽しくて
学校もいつもよりか楽しかったbb


お疲れ 

May 13 [Sun], 2007, 22:02



今日わおかぁさんたちとばれ-だったよ・
きついったらありゃしない(・∀・)
もう馬路ありえんよ(-ω-`*)
足がくがく(´・ω・`)

帰ってきてそっこうお菓子に手が伸びちゃって・・・
せっかくちょっと痩せたのに
また太った(´_`。)

またロ1からやり直しかよ(´;ω;`)
まぁあいいか(*´ο`*)

今日あかりと旭小に行ったら
福田とヵ古澤けんた・・・
まぁその他いろいろ。
サッカ-してた(◎'`♭)
明日わ学校*

自己満足★ 

May 12 [Sat], 2007, 18:52
今日わはるちゃんと遊んだヽ(`・ω・´)ゝ
ちょう楽しかった(o´▽`o)
共同HPも作りました☆´ω`☆

可愛いよ*・ω・*
みんな遊びに来てね´Д`;;;

いろいろ話したよ★´ε`★

本当にいっぱい話した***

ってぐらい話した*
帰りに1回回プリ撮った(´I `*)
1回回ぷりの悲惨さに爆笑"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ
だって回4枚撮って
回2枚しヵ落書きできないんだよ(・・?

こうしてあたしの楽しい回1日わ
終わったとさ♪





ふれんど★** 

May 11 [Fri], 2007, 20:46
今日帰ってきてから
そっこうはるちゃんに電話←(藁
迷惑やね(´ゝ∀・`)ノ

このごろいっつも学校でわ
辛い出来事があります
そのたんびに
はるちゃんに電話して
いっつも頼ってる(。-д・)b
でも・もう気にしないで
ずっと頼っていいよ。

って言ってくれた(●´艸`)
あたしにわ未来も
ついてる**
本当に回5組に
未来が居てよかった(`・ω・´)

今まで回1人のことが多かったからoo
もう回1人になりたくないなooo
大丈夫だよねbb
↑を向いて歩こう♪

明日わはるちゃんと遊ぶo┤*´ε`*├o

いろいろ語る(*゚∀゚)
友達のこととヵ

学校のこととヵ
部活のこととヵooo
まぁあその他いろいろ(○`・v・)

また;; 

May 10 [Thu], 2007, 18:49
またまたヤプログ
再開(´ゝ∀・`)ノ
やっぱりこれがロ1番やりやすかった(●´Д`)
今日わねぇぇえoooいろいろあったロ1日でしたよ
未来大好き
はるちゃんももちろん大好きだけどねd(´д`o)
そのほかのあたしの周りに居る人
みぃぃぃぃいんなが大好き
未来が今日あたしにね『みさとわぁぁあ
友達以上恋人未満!!』
って言ってくれた(^・ω・^)
なんかものっすごい嬉しくて

本当みんなにわ感謝して松d(´д`o)
あかりも
大丈夫(・・?って声かけてくれたし

やっぱりあたしとあかりわ
ロ8年間の付き合いやけん

あたしの考えとること全部が
分かるんだろうねヽ[・ω・`●]

すごいよ**


あ**

で話戻るけどo
修学旅行わ未来が誘ってくれた
感激(´艸`;)
部屋も飛行機も班も一緒
ありがとうね(*・ω・)


*★ぷろふぃ-る★*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:み±と⌒◆+゜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:佐賀県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
仁君ラぶの
み±とですッッ(●´艸`)
ぶチャいくなブ回グやけど
こめントとヵ
残して行ってくれると
嬉しいです
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる