頭痛い 

2006年10月18日(水) 20時59分


またきたー

病んできたо



仕方ないぢゃんо









どんなに頭でわかってても好きなものは好きなんだо





相手が○○だからとかそーゆー形に捕らわれるのは悲しいよо









きっとあたしはこんなんだから幸せになれないんだろーな









とりあえず働こうо

働いてれば忘れられるかな


おつかれさま 

2006年10月15日(日) 21時59分

ほんとすごいぃぃバースデーだったо


あたし頑張ったよほんとо




でも後悔なんてしてないоむしろ感謝してるんだо


楽しい時間をありがとうってо




10月14日は忘れられない日になったよо









“頑張ったねо
ほんとにかっこよかったよо
おつかれさまо”


これから 

2006年10月13日(金) 18時13分

ネイル☆



今日久しぶりに出勤だったんだけど
頑張ったよあたい(´Д`)






明日はいよいよバースデー☆


らぶ 

2006年10月12日(木) 23時21分


すきо


きゅん死にо 

2006年10月12日(木) 23時13分

やばいやばい

まぢやばいー


久しぶりにライブってものに行ったけど
こんなにときめいたのは久しぶり過ぎたо



何百ってゆーバンドがあって何千ってゆーバンドマンがいる中で
こんなに好きになれたのはきっと素晴らしいことだよねо







ステージでライトと歓声を浴びてるあなたがやっぱり大好きо







あなたの居るべき場所であなたの支えになりたいよо


おすすめ 

2006年10月08日(日) 23時51分

これ元は携帯小説なんだけど
まぢ泣けた(ノ_・。)

あたしは携帯小説のときに読んだんだけど
ほんと泣けるから読んで欲しいーо


『恋空』


こんな人生ほんとにあるんだぁって感ぢо



あたしの人生も小説にしたいぐらいだわо


お疲れさん 

2006年10月08日(日) 22時13分

バースデー☆
バースデー☆
ババババ
バースデー☆


ほんとかわゆすな写真ケーキだた(*´∀`)


ほんと頑張ったかいあったね☆

それにほんとにぃぃバースデーだたよ☆


あたしもぃぃ思い出にしたいなーo(^▽^)o

にゃー(*´∀`) 

2006年10月08日(日) 22時01分

ローソンでもらってきた☆

まぢ楽しみだお(・∀・)


モー子になってバンビに告られたい☆


買っちゃった 

2006年10月08日(日) 16時50分

欲しかったFayrayのアルバム☆

すごい良かったぁо

決意 

2006年10月05日(木) 23時11分

悩んで悩んだ挙げ句

1つだけわかったことо


あたしはきっと離れられないо



でもいつかは離れる時が来ると思うо



その時が来るまで近くに居たいと思ったんだо





人はバカだってゆうかもしれないо


でもあたしはこの汚い世界が好きо



結局ばんぎゃるしてた頃の気持ちと何も変わってないんだろうな(苦笑)







イベントはもーすぐо




精一杯盛り上げてあげたいなо


2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l0ve_h0ney56
読者になる
Yapme!一覧
読者になる