恋愛病かなー・・ 

October 28 [Sun], 2007, 1:06
あなたが冗談で言った一言でどれだけ傷ついたか分かる?
まりなだって人間だよ。まだ感情あったんだよ
自分を変えようとして仕事も頑張ってる
もちろん男に、もうちょっと痩せればって言われたから努力してる
でも認めてもらえないし頑張ってるのにさ
あんたまぢなに

半年も会ってなくて久しぶりに連絡とってなにがわかる?
お前全然変わってないね
そんなん言われる筋合いないし
もーやだ
また休憩?=連絡しばらく取らない?
ふざけんな
人を振り回すのいい加減にしろ
諦めれば?
諦めれたら、今あんたを好きじゃないし
そんくらい分かれよ
なんであんな男好きになったんだろ
でも、結局さ
まだ好きな自分が居て凄く悔しい
1時間以上泣きっぱなしだし
もぅ辛いとか思えないや
辛い通りこしてるわ
時間が止まればいいのに
まりな、なんて、死ねばいい
生きてる価値まぢないわ
他の男なんて見れないし
一生このままなら死んだ方がいいわ
ドライブいってこよかな
事故って死にたいわ

二人の間に壁があった‥ 

October 20 [Sat], 2007, 4:43
3ヶ月くらぃ連絡を取ってなかった相手から連絡がきた
でも‥
あなたはまだ遊びたぃ時期なんだね‥
伝えるだけのことゎ伝えた
後は待つしかなぃんだろうね‥
男の気持ちがよく分からなぃ‥
傷つけられてもやっぱり相手を想う自分が居る‥
辛いけど自分を変えれるように頑張ろぉ!
努力して自分磨いて見返してやる><
自分磨きって‥
何からはじめよう(´・ω・`)

前向きってなに 

October 01 [Mon], 2007, 18:50
前向きになれない自分が居る
もぅ辛すぎる
辛いのは今だけ‥そんなん嘘だ
ずっと辛い、寝ても起きてもずっとそのことばかり
前向きになれって言われても、なれないの
苦しい、今スグ死にたい
簡単に死ねるなら死にたい
もぅ耐えられないよ
電話も出てくれないし
出ても切られるし
電源きられるし
メールも電話もシカトされて
別れるってか縁きるならちゃんとしたい
けじめつけないと前に進めないから‥
そう思って電話したのにメールしたのに
あなたは対応してくれない
時間が解決してくれるなんて嘘
してくれないから前に進めない
もぅどうしていいかわかんない
薬のみまくって死ぬ
20錠飲んでも駄目なら
もっと飲むし
もう。。
死にたい
あなたとの記憶思い出に出来ないなら
このまま死んだ方がいいよ

もぅ限界かも。。 

September 24 [Mon], 2007, 19:54
ご飯食べれなくなちゃった・・
ごめんね、こんな女で。。まだ引きずってる‥
4年前よりもっと元彼のことが好きで好きでどうしようもなぃ
もぅ戻れるかもわかんなぃのに、期待してる
他の子と仲良くしてほしくなぃ、凄く嫉妬してしまぅ‥
お前が変わったらって言ったけど実際、まりな全然前と変わってなぃ
あれから2ヶ月経ったね。
最近凄く胸が苦しくなる‥
あなたのコトばかり考えてしまぅ
涙が出てきて自分のやるせなさに腹が立つ。
それでも変われない
焦ってるのかな。。
あなたを失いたくなぃ‥
今、元彼とは2ヶ月くらぃ全然連絡とってなぃけど。。
もぅ駄目なのかな‥
凄く辛いょ;;
ストレスも凄い感じてしまって自分がイヤでリスカまたしちゃぅし‥
しちゃ駄目って思っても気づいたときに切ってる‥
もぅ自分がよく分からない
でも一つ言える事は‥
今でも元彼のことが好き;;
まりなの傍に居て支えてほしぃ・・
まりなゎあなたぢゃなきゃ駄目だよ。。
失いたくない・・
他の人のものになってほしくなぃょ‥
死にたくなってきた。。
頭イタい‥

依存・・・ 

September 18 [Tue], 2007, 20:17
やっぱダメだ・・
忘れられない。。どうしよ‥
4年前に付き合っていた元彼のことが忘れられない
この4年間、お互い別の人と付き合ったけど結局お互いを求めて。。
でも、都合よすぎたのかな。
2ヶ月前に、連絡とらなくなって行って、今全然連絡とってない。
あっちが今どんな状況なのかも知らない。
もう終わったんだ・・
某携帯のコミュニティーサイトで元彼っぽぃのを発見
でも、楽しそう
まりなが居ない方が、あなたは楽しいし、ストレスもたまらないんだよね?
あなたがあたしを消すなら、まりなも自分で自分消したいゃ
辛くて胸が苦しくて頭痛くて
涙が出てる
なんで泣いてんだろ

有り得ん!!!!!まぢで・・・・・・ 

September 16 [Sun], 2007, 4:47
先週行った病院から電話がありました。
内容は・・『診察の方どうされますか?』そう言われて『んー・・』って迷ってたら『あ、この前お出しした薬は、ちゃんと飲んでますか?』って言われて『飲んでますよ』って言ったら『そうですか、あの薬は睡眠薬と安定剤ですから、きちんと飲んでくださいね。』ん?『パニック障害の方の薬ですよね?』っていったら『・・いえ精神を安定させる薬・・』ちょっとまって・・・
意味わかんない。主治医は、まりなに『パニック障害だね・・ちゃんとした薬出しておくね』って言ったのに話違うやん?
もう頭に来てむかついて、、電話切った。
薬も捨てた。またリスカした。よく分からない家にあった薬二箱飲んだ。
気持ち悪い。頭痛かった。涙が出た。死にたい。生きてく価値ない。生きてる希望ない。もう死んだ方がいい。なにまぢで。イライラする。
何・・まぢで人のことバカにしてんの??!
同じ病気を持つネットの子に相談したら『その医者よくないよ。病院変えた方がいいと思う』って言われた・・・ホント有り得んわ。。
その後、夜の仕事行った。お金ないもん。でもほとんどぶっ飛び状態で酒飲みまくって嫌な事忘れれたかな。もぅアル中になって、このまま死ねるんなら死にたいって思った。
帰って今3時間くらいぼーっとしてた。
何したか覚えてない。でも腕から血が出た。
また切ったんだー・・
まりな自分殺しそう。
てか死んでほしい。消えてほしい。もうやだ・・
親にはうるさく言われる。比べられる。孤独、居場所ない。家出て行きたい。でも住むとこない。
元彼に言われた言葉が頭ん中から離れない。
好きだったのに・・
好きな人にあんなこと言われたら、もう立ち直れないよ。
まりなには支えなんて居ない。
友達信じれない。裏切られる。その言葉が染み付いて離れない。
助けてよ・・・
消えてよ。。

ああああああああああああああああもう 

September 15 [Sat], 2007, 1:30
どうして・・聞いてほしいのに・・あなたは聞いてくれないの?
『相談乗るから、いつでもしてね』って言ったのに・・
真剣に聞いてくれないなら、話したくない
やっぱもぅ信じれない誰も信じれない信じたくない信じたら裏切られる
きっと、あなたも裏切るんでしょ?
だからああああああああああああああああああああああああああ
上辺だけでそうやって言うのやめて
今すぐ消えたい
もぅやだ・・
前は、ちゃんと聞いてくれたのに・・
だから話したんだよ。なのに・・今日は、適当な返事しか返ってこない
人形に話しかけてるのと同じだった
お酒飲んでるから冗談で言ってるとか思ったの?
まりなは真剣にあなたに話したかったのに・・
友達ってなに?
『まりなって本当に友達なの?って思うときよくあるわ』って言ってたくせに
まりなからしたら、あんたの方がそう思うよ
もぅ友達もほしくない
これ以上傷つきたくないよ
体も心も傷だらけ
きっとこの先、ずっと・・・
信じるものは裏切られる
その言葉しか思いつかない

まともなヒトって・・・・? 

September 14 [Fri], 2007, 1:08
もぅ駄目・・
何年ぶりだろ。。月曜日、心療内科に行ったら男の先生だった。
質問されたことにちゃんと答えたよ。でもね、、一部しか話せなかった。
『まぁ、軽いパニック障害でしょうね』薬を出された。2種類。『メイラックス』『マイスリー』1週間分。
パニック障害・・まりなそんなん知ってたし、それを知りに病院行ったんじゃない。
まりなにはこの病院合わないみたい。診察が終わって支払いのとき『次の予約どうしますか?』
まりなこの病院無理だ・・『ちょっと来週の予定が分からないのでまた電話します。』って言って帰った。
久しぶりに今日リスカしちゃった。薬飲んだけどやっぱり無理だゎ・・
気づいたら切ってた。血が出てた。深くゎ切らない。ゆっくり切ってどんどん自分を消していくの。
仕事またクビかも・・もぅ仕事なんてしたくないよ。ヒトが怖い。信じられない。
信じたら負け。信じたら所詮裏切られるんだから。
面と向かって相談もしない。どうせ『そんなことしちゃだめだよ?大丈夫いつでも相談に乗るから』
もぅそんな言葉聞き飽きた。
昔みたいにODしそう・・
ODだけゎ親に駄目だって言われたけどリスカもでしょ?
まりなの親ゎ、まりなの本当の病気に気づいてなぃだけだよ。
まりなの中にゎまだまだたくさんの闇がありそう。
だけどその闇を救えるものゎ今のところないかなー・・
なんでこんな事になったんだろ・・
周りは彼氏も居て仕事もちゃんとしていて、すごく幸せそう。ある友達ゎ毎日が充実してるって言ってた。
まりなゎ毎日が不安との戦い。ネットで自殺する方法なんて調べたり、仕事休んだ日も親にゎ仕事言ったって嘘ついたり。。
もぅ嘘もつきたくないよ。仕事やめたい・・逃げてるだけって思うんなら思ってもいい。
逃げてばかりっていつも言われてきた。
だけど、逃げないと、まりな本当に自分消そうとするから。
過去に、彼氏と喧嘩して『お前みたいなやつ死ね』って言われて数分経ったとき、まりなゎ台所から包丁持ってきて、彼氏に向かって『死ねって言うならこれであたし突き刺して』って言って彼氏が『お前頭おかしいんぢゃない?俺、お前殺したら犯罪者だから嫌だ』って言ったら、まりなが自分で刺そうとして彼氏がそれを止めたらしい。
まりな、そんな事覚えてないんだけどね。そのときの彼氏に聞いてびっくりしちゃった。。
そのとき覚えてることと言えば彼氏に言われた言葉。
『俺、お前とは無理。もっとまともなヒトと付き合いたい』
まともなヒトってどんなヒトなの?
もぅやだよ。。。。
大好きなヒトに逃げられた。
本当のまりなを知ると逃げるんだもん・・もぅ恋なんて出来ないゃ。。
支えなんて居ない。。
欲しくても出来ない‥
また・・逃げられちゃうもん・・・
今日も明日もあさってもこれからも、まりなゎ病気と一生過ごしていくんだろうなぁ。。
リア友にも言えない。
親にも話せない。
言葉が出てこない。
苦しいよ‥

(´・ω・`) 

September 13 [Thu], 2007, 22:33
あたし、いつまで生きれてるのかな。ちょっとしたことで死にたくなる。
他人にはたいしたことなくても、あたしにとっては凄く辛くて苦しいことで。
でも、『大丈夫だってw』そればかり、もぅ聞き飽きたよ
早くあたしを消してください

今日から書こう(´・ω・`) 

September 11 [Tue], 2007, 23:32
今日から日記書こうかな〜って思って・・ここに登録してみた^^
思ってること、書きたい。
まりなゎ、ずっと好きなヒトが居て・・
でも、その人はまりなを受け入れてくれなぃ。。
ちゃんと自分の気持ちまだ言ってなぃせいかな。。
でも、言いたくても聞いてくれなぃ‥
電話する勇気がなぃ。メール送る勇気がなぃ。家行く勇気もなぃ。
どうしようもなぃ・・・
好きで好きでどうしようもなくって、こんなにヒトを好きになったのは初めて。
最初は、好きぢゃなくって・・ただ彼氏が欲しくて付き合ったヒトなのに・・
こんなに好きになるなんて。。
恋愛ってなんだろう。好きってなんだろう。
よく分からない。
もぅ4年も引きずってますorz

まりなゎ高2からちょっと色々あったりで・・最近になって悪化して病院に通ってる。
普段ゎ周りのヒトと変わらないごく普通の人間だけど、たまに・・病気が出ちゃう。
自分が分からなくなって失って生きる意味もわからなくなって、過去ばかり見て・・
思い込み激しくって、自分なんて必要ないんだ〜とか思ってしまぅ。
ヒトが信用できない。。
詳しくゎまた明日書きます^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
年齢:20歳
趣味:音楽を聴くこと(バラード)
心に闇を持ってます

パニック障害etc‥
理解ある上でのコメントよろしくお願いします┏○ペコ
本音を言いたい・・言えない
戻りたい・・戻れない
ヒトが信じれない・・信じない
生きたい・・死にたい
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像玄椿
» 恋愛病かなー・・ (2007年12月22日)
アイコン画像ブータン登場!
» 恋愛病かなー・・ (2007年11月26日)
アイコン画像кайа
» 恋愛病かなー・・ (2007年11月24日)
アイコン画像skin
» 二人の間に壁があった‥ (2007年10月20日)
アイコン画像玄椿
» 前向きってなに (2007年10月12日)
アイコン画像玄椿
» 前向きってなに (2007年10月12日)
アイコン画像玄椿
» もぅ限界かも。。 (2007年09月25日)
アイコン画像mimi
» まともなヒトって・・・・? (2007年09月14日)
アイコン画像玄椿
» まともなヒトって・・・・? (2007年09月14日)
アイコン画像ALOHA
» (´・ω・`) (2007年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる