なんか 

2006年08月12日(土) 23時35分
眠いなぁ。。。

バd◎'v`☆$) 

2006年08月11日(金) 23時54分
[ステータス]
■HN・・・NANA
■年齢・・・盗んだバイクで走り出したいお年頃(・∀・)
■職業・・・花の中学生、ハナチューww
■特技・・・相手の来年のクラスを当てる。勘。今のところ確率100l。
■癖・・・「なるほどね〜」って言う。鼻歌とか。
■兄弟・・・姉さんが1匹(・∀・)

[好きなもの]
■色・・・白。黒。。
■番号・・・5、6、7
■動物 ・・・何でも(・∀・)
■飲み物・・・午後ティー
■ソーダ・・・ソーダ・・・?
■花・・・薔薇と桜

[質問]
■髪染めてる?・・・抜いたりしたときもあったね。
■ピアス開けてる?・・・開けてるのをみると気持ち悪くなる。開けてない。
■カンニングしたことある?・・・答えをうつしたことはある。
■お酒飲む?タバコ吸う?・・・氷結の巨峰。カクテルパートナーのコーラのやつ。タバコは死ね。
■携帯何?・・・DoCoMo FOMA P701iD
■コンピューターから離れられる?・・・うーーーーん・・・・
■ウソついたことある?・・・人間ウソがないと。
■ラブホテルに行った事ある?・・・ないよ。でも行ってみたい(◎*´v`*)
■キスしたことある?・・・あるよ。
■誰かの心をもてあそんだことある?・・・しらね。
■人を利用したことある?・・・あるとも。
■使われたことは?・・・無いんじゃない?
■何かを盗んだことある?・・・あなたのハートをn(ry

[今現在]
■一番最近読んだ本・・・ゴシップガールズ
■一番最近見た映画・・・妖怪大戦争 (笑´∀`)
■一番最後に食べたもの・・・牛タン(・∀・)え
■一番最後に電話でしゃべった人・・・ミスSのNちぁん
■初恋覚えてる?・・・覚えてない。
■新聞読む?・・・オンリー、テレビ欄。
■親友いる?・・・親友がこの歳でできることに期待してない。
■自分の字好き?・・・嫌いでもないし好きでもない。
■見た目気にする?・・・気にしすぎてコンプレックスになりかけた。
■ファーストキス・・・実は5歳。
■一目惚れって信じる?・・・するから信じるしかない(・∀・)

[自分のこと]
■自分は性格悪いと思う?・・・悪いでしょ?
■天使?・・・はずれ。
■悪魔?・・・あたり。
■よくしゃべる?・・・差が激しいことで有名です。
■疲れた?・・・本当に。あ、ウソAww
■最後に回す人3人・・・君に決めたぁぁ!!!

ネタが無いんです。

うまかー。 

2006年08月09日(水) 23時03分
黄色い食べました





(◎*´v`*)





うまかったにょ。

七夕、蒲鉾、牛タン 

2006年08月07日(月) 23時06分
仙台行ってきましたNANAです◎'v`☆$)

ご機嫌麗しゅう

すごいでしょーー?
綺麗だよね('`*)b
七夕祭りの最中でした

人が多くてビビりましたよ(・∀・)

初めて行ったんだけど七夕の飾り(?)一つ一つのデザインが工夫されてて
感動しました
また行きたい(◎'A`♭⌒♪

フォーラスとか行ってコスメアクセも大量に買い込んだので

今年の夏はこれで乗り切れます

楽しかったぁぁぁぁぁ


$$$牛タン最高$$$(・∀・) え

おはようさん(●'A`♭⌒♪ 

2006年08月06日(日) 10時23分
今波乱万丈見てるんだけどーー。(あ、これって再放送?

劇団ひとりカッコイイ(◎*´v`*)

あーーなんだこの色センスの悪さ。わっ・・・わざとだよぅ。

なんか思っちゃったんだよぅ。
ハニカミも面白かったし!!!普通にしてると格好良いわ

みんなはどーーーーーよ(・∀・)?

なんか更新が2日に一回になってるよねぇ。
こう見えて結構忙しいのかもよ!!!!! ←ウザ

拾い画ちゃん
めんこいぁぁっ

大事なコトですよ〜〜

なんか夏休みっぽくない日が続く今日この頃
遊ぶやつもいないしぃ〜〜〜

ところで今日は
広島原爆投下の日(正式な言い方わかりません

ご冥福お祈り申し上げます。

平和が一番。

(・∀・) 

2006年08月04日(金) 22時36分
実テ終了。お疲れさま、自分。

本当に疲れたんだよぅ。
σ(´∀`Мё)完璧夜人間で、夏休み入ったと同時に活動時間変えちゃったんだよぅ

担任からの電話↓↓
「朝9時から?はいはい、朝9時ね。・・・・・ん?・・・・ぇ朝9時?





ってなったんだよぅ。



話変わるけど ぇ

「訪問者0人」の日が未だに無い!!!!

ホント感謝Aです(pq`∀`*%)

お友達募集中なんでコメも是非どうぞっっっ

わかってるよ 

2006年08月02日(水) 22時55分


やりたい事が沢山あるときって、何かから逃げてるとき。




なんだって。

ぱぉお〜〜ん 

2006年07月31日(月) 22時47分
タイトル意味なし。


スマスマ『blast!』がでてる
来日公演観に行きたいなぁぁぁ

吹奏楽部サンマーチングの人にはオススメ(pq`∀`*%)


今日は短いですがこの辺で

本当のありがとうはありがとうじゃ足りないんだ。 

2006年07月30日(日) 22時19分





愛画Up◎'v`☆$) 

2006年07月29日(土) 23時07分

明音ちゃんヾ(´・ω・)ノ★さんくす★ヽ(・ω・`)ノ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像紫*'A`*抹茶
» (・∀・) (2006年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l0ve_flute
読者になる
Yapme!一覧
読者になる