昨日の話↑↑ 

September 02 [Sat], 2006, 13:21
昨日ヵら学校開始ぃー!!!

毎日、夜型生活のちヵゎ・・・

正直眠い。。。

だヵら、しゃべるA

眠たい時とヵしんどぃ時って

テンションぁがる(★'u`*)$+゜

ななとヵりぃとヵつぅに

『テンションたヵぃ:』
って怒られたし。。。

ンで、体育祭のダンスの練習して、

お姉ちゃんの家行って

ちょっとしたらみなさんお買い物!!

ちヵはさとちゃんとみぃちゃんとテレビ見てたはずやのに・・・

いつのまにか

爆睡

ほンで、6時30分ごろ
おじゃましましたぁー


家ヵぇって・・・
主婦するー

ぉヵんかえってきて
一緒にMステ見る★☆

関ジャニが・・・

カッコェェ(◆*´∀`b)b⌒+☆

今日は・・・

関ジャニ見たぁと

頑張ってぉきてたヶど・・・

睡魔には勝たれへん。

寝る。

ちょっと・ちょっとA( ̄□ ̄;)!! 

August 23 [Wed], 2006, 22:34
今、めっちゃびびったぁ・・・

ちヵは関ジャニメッチャ好きゃヵら色んな人の
関ジャニのホンペ周ってたら・・・
なにゃろAV男優で
『網戸 亮』 『縦山 裕』 『渋山 すばる』 『外 博貴』 『大倉奈義』 『高田章大』ってぉるみたぃΣ(★V☆;)

なぃゎー(ノ口`∞)$+。 
ネーミングやばィゃぁん笑笑笑”
『網戸』って・・・
見た瞬間爆笑ww


ところで・・・
ひなチャンとまるチャンゎー(*'ロ`o)??

そこまで、しっかりしてょー笑”(eighterの気持ち

ンでゃなぁ・・・大倉 奈義と高田章大のチュー写みちゃったゃんゃヶど
ゃっぱ、たっちょんとヤスに似てるなぁ・・・
網戸サンとヵ渋山さんとヵみてみたぁぁィ!!!!笑”
似てるんヵな('∀'h)??

って、なにAV男優を語ってるネンょー笑”

まぁー今日も@日平和でした(□´I‘■)ノ〃笑






























最近、マヂ悩む・・・

このままの自分でぇぇんヵな?

ちヵがやってる事は

あってるン(*'ロ`o)?? 

だれヵ、ぉしぇてぇょ・・・

ぃろぃろゃァーヾ(P●>艸<q)☆゜。+ 

August 22 [Tue], 2006, 20:39
S日のことヵらかぁーこぉっっと笑”

S日はぉヵんもぉにぃちゃんもゃすみゃッたヵら
ぉヵんと2人で家掃除めっちゃ、汗ヵぃたぁーΣ(★V☆;)
ゃっぱ夏ゃねっ♪”
そっヵら、お風呂入って、ハルと遊ぶからょぅぃしたぁー
久しぶりにヶしょぉーとヵもする◇◆
全部、ぉわったらちょぉーどハルヵらメェル
『ぃま、京橋』との事・・・
そンで、ゆっくりちヵのMYチャァーリィのジェニファーで行くワラッチ”
駅着いたら、ハルもぉー着いてるゃんヾ(P●>艸 久しぶりの再会
でも、久しぶりの気がせェーへンのは・・・
○○ブームのせぇ('∀'h)?? 身内ネタ(爆
そっヵら、駅前でプリクラとってぇー
これまた、久しぶりゃヵらテンションぉヵしぃー笑”
その後、ドムAでUゃべりッチ(★'u`*)$+゜
お互い、大変ゃヶど・・・がんばりょぉー(□´I`■)ノ〃

ンで、ばぁーちゃんの家GO
晩御飯ヵぃにゆくー
ゃっぱ、手作りのヵらぁげはぅま素(pq′3`*)。+゜
ばぁーチャンぁりがとぉー!!!
じぃーちゃんも元気そうでなにょりゃぁー
ヵぇりはちヵのォトンが車でハルを送ってくれたぁー
また、30日ヵら来るみたぃ♪”
今度はぉとーとも一緒ゃねぇー刀h
B人で楽しむぞぉー


ンで、今日は・・・特になしぃー

てヶとーになってもた笑”

ぉつヵれゃん(*ノ□`q) 

August 19 [Sat], 2006, 21:29
今日も・・・塾・・・・

夏休みゃのに休みなぃΣ(★V☆;)


まぁ・・・こんくらぃせなぁあっしはみんなにつぃていけまa(ノ口`∞)$+。

ってヵ、マィボスマィヒーロー見てる(*'ロ`o)??

まぢぃぃってぇ・・・

でも・・・長瀬の制服はちょっと無理ぁるて・・・笑”

まぁーコォーキくんがカッコェェヵら許す☆+゜.Σ(O□o*驚) 笑”

あっ、明日はハル來る日ゃぁ(★'u‘*)$+゜ 

楽しむでぇー

プリとるでぇー


平凡(□´I`■)ノ〃 

August 18 [Fri], 2006, 23:34
今日は@週間ぶりの塾ゃった((*O∀u*p圉qoO♪゛
まぁーこの@週間、外禁ゃヵらマヂぃゃやったぁ・・・
でずっと主婦してました(★'u`*)$+゜

昼ぉきて→掃除機をリビング・キッチン・階段・我城にかヶる
→シャヮーぁびる→昼飯作っててきとーに食う→昼ドラ見て
→洗濯物を入れて・たたむ→勉強(自由TIME)→ゥォーターボーィズ見る
→米たくー→ぉヵんヵぇってきたりしてみんなのお手伝い

そんな、毎日・・・ε-υ(´△`υ)ハァ・・・

でも、以外に主婦たのしィヾ(P●>艸
ンで、きょうはひさびさの塾◇◆

ぉゎったぁと・・・

友の家GO(★'u`*)$+゜

ゃっぱここは天国ゃ・・・(◆*´∀`b)b⌒+☆ 笑”

はるがS日來るねんてぇー

ィトコゃヵら外禁とヶりゅ◆◇

楽しみゃーン(pq'3`*)。+゜




ヵぃとこA笑” 

August 16 [Wed], 2006, 0:16
最近、ホンマ暇児ゃぁ・・・
なんヵ、まぁ・・・ちヵが悪いけど外禁ですしィー・・・
それでも、塾のヵぇりに友達のトコょって
ずっと、ぁそんでますし・・
まぁーそのことにつぃてもぉヵんは怒ってるみたぃな・・・
そンなん。。。
昼間でられへんねんヵらしゃーなぃゃん!!!
ちゃんと帰ってきてますし!!!!!
ε-υ(´△`υ)ハァ・・・
別にャる事さぇゃってるんゃヵら
ぁんまり、とゃヵく言われたくなぃねんなぁ・・・
まぁ、こんなん言うてもしょせん
でつし・・・
早く、ぉヵねためて
家ヵら、出たい。
ンで、ぉヵぁーとぉとぉーとぉにぃにも
ちゃんと、ぉヵぇしして・・・
もぉー文句も言われへんょぅになりたぃ。
そりゃー家族ゃヵら・・・
キラィな部分がぃっぱぃゃヶど
家族ゃヵら、尊敬してる部分もぁる。

もっと、ちヵのコトも分かってほしい。

んで、もっとぉヵぁとヵのコトも
分かってぁげたぃヶど

素直になられへん。。。

試合ッ◆◇ 

July 29 [Sat], 2006, 21:49
今日はクラブの試合ゃった

結果は2回試合して・・・
両方とも負けた・・・。゚(゚*´Д⊂グスン
2回ともちかは出たヶど・・・。
みんなの力になられたヵどうかは・・・

明日でB年のぅちらはみんな引退ゃ・・・
めッちゃ、悲しいなぁ・・・
きつぃ事も言われたし
その分、ほめられた事もたくさんあったし
ソフト部は@年生〜B年生まで
みんな、仲良かったヵら
ホンマ、楽しかった。
馬鹿な事するときは馬鹿なことしたし
しっかりするときは本間、しっヵりしてたと思う。
ちかは3年ゃヶど今の2年ょり後に入部してたゃん?
それでも、みんな仲間に入れてくれたし、
ルール分からん所とヵも教えてくれたし
サボル事多ヵったヶど、クラブ行ったらみんな
普通に接してくれてた。

ホンマ、ソフト部のみんなありがとう。

明日、せぇぃっぱぃゃったろな!!!!!

コチャ((*≧∀≦*)) 

July 26 [Wed], 2006, 23:23
こんちゃぁー
って、別にこんちゃぁーって時間でもなぃなぁ・・・。
最近ゎ・・・
起きる→クラブ→家→友達の家→塾→友達の家→我が家→寝る
このくりかぇしーなんか、ぉもんねぇ(´゜Д゜)・・・

ってヵ、外禁ゃヶど外でてますし・・・
親も特になにも言いませんし・・・。
なにも言わんって言うのは
信用のしてるヵら??
それヵ・・・
諦めてるヵら??

あっ!!話しはヵわるヶど
今日、MEGARYUの上昇気流ヵりてきたぁ(☆≧ω≦)
ばっちぇぇで
ぁとで歌詞のっヶょvv

ンで・・はるチマょ・・・。
ぇぇ言葉をありまとぉー
でもょ・・・なんかよく分からん。
久しぶりにはるヵと話したぃょ・・・。
泊まりこぃってぇ↑↑
って、ハルも塾で忙しいょな・・・
すまなんだ。。。
ワガママなイトコで
ごめんちゃぁ・・・



夏休みゃんヶっ!! 

July 20 [Thu], 2006, 17:17
明日ヵら夏休みゃぁんヶっ
でも、外禁ってぃぅ・・・悲しい結末。゚(゚*´Д⊂グスン笑”
でも、今日、塾からヵぇってきたら
今の自分の思ってる事とあやまるのを
おかんにぶつヶる!!!!
それでもゃっぱり外禁ゃったら
そりゃ・・・ねぇ・・・
しゃぁなぃゃんワラ”


今日は中@の男子の仔と殴りあいした。
まぇはなかょくてちょっとゴチャって
お互いしゃべらんヵって・・・
ンで、いろAあってどつきぁぃ・・・。
まぁー最終的に仲直り。
あぁー久しぶりにどつきぁぃとヵ・・・
もぉー中Bゃヶーしんどぃゎ笑”
ばばぁゃのぉ・・ε-υ(´△`υ)ハァ・・・

今日の出来事。 

July 19 [Wed], 2006, 21:42
なんも聞いてくれへんかった。

言うても、自分が悪いって・・・

そりゃ、問題児ヵもしらん。

こんな仔嫌いにもなるわな。

でも・・・死にたい。って言葉だした時に

『死ねば』って・・・

ハハッ。

あんたの快楽のために生まれたの?

今までの15年間ってそんなもん。

親ってそんなもん・・・。

私が悪い子ゃヵら?

もう、誰も信じない。

親も・・・大人も・・・

助けてくれへんねん。

結局最後は1人ゃねん。

あんたらにふり回されるのも

点数稼ぎも

なにもかも

もぉ・・・いらんゎ。。。


2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メロメロパーク
http://yaplog.jp/l0ve_fire_wind/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l0ve_fire_wind
読者になる
Yapme!一覧
読者になる