証人の久氏 (爆 

May 02 [Wed], 2007, 22:38
題名ゎ気にしないで。

久し更新来ましたよ。

毎日がアップアップしてますよ。

。。。勉強ついてけねー

やっぱ高校の授業って早いですね

先日、数学の授業中に机から消しゴムを落とし、

拾っている間に分らなくなりました(笑

ま、能力の問題ですかね



4日前、高校の友達と初デートしました。

右が私v

そこの人、「コイツ露出魔じゃ〜ん」とか言わないで。

ぁと悪用しないでね^^藁

ってこんなんぢゃ、悪用しようないか。

ちなみに私、友達にブログ読まれたくないので誰にも教えてませんが、

もしも「あっ、見たことある」とか「あっ、みゅーぢゃん」って気付いちゃった人ゎ

一応カキ]orメール等で見つけちゃったこと教えてねw

そしたら今後ゎ内容選んで書くから(苦笑





彼とのことについてゎ、また改めて記事を作成するつもり。

誰も読んでないけど。藁

もう今絶望状態。

誰かに走らないとこの傷は一生癒えないよ。

泣きたい。

帰還 

April 02 [Mon], 2007, 23:51
本日やっと松山から帰還して参りました。

引越の手伝いをしてきました。

つかれた;;


さて久々の更新となるのですが、

パーマかけてきました。



ふーん。

別にどうだっていいよね。


まぁそんなこと言わずに。

下がその画像です。





・・・風呂上りだからわかんねーー。

今度また改めて画像ぅpします。


今日は一人で松山から船に乗り、宇品から西広まで電車で。

そっからは1時間かけて歩いて帰りました。



正しくはそっからの電車の乗り方がわかんなかっただけだけど(_´ω`)

本当に地元の人間かと言いたい;


それで、帰る途中でセガミよってパーマ用のワックス買った。

ラックスの高いやつ。



これね。

ックスのラックス。笑

寒かった・・・

ともかく、明日チャレンジしてみます。

まー、ラックスだから効かないわけないと思うけど。

ではA明日は6時にパパ起こさないといけないので、

+課題と明日の塾の宿題もしなくちゃいけないので

おやすみなさーい( ´ ▽ ` )

画像公開 

March 29 [Thu], 2007, 11:23




テキストが映ってんのは、一人でマックで課題したときの。

一人で映ってるのが私。

ちなみに彼と再会したときの格好です。

一番最後がまいちゃんと私。カラオケ行った時の。

やめへんで〜 

March 29 [Thu], 2007, 11:16
この記事、書きなおして3回目です。

なんか知らないけど消えちゃいます。

まー、昨夜は毎年恒例「ガキの使いやあらへんで〜山ちゃん卒業スペシャル〜」

を見て、久々に素で笑いましたってことが書きたかっただけ。


・・・かなり略してしまった;;

だって3回目なんだもん;;

あと山ちゃん、今年は「気分上々↑↑〜山ちゃんやめへんでVer.〜」

歌いました。

はい、そんだけー 笑

reencounter 

March 26 [Mon], 2007, 23:14
何年ぶりでしょうか

私に久し振りの 幸せ がやってきました

とうとう1年ぶりに彼に会うことが出来ました。

去年の1年間を頑張った甲斐がありました。

今日から1年間、毎日努力して

なんとかしてでも

彼をふりむかせてみせます。

絶対絶対

幸せになってみせます。

同僚 

March 21 [Wed], 2007, 23:38
父は同じ部署に同世代の人が多いらしく

やはり同世代=同世代の子ども持ち

となりますよね。

父が仕事から帰ってきて

「○○さんとこの娘さんはF入高校合格だってさー。ちなみにお前、

××さんとこの息子さんもM町高校らしいから、暴れるなよー」


・・・?あばれるなよ?

きっと「暴れるなよ」とは「へまするなよ」とか「変な事するなよ」とか

そう言う意味であって

「暴れるなよ」のニュアンスがちょっと私と違うだけなんでしょうね。

ともかく、そうときたら毎回の模試などで上位を獲らないといけないわけ。

大変ですよー、ハードですよー。

でも私が国公立に合格したり、普段の模試の成績が良いだけで

私や父だけでなく

にも利益があるんですよねぇ。

キャリアが上がるわけだし。

まぁ、私が頑張って損することはない、

というよりも、わたしが頑張る事により

私の周りにも凄い利益があるってことなんで、







ともかく勉強頑張ります(_´ω`)


   

餞別返し 

March 21 [Wed], 2007, 0:57


またしても夜中の更新。

不良少女でございます。

可愛いコンコルドをいただきました。

もらったというよりもよくある餞別返し。

あれ、これも餞別って言うのかな??

まぁ、それはともかく

わたしの差し上げた餞別の金額は・・・


¥400

お恥ずかしい。。。

そのお返しに800円相当のコンコルドとは;;


また明日改めてお餞別を買ってきます。



ところで、今日はドラマ「ヒミツの花園」 最終回でしたね

悲しい事です。

なんといっても私は航役演じる堺雅人さんのファンなもので。

釈さんも日向君もすきだけどね(_´ω`)

なんてゆーか、あの笑顔がいいつーか。

でもよぉく考えたら堺さんって私の父に似てるんですよ。

雰囲気らへんが。

よく言いますよね、女の子は自分の父親に似た人を好きになるって。

今私が思いをよせているかたは似ていませんが、

考えてみたら結構私もそうなのかも。。。

まぁ、娘ってのは永遠の父親の恋人なのですよね( ´ ▽ ` )


今夜は徹夜で英語の課題だけでも仕上げようと思っています。


でも、デスノとケロロ軍曹は見るけどねww

706N 

March 19 [Mon], 2007, 1:38
という機種の携帯を本日購入致しました。

です。

Softbankの新しい機種です。

ヤマダ電機で買ったら612MBのSDカードが特典でついてきました。

お徳です。

トイレに携帯を落としてしまった方、チャンスです。


それはともかく、買ってからはずっと説明書を黙読。

3時間かけて読んだ結果、習得した知識は待ち受け画像の変更方法のみ。


馬鹿かもしれません。

明日には今日覚えた事を利用して待ち画を変えたいと思います。


孫さんの写真画にしたいと企んでおります。

楽しみw




あと5日で試験、そして課題提出。

あー、12時越えたから4日か。

5時間 

March 17 [Sat], 2007, 23:29
アルパークで遊びました。

あんなところで5時間も過ごせた事が、今日、私にとっての誇りとなりました。

しかもマリクワのミニコンコルドを買ってしまいました。

   ¥2000

たかがコンコルドだべ。

しかもミニだべ、ミニ

きっとマリクワのシャッチョさんは、金銭感覚が狂っておられるのでしょう。

教えてやりたいです、庶民の生活を。


ちなみに5時間の間にアルパークの館内を3周いたしました。

歩きつかれて眠くなった直後に、

制服の採寸に連れていかれました。(with母)

古中の友2人に会いました。

それはともかく、意外と私、M町の制服似合うんですよ(微笑

タイもネクタイもリボンも無いのですが

結構スッキリしたデザインでした。

制服が届いたら、入学式よりも前から着歩いちゃいそうです(_´ω`)


今日はもう疲れたので12:50〜プリズン・ブレイク見て寝ます。

課題提出&試験まで、あと6日。やばいよ。

優越感 

March 17 [Sat], 2007, 1:37
ヤプログを再会してから、最近ではプロガー検索にはまっております。

もちろんターゲットは同年代の広島県女児

やっぱ同じ年頃の子のブログ見るのって楽しいですよねぇ

しかも、あるブログにてこんな記事を書いてる方を発見しました。

 『そーいや今年わM町高校とか,かなり難しかったらしいですね
 M町高校って,広島の公立高校の中で01番難しいんでしょ??(広島の人わ知ってると思いますが・・・)
 なのに,倍率も高くて100人以上落ちたらしいぢゃないですか?!  
 あたしの友達もダメだったし・・・
 それに内申130点満点中128点の子も落ちたらしいし・・・
 いったいどんな子が受かるの?!
 って感じでした・・・ 』


とのこと。

M町高校とゎ、私が先日受かった高校でございます。

やっぱ人に自分の受かった高校褒められるって嬉しいよねぇ。

このエゴイズムの広まった時代なんかじゃぁ

なかなか他人から褒める・褒められることってないし。

直接じゃなくてもなんかうれしいなぁ(_´ω`)

この記事を書いた方、ありがとうございます。

とまぁ、今日はチョッピリ優越感に浸ってしまった1日でした。


ちなみに明日は友達と二人でカラオケにて熱唱してまいります。

友を私の奏でるオリジナル・ハーモニーで苦しめてきます。苦笑

明日のカラオケが終われば、当分息抜きをする余裕も無くなるでしょう( ´△`)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:魅憂
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる