(´・ω・`) 

July 29 [Sat], 2006, 18:56
今日は朝から福岡行ってきた(・∀・)
んでねーー、ギャらしき人を5人くらい見た(・´∀`)
皆様、とても池で池で・・・(*´Д`)ハァハァ 危
んでー、僕は何も買ってもらえずに帰宅OrL

母「またいつか行ったときに買うから!!」
僕「それ、この前も言ってた。もう今年5回以上聞いた。」

もう待ちくたびれました。

連れてってくれるんなら早く行こーぜー母上ー。


*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;

んんー、とりあえずねー、サイトのキリ番踏み逃げ多すぎるよ!!!!
何これ?!
どこまでも悲しくなる

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;

昨日の夜、メール5151やってみた(´・ω・`)

そしたら、僕のヤフメには新着メッセージ15件の文字が!!!!
本アドならまだしも、サブアドのこっちにこんなに来たの初めてだった・・・
てかそれってさ、僕がどんだけ友達いないかってゆーこt(ry
仕方無いんだよ!!!
今はか様がメール出来ないから!!!! 
でも、友達少ないってゆーのは事実です。 あ
あれなんだよ!!


※愚痴ちゅーい!!








(´゜ω゜):;*.':; 

July 28 [Fri], 2006, 15:49
消える発言しておきながら、一向に消える気配の無い僕です。 あ

うん。だってね。

暇だから。

んで、ブログの名前も変更しました。

− T o x i c −

意味は、『有毒』。

だって僕自身が有毒だものね。

あ、リンク集も少し増やしてみました


◆ 僕 ◆

◇ 個 人 家 頁 ◇


全部自サイト(・∀・) 死

まぁ、こっちの方も行ってみてください






















この人大量発生したらめっちゃキモい。

であであこのへんでノシ

(´・ω・) 

July 27 [Thu], 2006, 12:20
なんか、どうでもよくなってきた。

最初はムカついたし、訳解んなかったけど、もうどうでもいいや。

勝手にしとけ。

人の意見無視しといて、なに勝手にしてんだよ。

あーーーーー・・・・

しばらく消えとこっかな。

とか言ってみる。

ゲスブのレス返ぐらいしかしたくない。

(´゜ω゜):;*.':; 

July 25 [Tue], 2006, 14:06
ヤバい・・・・・
調子乗って眉毛剃ってたら、右眉が半分になった・・・OrL
しゃしゃった僕が馬鹿でした。
お願いですから、9日は服装検査がありませんように(´;ω;`)
あったとしても、眉剃りバレませんように・・・
てかね、眉剃りバレることよりも、眉の形おかしいから見せたくない。
誰にも見られたくない・・・OrL
すみませんでした。
僕が悪かったです。
鏡見るたび、自分でも笑がこみ上げてきてどうしようもなくなります。
悲惨すぎます。
間抜けすぎます。

(´・ω・) 

July 23 [Sun], 2006, 22:10
今のところ、なんとか毎日更新できてます。笑

【メール5151】っておまじないがあるらしいです。
メールの本文に【メール5151】とだけ書いて、自分宛に送信する。
そしたら、友達や好きな人からメールが来る。
っていうおまじない。
やってみたけど、全くメール来ない。
所詮おまじないなんだよね。
あー・・・・でもさ、これで本当に来たら凄くね?
これハマったから、明日もする!!! え
本当にメール来たら報告します☆

夜のプロフは重過ぎる・・・(´・ω・`)

(´・ω・) 

July 21 [Fri], 2006, 21:37
きょうは、とくになにもないひでした。


















嘘嘘!!!!!ちゃんとありましたよ!!

えっとまず、か様にメルヘンして、理科の自由研究のテーマ決めました☆
テーマはズバリ!!
麻薬について
結構よくね??感想のトコとかめっちゃ書きやすいし、何よりヨ人で出来るってのがいいb
でも・・・・・ねぇ・・・
麻薬がどーしても、僕の本名に見えて仕方ありません。ぇ

こんくらいかなー。
あ、あと、もう少しで、お題の詩がうp出来そうです♪

それであノシ

(´・ω・) 

July 20 [Thu], 2006, 18:32
今日は終業式だった(◎´∀`◎)
僕は部活やってないから、午前中で帰れた☆


だ け ど 


か様とみ様と一緒にご飯食べて帰ってなかった((*´艸`)
ご飯は持ってきてなかったけど、か様がレタスとおにぎりをくれました
んで、夏休みのこと話してました(・´∀`)


そ し て 


か様の誕生日にデート決定☆
んもー、それだけが楽しみでXロZ
もう生きがいがこれしか無いのよ(◎´∀`◎)

そーいあ、今日僕がみっちょんと話してたら、クラスの♀さんから
『あれ?○○(本名)って、アイツと仲良かったけ?』
って言われた(´・ω・)
みっちょんがあまり周りの人達に好かれてないのは知ってたけど、
何で好かれてないのかが解らない。 
なんか複雑(´・ω・`)

話180度変えてデスノの話でもします(´・ω・`)

今日ご飯食べてるとき、か様が

『デスノの中で1番好きなの、ニアなの?』

って訊いてきました(・∀・)

○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○

僕→僕 か→か様 み→み様

○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○

僕『うん(◎´∀`◎) だってニア可愛いいじゃん!!!!!!!!萌』

か『マヂで・・・・・・(´・ω・)』

み『何?そのリアクション・・・』

か『いやー・・・・珍しい人だなーと・・・』

僕『何それぇっ???Σ(Д`|||ノ)ノ』

み『ププッ・・・・(*´艸`)、;'.・ 』

僕『え?!何よその反応???』

み『や・・・べつに・・・(* ´艸`)、;'.・ 』

僕『・・・・・・(´・ω・`)』

か『あ!!!!今度またさ、画像あげるから!!!』

僕『マヂで???さすがやんヾ(*´∀`*)ノ♪』

○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○

てなことで、単純すぎる朱遊でした(´・ω・)
でも画像くれるんならいいや

(`・ω・´) 

July 19 [Wed], 2006, 21:55
明日で学校終わりー(・´∀`)
夏休み万歳
んでねー、今、デスノがキテるっぽいです。
ニアがねー。可愛いのよねー。
Lも好きだけど・・・1番萌えるのはニア。みたいなね((*´艸`)
あと、最近サイトのアクセス数が増えてきてる
全く何にも無い、つまらないの一言に尽きるサイトですけど、これからも宜しく絵お願いします
それと、お題のほうは着々と頑張ってます。

それであノシ

(´・ω・`) 

July 14 [Fri], 2006, 16:59
毎日暑い・・・・

てか、夏休みにクラス皆でどっか行くとか言ってたけどどうなんだろう・・・

行けたらいいのになー。

○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○

最近、学校の時間が妙に短く感じる。

1週間たつのが早すぎる!!!!!!!!!!

今日も、気付けばもう金曜日だし。わらう

んでもって、来週には夏休み♭

夏休みはか様が忙しい合間をぬって遊んでくれますのです(・∀・)

その前に、プレゼント買うね。

1週間も経っちゃったけど、誕生日を祝わなきゃ(´ω`)

(´・ω・`) 

July 11 [Tue], 2006, 17:42
まぁ、仕方無い。

ということにします。

リアタイにも同じようなこと言ってるんで、分からない方はそっち見てもらえると分かると思います。



今日は絶対にメルします

かなり緊張するけど頑張ります

P R
お手紙

TITLE


MESSAGE

言葉
アイコン画像モブログランキング
» 心機一転!!! (2006年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l0ve_day
読者になる
Yapme!一覧
読者になる