移転 

January 13 [Sat], 2007, 20:52
移転します!!!



http://ba55.jugem.jp/


↑におこしください!




ここは7日程度で


閉鎖させていただきますので


ご了承ください

でんぐるぐるぐる 

January 06 [Sat], 2007, 18:32
MAHです


電気グルーヴ お正月

季節的に選びました。
電グル自身5枚目のアルバムです。ハイスピードやトランスなので
踊れますよ え みなさん踊っちゃってください え
やっぱテクノは良いですよね
よく考えたらこの「お正月」が収録されているアルバム「DRAGON」は
94年にリリースされたから、
私まだ、3歳のときだΣ(゜д゜つ

っていったら歳がばれる・・・
初公開!!MAHの実年齢は16歳だった! (ヤメレ

んなことはどうでもよくて、
今日はMAHのベースを紹介しようと思います

Fenderのジャズベース君

ジャズベなんです。
(最近プレベがほしい。え)

ボディが黒でかっこいいっしょ
バンプのチャマ君と同じやつです。
更にいうとレンジのYOHさんと色違いです(あそ


ナチュラルな音がします。
ありきたりな音ですが、力強いというか
芯がしっかりしています。

こいつ、ちゃっかり良くやってくれてます

これからも、こいつにはお世話になるつもりです

アンプとか最近買ったアルバムも載せるね

××てぃーん 

January 05 [Fri], 2007, 18:45
MAHです


ORANGERANGE SPThanx

なんと今日は誕生日です 笑
けっこう皆からメールが来たりして、私
モテてるなぁとか思ってみた

んで、祝ってくれたみんなにSP Thanxということで選曲しました
とてもいい曲なので、聴いてみてください。
歌詞がぐっときます!

すーぱーかー 

January 03 [Wed], 2007, 14:25
MAHです

今日はスーパーカーを紹介
スーパーカーは男性3人女性1人から構成されたバンドです。
2005年2月26日に約10年に渡る活動に終止符を打ちました。
今は無きスーパーカー
我らのスーパーカー!え

サウンドが美しいです。眠れます!
ベースが女性なんですよね。

LAST LIVE 完全版というのが2005年の6月29日に、
DVとして出ていますが、
Last Live@studio coastは一回のみの公演だったので、
当日来場出来なかった方々への感謝の意味も込めて
ノーカット完全版で収録されています。

是非聴いてみてください♪
私のおすすめは「YUMEGIWA LAST BOY」ですbb
着うたダウンロードしてメールの着信音に設定してますよー!

良くスペシャーなんかでも放送されていたりするので
気になるかたは要チェックですよ!

りょうさん 

January 02 [Tue], 2007, 18:43
MAHです



今日は乱闘に行ってきました
(乱闘=バーゲン 笑)
最初に、ローリーズに行ったのですが、福袋げっとできず
orz
MAHしょーーーーっく (黙
しかも、人が多すぎて酸素がなくて、息ができない。死
んで、人ごみに酔ったのかわからんけど。
男の子がすごい気持ち悪そうにしてるのを見て、こっちまで え

んでおなじみの39まーと行ってきました(゜∀゜)

39まーとには「りょうさん」という、いけめんの、
細身で金髪いけめんの店員さんがいらっしゃって、
まぁ去年あたりから気になっている人です。笑

りょうさんがレジに立ってるときに、ピンポイントで会計しに行くのが
サンキューに行ったときの目標 ハ
(それが、ピンポイントで会計って案外難しい)

いつも通りりょうさんがレジしてるときに会計にいきましt・・・・(強制終了

会計している(いつもりょうさんの手元を見ている)ときに
りょうさんの動きが
ピタっ
ピタっと止まったんで、りょうさんを見上げたら
めめめめ目がバッチリあったーーーーーーーー(#´∀´つ
そして、りょうさん微笑んだーーーーーーーーー(#´∀´つ

微笑み貴公子(やめれ

よーくみたらりょうさんの目は青色なんだよ。



MAHがAPOGEE(男性4人組バンド)を紹介!!!

にゃー 

January 01 [Mon], 2007, 22:10
MAHです


中島美嘉「愛してる」

”をテーマとしたこの楽曲は、中島美嘉さん初の日本語タイトル曲であり、
中島美嘉さんデビューの恩師であるH氏と
中島美嘉さん自身があたためてきた名曲なのです!!!
MAH自身、これを聴いたとき、感動しました。

こんなに、率直に気持ちを伝えれることって
なかなかできんよ!


MAHが語る!

サラダババアがー 

January 01 [Mon], 2007, 3:58
MAHです



ORANGERANGEで、DANCE2!!

CDTVを見ていたら、レンジが出たーーーあーあー
ということで、CDTVでも放送されたDANCE2を紹介します♪

みなさんも知っていると思いますが、
極細ポッキーのCM曲で話題の!アレです!アレ!コレ!
打ち込みがすばらしく気持ち良いですb
意味不な歌詞も、イイ!うん!



CDTV(゜∀´bb

おもしろい!

aiko今年もなんか投げたね!
あんな30代なし!かわいすぎ!

あけました あひ 

January 01 [Mon], 2007, 0:16


とうとうこの時がきた!!!きてしまった!!

おいでませ、新年!


いのしし!


やっぱり、0:00にメールって難しいわorz
6分粘った・・・・・ 笑
まぁ!いいよ!めでてぇよ!




今日はオーーーーーール!

 

December 31 [Sun], 2006, 18:54
MAHです


ブンブンサテライツ
江崎グリコ「ウォータリングキスミント」CM曲♪

あしたは絶対CDTV見て年越ししてやる!
とか、昨日は言ってたけど。
結局2時に寝て、今日朝起きたのは5時(●´д`bb

おばあちゃんかっ

んで、ぜったい明日は昼まで寝て昼ごはん食べて、部屋に引きこもって
ベースとか弾いたり音楽きいたりして、暇になったらテレビとか見て、
全部をパジャマ(中学時代のジャージ)で過ごそう!
って言ってたけど、
友達に頼まれごとされて、

「まぁ、いっか(占いで頼まれたことはきちんと実行しようってあったし)。」

と思いつつ、ちゃんと服着替えてお出かけしました。

流れで、プリクラとったり、チェリーパイ食べたり(欧米かっ
そんなに動いてないのに予想外のことだったので、疲れたぁーーーーあ。

3つとも左

眠い


がんばるで!

おかずのごはん 

December 30 [Sat], 2006, 8:59
MAHです

今日はRADWIMPSを紹介
RADWIMPS(ラッドウインプス)は男性四人組
Vocal & Guitar:野田洋次郎
Guitar & Chorus:桑原彰
Bass & Chorus:武田祐介
Drums & Chorus:山口 智史
で構成されています。

12月6日には「RADWIMPS4〜おかずのごはん〜」がリリースされました!
ポップ&ロックソングが集められた作品ですが、、、
私はセツナレンサ・ギミギミック・有心論に

やられたーー 

詳しくは


P R
      
      

      

      

      

♪ABOUT
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MAH (まー)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
LOVEMUSIC

ELLEGARDEN ORANGERANGEスペースカウボーイ B-DASH
10-FEET ブンブンサテライツ
バンプオブチキン Beck
フランツ・フェルディナンド RIZE
スーパーカー フルカワミキ
くるり スマッシングパンプキンズ
山嵐 RADWIMPS AquaTimez
アジカン カサビアン locofrank
Primal Scream アカツキ.
ザ・ブルーハーツ 中島美嘉
木村カエラ 矢井田瞳 湘南乃風
ケツメイシ レッチリ APOGEE
BLOC PARTY
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる