自分 

2006年09月06日(水) 19時16分
自分ってなんなんだろう・・
自分ぞんざいないし・・=この世からいらない
早くこんなことから抜け出したい

自分って妄想がすごいふくらむから
すごい悩む・・・

いつも嫌なことがあったら
やつあたりしちゃう自分がいる・・
ごめんね

あみは正直いって人が苦手です

話すこと,あそぶこと
はしゃぐこと

正直いうとそんなんなくても
くらしていけます

妄想屋のアタシには
学校生活はダメージの毎日です

早く学校が終わってほしいとおもう

自分なんてはやくいなくなればいいのに

性格ブス、顔ブス、勉強できない
運動できない


誰にも必要とされてないなら
ここにはいなくていいかな

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

2006年03月30日(木) 17時16分

これからはこのブログで毎日更新します
約束
@勝手に人にサイトを紹介しない
*教える場合は報告をする
A勝手にリンクをへんなサイトにはらない
B荒らし禁止
C抽象的カキコWAダメXXX
まもろう

今日WA高ジャにいって前から目つけてた
今超流行のかちゅうしゃかった
  

かわいすぎぃぃ
昨日カラ相当アタシ食事制限してるよ
誰からみてもあんまり欠点ナイ人になりたい
だったらなんにも言われないじゃん?
あ〜早く痩せていい人生になりたいよ

ケイチャン昨日WA家にきてくれて
ありがとォ
1瞬だけでも落ち着く時間ができました。
アミはこれからポジティブにいきます
そんなことでクヨクヨなやんでたらなんもやっていけんし、
そいつにまけちゃうから!!!!!
絶対負けんし
ホントいい友ラチいてよかったo
それが唯一の支えになってくれたアァ
ありがとォ
ケイチャンもありがとォ
これからもよろしくね
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l0ve_ak-0102
読者になる
Yapme!一覧
読者になる