学校お休み 

February 22 [Thu], 2007, 14:08
ほんっと学校いやー

まあうちはみーんなスキなんだけどね ('A`b)
そりゃあキライな人もいるけど
いろ02とめんどっちぃのですよ
うちの母さんもふつうに休ましてくれるしっ
でもちゃんと日々頑張ってるんだからヾ('3`)ノ
って自分で言っちゃダメかあ・・

ってかやっぱりさー
女は怖いよねw



今日は天気わるーい;
だから頭もずきん02と時々する('`)
なんか学校休むと1人でぼーっとする時間が
できるからいいよね(・∀・)
別に考えごととかもないんだけどねw

あと少しで卒業!

はやく終わりますよーに

浜崎あゆみさま 

February 21 [Wed], 2007, 1:53



うわあーっヽ(★'`!)ノ
あゆめちゃめちゃ可愛い

髪の毛金髪いいなあ
でも絶対うちにあわないよね 笑

高校生になる前になんか
変われたらいいのになーっ
でも何もできないや('`)
なんかめんどくさ・・・

では02このへんで

合格! 

February 15 [Thu], 2007, 14:15

やったああああああ!!!!

志望校にみごと前期合格いたしましたヾ('3`)ノ
これからも気をぬかないで
頑張っていきます(・∀・)

でも眉毛は早速そらせてもらいます・・・笑

ではノ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l0ve_a_091
読者になる
Yapme!一覧
読者になる