お寿司だぁぁい☆☆ 

2005年03月25日(金) 23時08分
久しぶりにお寿司を食べに行きました♪
お寿司は大好物で・・・
●皿食べちゃいましたッ(1ケタ台ですよ;
特に、とろサーモンが美味しくて(o^▽^o)
今日は食べ物面で幸せでした!

課題。 

2005年03月17日(木) 20時09分
高校の説明会に行ってきました!
春休み中の課題って・・・!!
国・数・英?! 最悪。。
でも、良く見たら簡単☆
さすが余裕を持って選んだバカ校ですわ笑”
とか言って、自分もそこの生徒になるわけだけどね。
トップ目指して頑張ろう

卒業。 

2005年03月15日(火) 19時13分
今日、卒業してきました。
でもまだイマイチこの状況を飲み込めてなくて。
まだ心の中ではあたりまえみたいに、毎日みんなに会えるって気持ちがあって。
この3年間ずっと一緒に居たみんなと、この瞬間から会えなくなるなんて
心のどこかで信じ切れてない・・・。
「卒業」なんてピンとこないよ。

そのせいで、あんまり涙は出なかった。

きっと、何日かしてから大泣きするんじゃないかな?
状況を把握できてきたら・・・。

まだ私の心の「ホーム」は中学校生活。
心のホームと生活のホームが違うって、初めは大変だと思う。
でも、いつか心のホームは中学校生活から高校生活に変わるんだと思う。
悲しいけど、前に進まなきゃ

もっと此処に書きたいことたくさんあるけど、心の中にしまっておこう。

卒アル。 

2005年03月14日(月) 13時10分
卒業アルバムが配られました
個人写真恥ずかしいよぉ〜;
その他の学校生活の写真は、あんまり写ってなくてよかった
・・・でも自分で言うのもアレだけど、私って結構顔小さいかも。
って友達にボヤいてみたら、
『小さいよ!かなり小さい!!』とか言ってもらえたわぁ〜い(笑
でも、もう一回撮り直したいな〜!!

明日は卒業式。
3年間ほんとに早かった。
楽しいことばかりじゃなかったけど、それも今振り返ると全部、
全部良い思い出です
3年間自分の身に起きた全てのことがまるごと全部、自分のためになったって自身を持って言える。

明日、人生で2度目の節目。
心に深く刻みたい・・・。

みんな、今までありがとう。
そして、卒業おめでとう!!

サクライロ 

2005年03月11日(金) 20時18分
なんでかな。別れたとき、なんかあんまり悲しくなかった。
ふっきれたって感じ
私いつもこうなんだよね。
別れて、逆に晴々?すっきりするの!

今、元彼との数ヶ月前のメールを読み返してました。
私達ってこんなに仲良かったんだ・・・。
今更になって涙が出てきたり。
嘘。ほんとは涙なんて出なかった。

お互本気になりきれてなかった。
ノリで付き合っちゃった。
でも向こうも悪かったよ?

でも、あのときの気持ちはお互い同じだったはず。
確かに好きだった。
ほんのわずかな時の間・・・。



実は、私が彼氏と別れたのは、ある女の子のために身を引いたからなんだ。自分から。
私がそう決めたとき、みんなは私に『優しすぎるよ!別れることないよ!』って言ってくれた。
でも、本当はその女の子のために身を引いたんじゃない。
自分を守るためだった。
・・・彼氏は、元々その子のことが好きだった。
だから、その子と自分が両思いだったと知ったら?
私より、その子を選ぶ。
私が自ら別れを選んだ理由・・・それは、その子が私の彼氏に告白する前、つまり卒業までに、自分から身を引きたかった。
彼はきっと、私よりその子を選びたいはず。
でも、そのときに「彼女」という絶対的な私の存在が彼にとって邪魔になると思ったから。
それと、怖かったから。
私がいるのに、彼が元々好きだったその子を選ぶのが怖かったから。
だから、逃げた。それもある。
とにかく、色々な面から見て「別れる」のが一番良いって思った。

彼に別れの電話をしたとき彼は『その子のことは気にしなくて良いよ!』って言ってくれた。
彼は優しいから。
だけど。
私が彼に「その子のこと、好きなんでしょ?」って聞いたら、何も答えなかった。
彼は優しいから。
でも否定はしてくれなかった。
どうせ別れるのなら、その子のこと好きって言葉で認めさせたくて。
何度か問いつめてしまった。そのときの私の表情は、きっと怖かった。
私の問いに彼は『・・・厳しいなぁ』とだけ言った。
それは私へのせめてもの気遣いだったんだろう。
その言葉を聞くなり私は「じゃあ、その子と頑張ってね」って言って電話を切った。

こんなことになるのなら、私にOKしてほしくなかった。
彼にとっての1番じゃない私に。

2人が幸せになれますように。
心からそう願ってる・・・。



バイバイ☆ 

2005年03月10日(木) 21時51分
早すぎるお別れをしました
なんだろう・・・最後の最後に、こういうのって。
せっかく誘われたデートも、泡になっちゃった。

でも、私は悪いことしてないよね!
したといえば・・・否、初めから、始まりの瞬間からしていたのかな。

ごめんなさい。あなたの心を乱してしまって。
ごめんなさい。あなたの気持ちに気付けなくて。

本気で恋をしたいな。3年前みたいに。
いつから本気で恋をできなくなっただろう。

残りの3日間、ただの3日間じゃない。
今まで生きてきた中できっと、一番濃い3日間。
そう。泣いても、笑ってもね

今日は泣いた。
だから明日は笑いたい・・・

達成感。 

2005年03月09日(水) 17時21分
やりました!終わりました!!
私達3年生は、1・2年生に無事送り出されました!
そして、私達もみなさんにお礼のパフォーマンスをしました!!
・・・と言っても、まだあと1週間だけいるんだけどね。1週間もないか。
まだいいよぉあと3ヶ月位いたいよ・・・(泣

春ってなんてセンチメンタル・・・
出会いがあればその分、別れもあって。
吹いてくる風は暖かくて、時折冷たくて。
なんだかドキドキして、少し不安で。
今年は卒業&進学ということもあって、それがいっそう感じられる・・・。

花粉症辛いです。
今年はくしゃみが凄いです
でも鼻づまりがない分、良いと思うことにします。

卒業まで、ほんとうにあとわずか・・・。

どきどき! 

2005年03月08日(火) 16時17分
明日はついにB年生(うちら)を送る会!
そしてクラスの出しもの「マツケン」の発表!!
今日はクラス全員で10回以上踊りました
うちの彼氏は華麗でした☆
オ〜レ〜♪オ〜レ〜♪ジャカジャカジャンッ♪マツケンサ〜ン〜バ〜♪・・・
初めは大っっ嫌いだったこのマツケンサンバ。
クラスみんなでやると、なんで楽しくなるんだろう・・
その時、「あぁ、今青春してるんだなぁ」って思いました

卒業まであと6日。
学校へ来れるのはあと4日。

時間の許す限り、みんなで笑っていよう・・

採寸。 

2005年03月05日(土) 21時17分
高校の制服を採寸してきました!
たくさん並んでる制服の中で、やっぱりうちの学校が一番可愛いなぁ(オイオイ;)
なんてったって氷●学園似ですもーん♪
出来上がりが楽しみです

帰りに、O駅に横山祐君がラジオの公録来ていて、見れちゃいましたっ!!
格好良かった〜☆

中学校生活も残り1週間。
最高の友達とたくさん笑いたいです

優勝☆ 

2005年03月03日(木) 22時12分
球技大会・・中学校生活最後の行事。優勝しましたっ
みんなで自主的に集まって暗くなるまで練習した甲斐があったぁ(泣
サッカーってほんと楽しいっ♪
それから、彼氏の出場してるバスケももちろん応援しに行きました☆
ユニフォーム姿でサイッコーにかっこよかった!!
しかもシュートを決めるわ決めるわ・・・!!

明日は彼氏の合格発表!
受かっていることを祈ります!!
それで明後日、「おめでとう」って言いたいです
でも明日関東は大雪らしいので気を付けてほしいです。

えへへ。また明日、出欠取っただけで下校です♪

ではでは
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l0ve_123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる