行ってきます♪ 

May 22 [Thu], 2008, 17:08
今日ゎこれから小田和正さんのライブに行ってきます!!

家族全員大好きな小田和正さん…
パパさんと二人で横浜アリーナのやつに行くんだけど、やばい楽しみすぎる(*´艸`)


初めてのライブだからドキドキやぁ♪

うっははーい 

May 18 [Sun], 2008, 7:57
昨日ゎバイト先でミスって凹んだ。


だけど、そんなのゎよしおの精神でふっとばして!!
今日ゎすみぃのBirthdayParty IN TDLぢゃ(*´∀`*)


まぁぢ楽しみだわぁ♪
あとゎすみぃが喜んでくれたらよいなぁ。+゜。+(´∀`人)☆

 

May 11 [Sun], 2008, 0:19
ずっと思い続けてれば
伝わるなんて、
うまくいくなんて、
理想でしかない。


わかってたことなのに、
わかってたことなのに、
そう思わずにゎいられなかった。




あたしが星を見てあの人を思い出しても、
携帯見てため息ついても、
あの人の後ろ姿をずっと目で追ってても、

あの人にゎ届いてくれない。
あたしが想う気持ちと同じものゎかえってこない。

中毒 

April 30 [Wed], 2008, 23:01
この前のサイクリングでパイナップル食べてから、パイナップル中毒(*´∀`*)

まちおかでドライパイナップルが売ってたから、大人買いw

一日4コって決めておいしく食べてます(*´艸`)マィウー


そして明日から中毒になる予定なのが活字☆

最近本が無性に読みたくて、夜中に予約しまくってみたw

今日届いたらしいから、明日大学行く前に図書館行ってまいる〜(*´∀`*)

にー!! 

April 30 [Wed], 2008, 10:14
電車で、隣の人によっかかられるの大嫌い。


寝てるからしょうがないのかもしれんけど、嫌いーヽ(#`△´)ノ


自分が寝ないだけに嫌いーヽ(#`△´)ノ



今さっきまで爆睡してる女の子によっかかられてすごい嫌だったわぁ=3


朝からちょっと微妙な気分になったけど、早く大学着けそうだからよしとするか(´・ω・`)


今日ゎ1コマだけ授業受けてくるぢぇい♪

(*´д`*)ハァハァ 

April 30 [Wed], 2008, 0:10
ハチ○ロやばす!!

全身 

April 27 [Sun], 2008, 11:40
筋肉痛かしら?

昨日ゎ池袋から1時間電車にのって埼玉県まで行って、サイクリングしてきましたぁ(*´∀`*)


大学の友達+先生と行ったんだけど、やばい楽しかった♪

先生に植物のこと教えてもらいながら自転車でかけぬけてきた☆


途中虫に襲われたり、長い坂にやられかけたけど、すんごい楽しかったよ(・∀・)


お昼ゎみんなでおにぎり・おかず・デザートをもちよって、かなり豪華なパーティーになりました♪

先生がパイナップルとスポンジケーキ持ってきたのゎ驚いたけども(´▽`)笑。

発病☆ 

April 20 [Sun], 2008, 11:20
先月から買い物病発病中!!

春物ゎ冬に比べてお手頃だし、色がかわいいから油断して買いまくってたら大変なことにΣ(=д=;)


だってかわいぃんだもん〜(pД`q。)


今日も買い物しそうな予感(*´ω`*)笑。

ぬぉう 

April 19 [Sat], 2008, 11:21
今週バイトいれすぎたー!!

やっぱりあたしゎ週5日とか無理だ!!

予定のない日が一日もないのゎダメですな(pД`q。)




来週ゎバイト少なめ★
ま、月〜水曜まで飲みの予定入りっぱなしだけど(゜∀。★)デブー
月曜ゎファンシー第2回サミット、
火曜ゎ語り場、
水曜ゎバイト先の子と初遊び、
木曜ゎバレサー、
金曜ゎバイト…



予定入れすぎたかなぁ♪笑。

どきゅーん 

April 15 [Tue], 2008, 10:18
テレビや雑誌の中では
恋は 楽しくて 幸せそうな色をして並んでいるのに

私の恋は
どうしてこんなに
重たくて
いやらしいのだろう




自分の幸せを
願うということは

自分じゃない誰かの
不幸を願うことと

オモテウラのセットになっている時があって


だとしたら


じゃあ私は



いったい何を
祈れば
いいんだろう






ハチクロの6巻の山田さんに激しく共感(pД`q。)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:希結
  • アイコン画像 誕生日:1987年8月31日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
最近ゎスタバで勉強するのがお気に入りです♪
COMMENT
アイコン画像こけし
» 行ってきます♪ (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 行ってきます♪ (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 行ってきます♪ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 行ってきます♪ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 行ってきます♪ (2008年09月25日)
アイコン画像SHIN
» 行ってきます♪ (2008年05月24日)
アイコン画像くま
» きたー!! (2008年01月03日)
アイコン画像希結→すみぃ
» 5296 (2007年12月28日)
アイコン画像すみぃ
» 5296 (2007年12月27日)
アイコン画像すみぃ
»  (2007年12月08日)