仁生 

2006年06月25日(日) 0時25分
ン⌒♪+.とある囚の(厚厚&クラス一緒の仔)ホンヘ0の日記見ました(・∀・)










ぶっちあヶ…ウチの事ですヵ??素〃別に何書いてくれてもィィヶドさあ。ウチわ体育祭ン時もそおやった。体育祭ン時体育委員やったあンたが何もせずに松枝とヵ困ってたしあやヵハミってたヵらウチが組み合わせかえたら文句??男子と一緒とヵ男子3:2女子の割合にしたやン。不満あるならあの時点でゆえよ(・∀・)空気で断れンヵったとヵゆったらまぢうざいヵらな。









ンでクラスがうるさい??確ヵに最近はっちあヶ杉やと自分で思うヶド....
あなたわクラスに心開いてナィダヶやろ━━…ッて最近思うわあ…だって事実やン????つヵ中学戻リたいなら戻れよ!!ウチも最初わそお思ってたヶド何も変わらンッて分ヵったしィィ意味でもっ01回中学戻リたいで??
05組で歌いたい
05組で喋リたい
05組でバヵしたい
思うンわそンな事(・∀・)あいつわ違うやろ??







何ヵむしょおに腹たったヵら愚痴リました。悠ちあン厚ちあンゴメンね

はい。 

2006年06月24日(土) 23時57分
ゆず祭リ終わリ(>∀<)今ヵら画像捜しの旅ね(*´∪`*)ンまゆずヵッこよ杉やろ-て(◎*>v`◇)ъ⌒$*ウチに直接謝って下さい(*´艸`)てヵウチと結婚して下さい(*´艸`)死ね

因スキです!! 

2006年06月24日(土) 23時52分
スキすぎる━━笑

厚治 

2006年06月24日(土) 23時50分
これやばす(●U∀U●)

悠仁 

2006年06月24日(土) 23時49分
この髪型の悠仁ンまスキやわあ⌒♪+.笑

素敵 

2006年06月24日(土) 23時48分
この02囚まぢ因スキやわあ(*つ∀`*照)

絶対 

2006年06月24日(土) 23時44分
潤子と別れたら駄目よ

潤子サン 

2006年06月24日(土) 23時43分
赤似合うわ(●´艸)

セクシイ(*´艸`) 

2006年06月24日(土) 23時42分
ンまやばあ-い((笑´∀`))

潤子ちあン 

2006年06月24日(土) 23時41分
結構腕に筋肉あるなあ(*○0艸U))笑
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えりな
» うは (2006年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l0ve5yz4real
読者になる
Yapme!一覧
読者になる