はつたいけん 

2007年01月25日(木) 12時04分
初めて早退したー(m;_ _)m
給食食べたかったな・・・

恋話てもいいですか?いいですか?
いいですか( ´,_ゝ`)?
まぁいやってゆわれてもするけどね∩(´∀`)∩ワチョーイ♪

いやーきゃろくん以来なんですよ。
まじめに好きな人で来たの
結構僕馬路だから。
今回は
きゃろ君のこともみんなにZ年くらい言わなかったから
こちらも僕が3年生になるまで続くのなら
そのくらいまで言わないかなー
言ったとしたらそれは奇跡に近いかも

なんかー0l日でもしゃべれないと
落ち込むしー
誰かとしゃべってるの見ると
むかつくしー

キャロライン君も好きなんだけど・・・・
今は同じクラスだし●●が好きかなー。

前のきゃろZとか目じゃないからw
この頃頭にその人しかあんまない・・・。

ひまじんにっき 

2007年01月24日(水) 13時45分
不登校こいずみでーす(∀)
うそうそw
かぜ休んでるだけです。

りあるたいむやばい更新したo(´∀`)o
暇だとついつい書いちゃうのw_

でねでね体育祭のこと思い出した
楽しかったなー楽しかったなー
てか団長とかやばかった(*′∀`)
めた0Zかっこよかった
[このトロフィーはみんなのものだよ]


萌ーー!∩(´∀`)∩ワチョーイ♪


今年団長だれかなー
素敵な人がいいな
顔がいいとかいいとかじゃなくて
去年の団長みたいな人がいいなーw

僕ももうすぐZ年星か。。。
ほんとにZ年生になれるのかな?
義務教育上なれるけど・・・
うちが先輩とかありえない(。∀゚)

まぁいいや。
まだまだピカピカの0l年生らいふを送ろう。

うげー 

2007年01月24日(水) 11時25分
全然よくならない・・・。(ノд-。)
朝に起きると熱上がってるorz
なんか暇だからブログとかリアルタイム更新中
昨日メゥくれたこThank you!!
木村とえりちゃんと上村とあかりちゃんでした。
ありがとーーーーーありがとーーーー
ありがとうありがとうありがとーーーー
地味に暮らしています。
メールする元気はあるので
メールしてください。

おやすみ 

2007年01月23日(火) 20時01分
僕は体が弱いのだろうか・・・。
またしても熱を出してしまった。
そんなに熱は高くないのに以上に体が
だるーい(ノд-。)
だからプロフ改造してみたり、
ゆーっくりすごしてた。
けどまだ調子悪いから
明日もお休みします。

ごごご 

2007年01月22日(月) 19時01分
いとよ行った。
いろんな人に会った。
落書きのとき
上村とかしょうきとかのぞいてきて
うざかった。
プリきもい承知でのせますね。

うきゃぽー 

2007年01月22日(月) 9時24分
今日は振り替え休日ヵー(・∀・)
やっぱりやっぱりやっぱり
僕は女てにのみんなで遊ぶんだな( ´艸`)

なんか女てにの01年って妙な団結があるんだなー(′∀`)
きのこの熱血指導にたえるには
やっぱ仲間って大切じゃん。
だから僕は女てにのみんなが大好きだーo(´∀`)o
部活こない仔は嫌いなの( ゚,_・・゚)
けど今日来るんだよねー。
遊ぶときだけ女てにっつらしないでほしいよ。。。
これ内緒ね

プリとか一緒にとりたくない・・・
ハハハo(´∀`)oあいつと撮るとか金の無駄

りおたん
かずほりん
ばーにゃ
あいちゃん
みさっす
好きなり
まみも友達としてはすきだよ
けど部活仲間としては許せない部分があるの

多分僕らは変がおプリしか撮らないから;;笑
とったら少しモザイクかけてアルバムにのせマースww

ぷはー 

2007年01月21日(日) 20時25分
お風呂気持ちいなー

なんかいろいろ今日はあって疲れちゃったなー。
ずっとぱそこんにいたけど
久しぶりにおうちのお布団で寝てもうlZ時間も寝ちゃったし
その上お昼寝も
けどちょっと微熱気味
やっぱ疲れたまってんな
明日は女てに軍団で遊ぶから体調良くしておこうと
ひたすら寝た

でー午後はメールメールメール
僕にしてはめずらしいなぁ
そんでーなんかねいろいろロl組のコトとか聞けたw
やっぱ今の一組じゃだめだと思うよ

でねでねチョット自慢話なんだけど
内緒だよ
ある人に・・・
[明日ヒマ?]
ってきかれたー( ´艸`)
男の仔だよ
初めてだーo(´∀`)o
ちょっとうれしかった
けど明日は女てに軍団で遊ぶから
断ったけどね(´∀`)
ちょっと嬉しかったり沈んだりの一日でした。

久々に日記らしいな( ´,_ゝ`)

きたく 

2007年01月21日(日) 11時44分
帰ってきました昨日だけど・・・。

疲れて寝ちゃったよ
言いたいこといっぱいあるんだけど
書ききれないから一言で


楽しかった!


塚ね
うち耳の裏がはれちゃって
なんか病気の疑いが・・・
大丈夫そうだけど
アグネスチャンのニュースがやってたから
ちょっと心配だな・・・

れっつえんじょいすきいんぐ 

2007年01月17日(水) 20時18分

Let's enjoy skiing!


ふぅめんどくさいなー
けど部活なくなるし
なんだかんだいって超楽しいんだろーなw
Z泊3日を楽しんできます

ほんじつにかいめのこうしん 

2007年01月16日(火) 20時45分
あっまた暇人が更新してる
って思ったでしょ。
僕だって小テストの勉強しなきゃいけないんだけど
あまりにイライラするから書いてるの


ブログ女とY
僕知ってるんだからね。
なるちゃんとかあかりさんとか蛭田君とか長田君とか
いろーんな人が君たちのために注意してるのに
口パクとか小さな声で
悪口言ってるのもしってるんだからね。
てかブログ女
ただフミと話しただけでにらむのやめてくれません
フミはあんたのものじゃないんですよ。
悪口ばっかりいってるから
みんなに見放されるんだよ。

あーいらいらする
あーいらいらする
あーいらいらする!

学校行きたくない
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あかり
» ほんじつにかいめのこうしん (2007年01月20日)
アイコン画像
» ほんじつにかいめのこうしん (2007年01月14日)
アイコン画像あかり+。○*'3`)b
» ほんじつにかいめのこうしん (2007年01月08日)
アイコン画像
» ふう (2007年01月07日)
アイコン画像あかり(●V∀V●)/⌒。゜★
» ふう (2007年01月07日)
アイコン画像
» このごろのぼく (2007年01月06日)
アイコン画像みぽ
» このごろのぼく (2007年01月06日)
アイコン画像
» きょねんのぼく (2007年01月05日)
アイコン画像アカリ(p嬉u∀0*)'+.*~☆
» きょねんのぼく (2007年01月05日)
アイコン画像
» おいっこたんじょう (2007年01月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる