2010年04月15日(木) 6時33分
さみしく生きてます

目の下が太ってる人って

女性ホルモンが多いから愛情豊かなんやってー

そして

上唇が厚い人は愛し上手 下唇が厚い人は愛され上手

なんやってー

true or false

arisa:D

:( 

2010年03月27日(土) 13時10分
VERY SAD





きょーはfamily picturesを撮ってきました。

家族で

良いのが撮れたー

出来上がるのが待ちきれへん!!!!!!!!!!!

それにしてもなんていっても今日は今日から

SPRING BREAK!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いぇええええぇぇええっぇぇえぇぇぇぃ!!!!!!!!!!!!

まんきつするぞっ

arisa:D

A TRIP. 

2010年03月13日(土) 10時33分
テネシーいってきたー

久しぶりに会った友達は元気そーやったー

やっぱり一緒に遊んだら戻りたくなるな

でも全然かわってないし良かったー!

戻る場所があって受け入れてくれる人がいるって事は

とても嬉しい事やと思います。

マーフリースボロに住めてよかった

良い思いでしかない

良い天気の日ばっかやった

友達とも家族とも沢山良い思いでが一番できたところは

やっぱりMurfreesboro Tennesseeやったな

haaaaah. it was such a nice week end.

arisa:D

:D 

2010年03月06日(土) 12時28分
my moms dreams always come true.

how nice.

なんて幸せなのでしょーか.

なんでママの夢はいつも実現するのでしょーか

なんど驚かされたことでしょーか.

日ごろのおこないがいーのでしょーか

that even make me happy.

明日からは旅にでまーすagain

楽しみすぎて寝れへんぞー

i just cant waitttt

arisa:D

March. 

2010年03月03日(水) 12時03分
MARCH!

もう3月になっちゃったー!!!!!!!

1月って聞き慣れてへん内に2月になって

2月って聞き慣れてへん内に

3月になってもーた.........

先月はChicago行ったりCincinnatti行ったりして

お出かけいっぱいした

でも今週末はもーーーーーーーーーーっと

THE most excitingな予定が入っております

I cant freaking waaaaaaaaaait!!!!!!!!!!!!!!!!

arisa:D

またまた 

2010年02月15日(月) 15時26分
旅行してる

今回も満喫してまーす

色々と一段落ついたので

自分にご褒美あげょーと思ったんゃヶど

ご褒美期間が長すぎるかも

それにしても今日は2/14で28日で一ヶ月終わるから

また2月も半分が終わっちゃった

時間を進むのが早すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちゃんとぉーち戻ったら

全部きっちり戻して進めないとァヵンな

arisa:D

what 

2010年02月01日(月) 13時38分
もう2月

time flies

1月は一瞬やったわー......

しっかりせんとアカンな

arisa:D

1/24 

2010年01月25日(月) 10時16分
今日はぇりの誕生日ゃった

だヵらBRUNCHにレストランいってー

shoppingとかした

skinny jeans3本げっとー!!!!!!!!

im soooo obsessedでしょぅ。

そしてぇりに一曲プレゼントしてー

ヴィデォにレコードしてー

あーおもしろかった〜〜〜〜〜〜〜笑笑

ママの作ったバースデーケーキおいしかった〜!!

明日ヵら一週間がんばろ!!!!!!!!!!!!!

充電満タン

ちょっと髪の毛のびすぎヵなー。

もうちょっとマジメに勉強しなアヵンかなー?

ダィエットも頑張ろう!!!!!!!!!!!!!!!!!

1月はあっというまやったなぁ......................................

こんな風に2010も終わっていっちゃうんかなぁ

arisa:D





:))) 

2010年01月19日(火) 7時28分
i feel so loved.

i feel so satisfied.

もー1月も18日ゃ

早いな〜

早いわ〜

arisa:D


A NEW YEAR 

2010年01月05日(火) 9時30分
あけましておめでとーございます!!!!!!!!!!

2010は超タフな一年になる事が目に見えてるな

けどモチベーション上げまくって頑張るしかなぃー

2011年迎える時に後悔する事の無いょーにせなぃと

arisa:D
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁりさしすせそ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
よ う こ そ ・ε・`

コメントは受け付けてない・ω・


朋友笑
読者になる