うあー 

2006年03月07日(火) 20時24分
明日卒業式ゃァ
まじ3年間早すぎだろぃ。。
もうちょィ5組でぉりたヵったなぁ。
色ンなコに卒アル書いて
もらったヶドやっぱし寂しィゎ
最近になってやっと卒業
ゃって自覚したでなァ(+o+)
明日うち絶対泣くヮもォ皆と
離れンの寂しィで写真撮りまくったるしぃ
昨日も学校40枚撮りのカメラ
持ッてッて1日で全部使ッたりまひた
ンで速攻現像したヮЙё5組の全員で
撮ッた奴がぁるンゃヶドちょィ写りが
悪ヵッたゃけど、めッちあ思い出やン
まじ一生モンですゎネてゅヵ卒業式終ゎッたら
綾と青春ごっこする約束してたンに
延期ンなったァまぁいつでもできるで
いッかぁ

うえー 

2006年03月06日(月) 17時07分
今日ゎ卒アルが配られたでェ↑↑
ぅちの顔ャバス。。特に集合写真の
眉毛無いですけど顔怖いですけど
でもそンなンょりもッとうええ的存在なのが
個人写真ですけどもぉまじャバスだろぃ
顔色わるーしかも、みくりあ先生が素敵に
合成されてらっしゃる笑笑
おメーだヶ肌の色明らヵに違うぞッッ
もッとうまく合成しろょーて思いましたヮЙё
てぇヵもう明後日卒業式めちゃ早いなァ〜
何ヵやっと実感ゃヮもッと時間大事にしとヶば
良ヵったなって思ぃだしたしぃまー今頃
ゅッてもしゃーないんですが゙;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッ笑


っつヵぁ最近コメ少なすぎだろぃ
もッと絡んでやぁ勉強ばっヵでどぇらぃヒマスなんゃで〜






てヵ、ゃっと返事来まひた。
この2日間ずッと待っとったンゃぞ@@
どンだヶ気にヵヶとったヵ分ヵっとンのヵって
めっちゃ言いたいゎ゙;`;:゙;`(;゚;益;゚; )
勉強もぁンまはかどらんだっつーのなぁ。




(●`Д´●) 

2006年03月04日(土) 22時00分
今日ゎめッちゃ勉強した
5時間以上ゎ絶対ゃった
ってヵ入試の過去問めんどくs(略)

つーヵ昨日の日記やばかったから
消しちゃった笑笑
Y子さンが見てくれたらしーので
十分ッスお@@@(
ってゅヵ所詮自己満BRだr(略)





UGA〜何故返事返さねンだァー
ずッと待ってンのにぃ調子悪ぃン
分ヵっとるヶド返事無ぃって不安だろぃ
はよして。。。σ(TεT;)

゙;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッ 

2006年03月02日(木) 22時56分
ぁっははー
今日ゎ久しぶりにイライラしたょー
家寄るつっとんのに
入れない状態でしたからー
んで家の前でちょっと考えて待っとって
出てくるかなーと思ったら来ねぇし!!
むかついたで電話したったら
「今日友達がきt(略)」て。しんでーうざいー
んでうちが「じゃぁ今日やめるわ」つったら
「ごめん」だってよー(゚∀゚@)うぜー☆

うちは無駄な事嫌いなん。わざわざ家帰って
もっかい家行くなんてめんどい事したくないの。
分かって??って言いたくなったわねー。
てヵこっちPCなんやで「メール送ったんやけどさ」
って言われたって家帰らな見れませんから!!
っつー話なんねー。そんぐらい分かって。ほんまに。
思わず「見れやんわな」って言ってまったし。

で、家帰ってうざいし眠かったで10時まで
爆睡しとって10時50分くらいにPCあけたら
メールいっぱい来とってめっちゃ謝罪の文章ゃった☆笑

はぁィ★ 

2006年02月27日(月) 20時30分
久々更新
つっても書く事無ぃってゅーヵ
めんどくs(略)(

今日ゎ久しぶりにYU様と語ったど@
主に内容ゎシーモネーター系の
事ゃったンЙё笑笑
ていうか本当に書く事ねーゃぁ。
最近つまんねぇしなぁ。

ぁっそういえばもうすぐ卒業するょ
あと一週間くらぃらしぃじぇ

(゚Д゚#)ぅぜ 

2006年02月23日(木) 21時35分
はるさめヌードルしんでーーー
できた!と思ったらいきなり
こぼれましたけどーー
しかも全部ッッッッッッッ

はぃ、うざいー

今日は外でごはん食べる約束しとったんに
置いてかれるし、こぼすし

いいこと無いね☆(ぅぜ。

ぎゃーー 

2006年02月22日(水) 14時29分
し ど が すぴンでっせ(ぇ。
今日ほんぺ行ってびびった(┘゚∀゚)┘
問題のほんぺ((笑
http://www.sid-web.info/main.html

今日ゎとくに何も無かったンで報告こんだヶ(ぇ。

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ 

2006年02月21日(火) 19時58分
めッッッッちゃ楽しヵったょ!学校が!(ぇ。
今日ゎ調子悪くて5限目から愛するりさちン
のタメに学校行ったンゃけど6限目ぁたりから
行って良ヵったと思ぅ程おもしろかったンЙё
何ヵひろばやすぃー君と砂鉄マンさん
めっちゃ言い合いしdのー(^ε^)笑笑
それが凄いおもしろヵった△▲w

。+見た人は直ぐやるバトン+。

◆今、どこに居る?
自分の部屋(^ε^●)

◆今、一番近くに誰が居る?
家族ッッッ★☆

◆今、どんな服装?
すえっと。。。。

◆今、何食べたい?
ステーキ食いたいなァヾ(@^▽^@)ノ

◆今、何飲みたい?
爽健美茶(´ゝз・)-☆ンまぃお@@@

◆今、真後ろには何がある?
ベッドと押入−+。

◆今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
ごみばご;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッ

◆今、誰に会いたい?
うが(ノεθ*)(Y子なら分ヵるょなぁ?w笑)

◆その人に今伝えたいことは?
ぇ言ぇませンけろ。。。

◆今一番歌いたい曲は?
ムックの最終列車★+。

◆今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
ぁぁぁぁって思った(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!笑

◆今の体調は?
ぃたってふつー(*'∀'*)b+。

◆今どんな気持ち?
ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!って感じw笑

◆今すぐこのバトンやってもらいたい人
これ見てくれとる人ゃなァ+。(◆'v`b)b。+

ゃっぱし(^ε^●) 

2006年02月20日(月) 20時08分
はぁぃ更新しゃンとヵ宣言したヶド
ゃっぱし更新します(^ε^

はぃ、今日ゎゃたらと学校がひますでしたじぇ
雨ゎ降るし靴がびちゃんこになるゎで最低ゃった@
家帰っても塾ゃでなァ。暇としかいいようがないЙё

それと今日ゎうーヵ君のに行ったどォ
久しぶりに喋ったで玄関の時点でちょっと
緊張笑 そのまま部屋行ってぃつもの
場所に座って喋ってたン今日ゎ結構
色ンな情報ゲットしたじぇ(v)
まぁ、口止めされてぉりますがァ
そンでしばらくして何となく腕触ってみたら
ぐって力入れてくれてもっかい触ってみたら
ビックリした。笑 もっと細いンかなって
思っとったら意外にガッシリしとったンね
野球も続ヶとるしゃっぱ男の子ゃな★(σ`・∀・)σйё
筋肉フェチなうち的にはもっと頑張れ〜って
言いたいヶド

(;´▽`A`` ) 

2006年02月16日(木) 22時14分
これから受験終わるまで更新できまへん。。
また戻ってくるで、そン時ヮちゃんと
見てなぁ?!  
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像julia
» (;´▽`A`` ) (2009年01月14日)
アイコン画像菜美
» うあー (2006年03月27日)
アイコン画像リッコ
» うあー (2006年03月07日)
アイコン画像saki
» うあー (2006年03月07日)
アイコン画像saki
» うえー (2006年03月07日)
アイコン画像菜美
» うえー (2006年03月06日)
アイコン画像あゆみ
» ぎゃーー (2006年02月25日)
アイコン画像菜美
» ⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・)┌┛ (2006年02月16日)
アイコン画像saki
» ε=ε=(●´ω`)ノнёllоヽ(´ω`●)ノ (2006年02月16日)
アイコン画像$もよ姫$
» ε=ε=(●´ω`)ノнёllоヽ(´ω`●)ノ (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l0ve2_1003
読者になる
Yapme!一覧
読者になる