=香水= 

2006年05月04日(木) 16時44分
どぉも相も変ゎらず楽しくない学校生活を送ってぃるァャデスガ
GWに入り、今日ゎ母親に香水買ってもらったァ
ラブィンテンション♪
ヵヮィィやろぉ
でもボトルゎェンジェルハートの方がカワィィヶド
匂いめちゃいい

久Uぶりデスo 

2006年04月22日(土) 23時32分
この前何だかんだ言ってましたヶド
クラスには馴染めて来ました
よかったァww
てヵバンド組みました
名前ゎooSomeSingr!!!
人数ゎ@の子2人とB2人の計4人w
あたUボーカルでwww他みんなゎギター2人ベース1人w
ァャ楽器トカ絶対無理やからww
最終目標ゎ文化祭でw
がんばるぅーーw

新Uぃクラス 

2006年04月12日(水) 22時54分
・・最悪なんです・・ぅちのクラス・・
知ってる人少なぃ・・
それに・・・知ってる人ぃてもぁωまり親Uぃ人いないU・・
最悪だよ・・
知ってる人でもノリ悪すぎだU・・
1人の子、リアクションも薄すぎ・・別の子の前でゎテンション高くて・・ノリ良すぎて・・
それにプロフみたら”好き嫌いが激しい”ってかいてたから・・アャの事嫌ってωのかな?
避けてるようにしかみえないよ・・

もういや・・あんなクラス・・
楽しくない・・
だって・・前のクラスと全然違うし・・

こんなことブログに書いてるァャもどうかとおもうで・・
最悪な女でごめん・・
でも・・それくらい悩んでるってこと・・
数日・・もしかしたらブログ書けゃんかもしれんから・・・
ヨロシク・・

入学式☆ 

2006年04月10日(月) 22時58分
今日ゎ中学校の入学式でo合唱部、活動UまUたョ( ̄ー ̄*)
ぃやぁ〜中@の子達ってなんてかわいいのでしょうか・・
初々しいかんじで。。
ァャももぉ中Bヵ・・早い・・w

てか今日頭痛い;;;;;
もう寝ます・・すんませーんww

-*+。・ォ花見。・+*- 

2006年04月08日(土) 22時53分
今日ゎォ花見へ行ってきたァaa
ォ花見初めてゃったヵラoo
メチャ楽Uかった

サクラメチャキレィゃったァ
ィヤァサクラゎぃ⊃毎年見てもィィなぁ

またo行きたィゎあ


ooUかもォoo今日ゎoo塾ズル休みUた
ダルィもω
ゴメンネooォ母±ω


じゃo今日ゎこの辺でェ

クラス変ぇo 

2006年04月07日(金) 21時10分
今日ゎooクラス発表でUた(o≧H≦))o
⊃ヵoo知ってる人少なスギoo
最悪ゃったU

てか聞ぃてx02
ァャのぁの人彼女ぉらωU好きな人もぉらωらUィ
それに持ってるらUィすィ

Uかもx02
今日入学式の@年生の教室の飾り付けゃったんゃヶド
ωでo分担Uてたのですが・・w
ぅちの教室見に来てァャoドァの横の方に立ってたωャケド
ァャの真隣に来てめっちゃ近くて//////
何か話Uかけょぉと思ったωャヶド
ドキドキUてもて///無理・・orz
ノリ悪ぃ子って思ゎれたヵナ
思ぇばぁれが@番のチャンスゃったωょな
もぉィャ
バィx02

ァャの→フoロフィール☆ 

2006年04月06日(木) 20時13分
ぃきなりデスガοここでプロフィール
名前ァャ
職業(笑)学B生
部活合唱部
自慢整備副委員長
誕生日I月N日
性格マィペースゃけど目立ちたがりや
趣味するコト
憧れ倖田來未

大好きなx02ダーリンと結婚するコト
それまでゎグラフィックデザイナーかバンド組ωでボーカルになる

まぁoこれからoどぉぞョロシク

今日ゎ今までοοο 

2006年04月06日(木) 14時32分
今日ゎォ昼ヵラ独り旅行って来た((苦笑
図書館へ行って→スピーチの本借りて→荷物増えて面倒く±くなって
一旦家に帰って→本置いてきて→また図書館行って→雑貨屋±n行ってゴム買って本立ち読みUて家に帰ってきまUた☆☆+。

でぇo何故、スピーチの本を借りたのかとぃうと・・www
11日の新任式にァャゎ生徒代表で挨拶をするのです(//▽//)
てかァャが生徒代表なんて絶対ぁりえないヶドなwwww
まぁoちょぃとォ話ずれちゃったヶド
一応人前でィィ格好をUたぃダヶャヶド
まぁガンバル
ぁとゎ歌の本かりた

→の画像みたィな
画質が悪ぃのゎ気にUなィで
ぁとo@番右端に置ぃてぁる
ゴムゎァo105円デシタァ
安くてョヵッタ

UかUoo
たったの105円でも自腹
今のァャにとってゎかなりキツイ(ノH`。)

てヵ最近かなり金欠気味
ァャゎo一応セブンティーン毎月買ってωのャヶド
今月号買ぇてなィoo
でもx02ォ友達にかりる約束Uた
じゃoこの辺でェ

☆☆☆Blog始めまUたァ☆☆☆ 

2006年04月06日(木) 3時42分
今日ヵラBlog始めまちゃぃまUたァaaa

最近でゎ家庭的な女のコを目指Uてマス
自分で料理を作った時にゎブログに載せる⊃もりなので見てゃってくだ±ィ

ォ初ブログとぃぅコトでェοο
B日ぼぅずなぁたUデスガ
頑張って続けちゃぃますョォ

ぁとォ友ダチも募集デスヵラ

こωなァャデスガ、、どぅぞこれからoョロシクォネガイシマス
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ァャ
» クラス変ぇo (2006年04月07日)
アイコン画像虹音□
» クラス変ぇo (2006年04月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l0ve2-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる