疲れたァア 

2006年04月12日(水) 21時02分
たらいま!


つ-か-れ-た-よお---{溜
こんなに疲れるとわ思ってもなかったぁ〃
ま-
友達いぱ-い出きたけん良かったA
楽しかったしね
笑いすぎてお腹痛かったケド{ぇ

うい-
ちょお心残り
学校で頑張ろっとおbb

ああ-w
みンなイキナリ青春もおドやなあ

閉鎖 

2006年04月08日(土) 18時29分
しよ-かな。。
パソコンとヵ開く暇全くないもンなぁ・・{涙


入学して結構慣れてきたかな-♪
友達いっぱい出来たしねぇ-

しかも

はい
ど真ん中キタ-(・∀・)ぇ

やヴぁいと思われるbb


だめだめだめ。


土曜くらい休みで良いやン-
なんで学校なン・・・{汗
しかも7時間授業とか耐えられない



まあ
1番後ろン席やけん問題ないbbぁ
教育合宿だよ-
雨降れ-{ぁ

楽しみだけどw

作戦決行やな


明日わあ
結婚式

た-のしみだ---w


次更新するのはいつかなぁ(-∀-)

ヾ(◎・ω・)ノ 

2006年04月02日(日) 20時16分
たらいま(・Å・`;A 


まあ
一昨日には帰ってたんだけどね-

まじ
疲れた・・・O

昨日わ-
午前ちゅウ
大商にBAND STUDY講習会に行ってきた⌒
練習終わって
鶴高の定演行ったあ(人'V'$)♪+゚
楽しかった!


宿題おわら-ン!!!!!
やばいやばい

あと
国語
数学
英語
作文

全部やン(゚Д゚) 

やべ-

今日わ
寝らんでやらな('A`$)

。.゜(PД`q)゜.。 

2006年03月29日(水) 16時50分
今まで本当にありがとウ。
迷惑かけてばっかりでごめんなさLl(Pn`q)
本当に感謝してるよ。
大好きやけン!


ありがとウ。。
     ごめんね。

(●´ ^`) 

2006年03月27日(月) 21時50分
8時半!!w



起きれるかな-{ぁ
何時に起きればLl-んだろウ・・・
7時15分だなO

よっし(*´σー`)


明日舞鶴の定演行きたかったな-あ
多分時間的に無理だろおおお{涙
ショック(Pn`q)


今日制服出来上がったあ
良Ll感じィィ
テンションあがるなw{ぇ

はやく入学したLl(人'V'$)♪+゚
、、って何回言ったやろウ・・・{笑

(人'V'$)♪+゚ 

2006年03月26日(日) 14時33分
昨日わ-

1時間ぶっと-しで正座で死ぬかと思った{ち-n
でも入学祝もらった-あ(*屮I`喜)


運命の人に出会LlましたO
まさかあンなに逢うとはね{ばくしょ
仲良くしてねd('`d*))

明日は練習れす(%p'ω`)⌒◆♪+。
ちょ-楽しみィ!
午前制服とジャージ出来上がるカラ
それとり行って
午後カラ
ジャージ着て行きま-すヾ('ε`)ノ
すっかり東明生{ばく

(%p'ω`●)⌒◆♪+。 

2006年03月24日(金) 23時18分
やったああああああああああああ!!!!!!!!!!!!黙
レギュラ-ですやンΣ(oÅO艸*)
まぢで頑張ろbb


初めてマ-チングしたあ!
疲れた・・・汗
でもでもウチの理想まンまでした◇'u`o+゜
楽しかったぁ-あw


てかね
何で説明会こんな遅くにあったんに
宿題フツ-の量なの?
入学式Eニチなんに終わるわけないよおおお!

でも教育合宿入学式の次の日やなかったカラ
良かった
先生の結婚式行ける-(b'v`●)☆*:.+:*:+ 

早く入学したいな--ヾ(o'v`)ノ

d('`d*)) 

2006年03月23日(木) 18時25分
明日わああ

入学説明会★!

やっとキタあ-(゚Д゚)
良ィ人見つけンとォォ
推薦の時は全然居らんかったけンなァ・・・
人数多Llけン@人も居らんってゆ-のは無Llよね{笑

説明会終わったら練習だあ(*屮I`喜)
うれし-
少しでも先輩の音に近づけるよ-に頑張んなLlと(p'n`;)

今日わ土手行ってキタ-(人*‥*)-
七瀬ヨリ土手の方が響きが良かったと思われるbb
今度カラ土手で吹こお゚+.(b*′▽`)b゚+.

今日は早めに寝て
明日に備えるぞ-ヾ(o'v`)ノ


なンなン!?
何でそンな自分勝手言ウン(・`ε・´●)
止めてくれるトカそンな勘違Llすんな-!
ウチはなンもしてなLlやろォΣ(oÅO艸*)
あ-もおおお!
うっとLl!!!知らんぞ--!

( ●´Д`●) 

2006年03月22日(水) 23時34分
今日も行ってきました-あ ゚;+.ヽ(´∀`)ノ.+;゚
マ-チング見学出来なくて残念でした
でも一緒に合奏出来てとて-も楽しかったですヾ(o´∀`o)ノ
憧れの先輩も出来ました★!
めちゃくちゃ上手くて聞き惚れてしまいましたよ
あの音目指して頑張るbb!
絶対あンな音出すんだあ(从'_`*)

ヾ('З゚◆!)ノ=З 

2006年03月20日(月) 18時23分
すごすぎる!!!!!!


めっちゃ感動しましたヾ(´ω` = ´ω`)ノ
本当にすごすぎましたよ!
めちゃくちゃ上手Llし('ε`)
雰囲気最高だし('ε`)ノ
全く上下関係なLlしヾ('ε`)ノ

みンな優しすぎるくらLl優しくしてくれて
感動でした(PA`q)

曲にも参加できて楽しかったなあ|+'V`)ノ⌒
歌もカナリ面白Ll先輩居って楽しかった!
ウン、ありえンくらLl素敵やった(●'v`人+゚*

先生もすごLl優しくしてくれて嬉しかった


この高校に志願して本当良かったな(+'`从!)

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ま(´з`)ノな
» (☆'`b)) (2006年03月11日)
アイコン画像だっちィ-v
» (☆'`b)) (2006年03月11日)
アイコン画像ま(´з`)ノな
» (☆'`b)) (2006年03月11日)
アイコン画像だっちィ-v
» (☆'`b)) (2006年03月11日)
アイコン画像yme
» (´∀`) (2006年02月26日)
アイコン画像mnm('`★)
» (´∀`) (2006年02月26日)
アイコン画像yme
» (´∀`) (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l0ve11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる