TOP 

July 01 [Fri], 2011, 12:00

訪問ありがとうございますっっ

あ、こめちゃんとしてってね★
しないで帰るのは禁止ですから※




東方神起だいすき〜
特にちゃんみん ねっ


岡田将生すきすき〜
smileやばくステキだよねっ


どっちがでもすきな人こめいっぱいしちゃって!
仲よくなっちゃおっっ!←



あ、最後に
気ままに更新なんでっっ←

移転いてーん! 

March 28 [Sun], 2010, 13:21

移転することにしましたっっ!
\Balloons/

よかったら来てください!

やぷみー登録待ってますっ!!


そのうちこっちも消すんで★

来てくださった方〜
今までありがとうございましたっ

妄想恋愛 

March 27 [Sat], 2010, 23:31
ばとんって楽しいよねっ!!

てか、まじでばとんしか更新してないっ笑
ま、しょうがないっっ←

妄想恋愛バトン
Q1 今からアナタがこんな時ドッチの方が異性にドキッとするかを聞くよ〜(^0^)アーユーレディー?
いぇーす!
Q2 それじゃあ早速!ちょっと気になっている異性と遊んでいたら..いきなり手をひかれるor許可を得られる
許可を得られるっ
Q3 その人と映画を見ていたら..その人が自分をみつめているorその人が自分の飲み物を飲んじゃった!
その人が自分の飲み物を飲んじゃった!うきゃあー
Q4 もう夜遅く。その人とバイバイしようとしたら..もうちょっとだけと言われるorいきなりキスされる
もうちょっとだけと言われるっもえもえ..
Q5 ちょっとちょっと〜興奮しすぎよっ(∀)
ばれちゃったかー笑
Q6 はいは〜い(ω)次は、後日その人にコクられちゃうパターンよ!早速ごー!
ごーごー!!
Q7 学校でいきなりクラスで呼び出されてやってきて..その場でスキ!orちょっとイイかな?と校舎裏へ
ちょっとイイかな?と校舎裏へ..どきどきはんぱなーい!
Q8 校舎裏に行ったって告白されるだけだから、安心なさいよ(∀)
はーい!
Q9 HENTAI(∀)..キャハ そろそろめんどくさくなってきた〜?そんな事言わないでっ(^0^)
言わないよっテンション上ってきてるからっ←
Q10 じゃあ気合い入れ直して今度はその子と付き合っちゃったよ〜(^^)て話し!質問形式で行くね!?
もう、行っちゃう?ごーごー!!
Q11 今日はその人と初デート!もちろん行く場所は..
相手のオススメのところー
Q12 なぜかデート先で相手がすねちゃった!なんで?..
えーわからんよ〜教えて教えてっ←
Q13 仲直りしたあなた達。なんだかすごくイイ雰囲気!そんな時、相手が見せた満面の笑みにあなたは..
うきゃんうきゃんっっテンションMAX〜!!!!
Q14 もう薄暗くなってきて、そろそろ帰る時間。寂しそうな表情をみせる相手にあなたは..
また2人でこよっっ!
Q15 積極的じゃないの(∀)尊敬しますわ、素で(^0^)
まじで?あざーす!!
Q16 てゆか、今付き合ってんの?
妄想では付き合ってる〜←
Q17 まじですか(‥)!そ-ゆう感じ!?あ〜..そゆうのも有りか←
ありでしょっ笑
Q18 てゆか今さらだけど、あたし"ゆる"って言うの!よろしくね(^0^)
あたしかおり〜!よろしくよろしくっっ
Q19 それじゃあ最後に.. 理想の高すぎはいけませんよ(∀)←
知ってる知ってる!
Q20 いろいろありがと〜う(ω)バイバ-イ
ばいばーい!
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月1日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
つらい受験も終わって
春から高校生になるかおりですっっ


東方神起だいすき!!
特にチャンミン

岡田将生すきすきっ
smile最高っっ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
NEWこめ
アイコン画像かおり
» 好きなタイプはどっち派?ぱーと2 (2010年03月26日)
アイコン画像すぬすぬ
» 好きなタイプはどっち派?ぱーと2 (2010年03月26日)
アイコン画像かおり
» 東方神起歌詞当てクイズ (2010年03月25日)
アイコン画像すぬすぬ
» 東方神起歌詞当てクイズ (2010年03月25日)