\_ヘ(ω`*)カチャカチャ 

2006年05月27日(土) 21時32分
連絡が来ないー。



昨日の時点で「明日連絡するー」って言ってたんに

もう日付変わってえらい時間たってますよー?

まだ寝ておられるのですかね、ヒカルさんは。




今日は、(正式な意味で)はじめてお出かけできるとおもったのにな。。

ちと切ないな…

ピカピカネオン 

2006年05月26日(金) 22時44分
特講は頑張って授業中に問題終わらせたのでなしに♪
なので、放課後はひだまり先輩たちとお話しv
例のことについてとか会議しましたよ。

その後、アクティーに乗って茅ヶ崎へ。
形態を機種変更してきました!!
憧れのNEON〜♪黒が欲しかったけど、白でもいいのさぁーw
(今度はちゃんと赤外線ついてるんだからね!>きたちゃん)

そして、バイトー。

最近、店長が毎回あたしのテンションを確認してきます。
今日は元気か?大丈夫か??

こないだバイト中に激凹みしたのがよっぽど影響を与えたらしいです。
(あたしは結構落ち込みやすい子なんだけどなー…今まで勘違いされてた?)




バイトが終わって家に帰宅。
携帯見て、すごいびっくりしましたさ。


ヒカルさんからメールきたー!!

しかも、明日空いてるかだって!
余裕で空いてるし!てか空いてなくても空けるし!!w

これってもしかして、イイ感じですか!?!?

エルモもらった♪ 

2006年05月25日(木) 21時33分
今日は特活が早く終わったから、特講も大幅に早まってスタート。

円卓ver.で仲良く和気あいあいとやりましたよ♪
(簿記の理解が深まったかどうかは触れないでね/マテ)



その後はPICS!!
ひだまり先輩にHTMLを教わってましたー。
手打ちでHP作ったことないから、かなり戸惑ったww

途中でサリパパ先輩が入ってくると、目がそっちにひょーーいといっていたり…
チョコレート話に花が咲いたり、mixiのアク拒否について実験したりww

こんな楽しくて素敵なサークルはきっとPICSだけでしょ!?w



んで、8時近くみんなで騒ぎながら帰宅しましたわ〃



マジ楽しかったなーーー♪♪





裏ではかなり怖いこともあったけど…(ぇ

朝っぱらから… 

2006年05月24日(水) 21時38分
今日は朝から特講でしたー。

いきなり教室わかんなくて、3人に問い合わせw
マジ朝っぱらからごめんなさいー>きたちゃん・ポン・ここあばたー



何とか教室に着いたら…

 2 人 し か い な い !

あたし含めて3人かいな。。涙



先生はこの状況見て当然しょげてしまった。
ショックのあまり、円卓形式で特講開始ww

円卓形式でのって意外といいもんだなぁって思った。
あんま眠くならないし、結構楽しいしね。
(途中に失踪事件とかあったけど気にしないw)



んで、怒涛の2時間連続簿記終了w

財布を忘れたため空腹と格闘しつつ、ヒカルさんに電話して超幸せに浸るv



ビジネスソフト演習で久しぶりに再提出の刑を喰らい、ショックを受ける。
ここんところ順調だと思ったのに…!w



簿記演習で限界点に到達し、眠ってしまう。
そして、ちょうどやってきたぐっちゃんに起こされるww


放課後ー。
いつものメンバーで少し戯れ、学校をあとにw

そして歯医者へ急いで向かう。
歯医者の先生に●●のオーディション受けちゃいなよと言われ、少し泣きそうになる。




歯医者を後にし、帰る時に大雨にやられる。
全身びしょびしょー、お気に入りの靴もヤバい状態にw


そして、今に至る。

no title 

2006年05月23日(火) 21時41分
なんかさ

顔見えないからってズカズカ言いまくってたら

あとになって罪悪感がきた



ごめんね

ごめんね


すっごい傷つけたよね

本当にごめんね




でも

少しだけ待ってて下さい




あともう少ししたら

ちゃんと今までどおり接するから











なんだかんだいって、こんなこと思うのは
自分が子供のころより成長したのかもしれません。

昔のあたしなら言葉で言いまくって、それこそ…いえないぐらいひどいことしてたからね。




もっと優しい人間になりたい。

特講開始〃 

2006年05月22日(月) 21時43分
今日から検定直前まで毎日特講(正式名称:特別補講)です。

週7コマの簿記がさらに増えましたww
正直言うと怠けそうで怖い。
でも、FB科全員で合格したいから頑張るって決めた!!

ここあばたーちゃんも、きたちゃんも、若も、ぽんも、310くんも、ポポさんも、39さんも、そしてあたしも。
絶対みんなで受かろうね☆



…あたしだけ落ちたら笑うけどねww



とかなんとかやってたら、3限の時と特講中にヒカルさんからメールや着信きたw
出たいのに出られないってもどかしいね。

話せる暇がない。。

ピンポン玉と**とジュースとプーさんと 

2006年05月19日(金) 22時59分
はい、ピンもとい冷緒ですw




今日は相鉄の改札前で数時間話しまくった。

メンバーはサォ・ぽん・きたちゃん・あたし。
みんな同じクラスさぁww

しかも、きたちゃんとぽんは同じ学科とかw


明らかに変なテンションでしたねw

柱で鬼ごっこくさいことになっちゃうし、
お互いあだ名つけあったし、
7がどーとかジュースがどーとか…ねw



そんなこんなで気づいたら




17時過ぎ。



…この後のオチは言うまでもありません、えぇ。

多分皆さんのお察しのとおりです。




きたちゃんともう少し話したかった。。涙
まぁ、月曜日にまた会うからいいけどね(あきらかにすねている




んで、バイト。

当然そうゆう事情で21時まで居座りましたw






なので。

会えたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁv

昨日は昼休みに電話、今日は直接会えた。

これは確実にいい方向に進んでるって!





世界の中心で幸せに浸る!!!!!

せっきーに恋、しちゃいます?? 

2006年05月05日(金) 22時48分
※書き途中…※

The ミステリーツアー☆ 

2006年05月02日(火) 22時37分
※書き途中※



雨はザーザー、雷ゴロゴロ、風もゴーゴー。
こんな天気なのに、雨天決行というとんでもない一言によって校外研修は行われました。

相模湖ピクニックランドでカレー作り☆

…明らかに無理があります。
隣の席にいたトモと二人で

ミステリーツアーの間違いじゃぁないのか?と話してましたわw


カレー作りは予想以上に大変なことになりました。
火起こしがうまくいきません、火種が足りません、にんじんがありません。

明らかに軍団の呪いです。

2点 

2006年05月01日(月) 20時54分
2点って何??

そう思いますよね??

…これはあたしが取った確認テストの点です。
前日に勉強することなく、一か八かで受けたらこの状態。

いや、テキストはパラパラと見たんですが(言い訳)

結局、クラスメイトの発言により来週の月曜日にリベンジする事になりました。
今度こそ頑張る…はず!!w


そして、放課後は写真撮影をしました。


え、何の撮影かって?(聞いてない)


なんと、学校のパンフの撮影なんですよ。
我がフィナンシャルビジネス科の学科紹介のページにある「授業風景」を撮るとの事。

うちの学科は全員合わせて8人。
8人全員で撮ればいいのに、どーたらこーたら事情があったらしく、女子全員と男子選抜1名で撮影をする事に。

少年(以下:King)は、なぜ俺?と言った表情w
そりゃ君がビジュアル的に一番イイからだよ。



撮影はとても楽しく行われました♪
女優:39氏と大女優:ポポ氏は最強だったなぁー。
バイト間に合わないぃぃぃぃーー、早く終わってぇぇぇぇーーってな感じでね。

かと思えば、女優:39氏は意外とノリノリだったりするしww

Kingは見てて可愛い(´v`●)あの子天然素質ありそうー…w
まなはマスコットガールみたいな感じでした♪(これ見て怒っちゃやぁよ?w)

あたしはっつうと…ノーコメントで。
言えるのは「アホやらかしたこと」と「ハンマープライス!って叫んでたこと」かな、ははw



タダじゃマズいとかどうかわからないけど、ギャラ(クオカードとマックカードとペットボトルのお茶)いただきましたわw



パンフには果たしてどんな写真が載るのでしょーか!w
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l0ve-y0u-0n1y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる