抱いて抱いて抱いてセニョリータ★ 

2006年05月29日(月) 21時05分
HEYB見てました。
σ(≧∇≦*)は髪長いく〜ちゃんのほうが好きでした((ぇ。

そしてとってもショックな出来事が・・・!!!!
プリ帳に貼るWaTの画像をスキャナー?使ってコピーしてたんですよ。
(JUNONのWaTまるごと特大BOOKの表紙?)
そしたら・・・!!!印刷したのには徹ちゃんとウエンツ君の位置が逆に!!!
徹ちゃん→右 ウエンツ君→左になってるじゃないですか。
(自分のほうがら見たら。)
それが、徹ちゃん→左 ウエンツ君→右になってて・・・。
なんか、変な画像が出てきました・・・。
貼っちゃったあとに気づいたので笑ってごまかすことにしました((笑))

JUNON買いました。
Dr.KOIKEが質問の意味がわからなかったり・・・。
σ(≧∇≦*)も一瞬意味がわかんなかったので、『お!徹ちゃんと同じ!!』とか言って喜んでました。
痛い仔なんです。

めちゃイケに出てたけど・・・。
すっごいちょっとでしたね。
大爆笑見れたカラよかったヶど。
笑ってるところをUPで見たかったよ・・・!!!

カテゴリWaTにしたけど、別に普通にDAIRYでも良かった気が・・・。

ええっと・・・。 

2006年05月21日(日) 18時21分
久しぶりすぎて何書けばいいかわかんない((笑))
いろいろ大変だったのです・・・!!!!
A年になってクラス替えとか、部活とか・・・。
・・・まぁ、多分これからはちょっとずつ更新していきます☆

今日はWaT関連じゃない話ー。

今日は部活が午前だったので、友達と遊びに行きました。
まぁ・・・Rちゃんです。たびたび登場予定です((笑))
キャッツ行ったあとにカーボーイ?いったんですょ。
400円のプリ機と同じ種類のプリがとれるのに200円のプリ機がぁるので。
このあいだRちゃんと行ったときに『すごいじゃん!!』って話になって撮って、
でそれをプリ帳に貼ったら・・・みんなカーボーイに行くようになったorz
めっちゃ混んでるんですょね。
あー・・・ありぇない。

まぁ、その並んでる中に友達A人がいたので一緒に撮って。
落書きうまぃ人と撮ると大変!!!でした(´д`;;)

楽しかったのでよかったんですヶどね。
ぃっぱぃ撮りましたよー。
そしていっぱい食べましたー((笑))
明日ヵラの部活必死になって動かなきゃゃばいです((涙))

お疲れ様です。 

2006年04月03日(月) 14時17分
徹ちゃん・ウエンツ君『オールスター感謝祭』お疲れ様でした。
5時間半?最初から最後までずっと見てました。
感動したよ。『オールスター感謝祭』で泣きそうになったのは初めて。
徹ちゃん11位おめでとう
二人ともすごい一生懸命で感動したよ。

山本君すごいんですね。
すごいビックリしました。3位おめでとうございます。
結局ウエンツ君は何位だったんだろう・・・。

アクネスのサイトほんとに3月の末にできましたね((笑))
徹ちゃん博士にニキビができる理由教わりました。
どうせなら動画で教えてほしかったなぁ・・・。

医龍のサイトで予告更新してたー
けどまだ見てません

部活だぁー
ってことで終わりますm(_ _)mペコリ
あ、Aになりました

そして終わった 恋なんてそんなもんさ 

2006年03月28日(火) 19時05分
えへへ・・・めちゃくちゃ久しぶりの日記です(´д`;;)
いろいろありましたー。書いてない間に。
それをいっきに書いちゃえーの日です。

WaTレギュラー決定☆ミ凸ヽ(σ−σ)ハンコ! 
おめでとーぅございまーす
もう必死でしたよ。
北海道でも入るのか!?というのを探すことに((*´∀`))
4月20日から北海道でも入るという話を聞いたので、いそーいでコンビニにヾ(;´▽`A``アセアセ    
北海道でも入るー
ってな感じでしたょ。
嬉しすぎてコンビニで泣きそうになっちゃったょーぅ。

IQサプリ
坂口憲二?さんの発言・・・。
「ウエンツ!3ヶ月間だけ小池徹平を預かったからな!」
ウエンツくんの発言・・・。
「渡さへんぞ!俺あいついなかったら何にもできないんだから!渡さないぞ!!」
・・・可愛いー
ウエンツくんは徹ちゃんがいないと何にもできないんです。
徹ちゃんはどーなんでしょーねー・・・。
あ、この会話のに出てた伊集院くんかっこよかったです。▼*゚v゚*▼テヘッ
眼鏡・・・ぁ、眼鏡がない・・・
とか思いつつ見てました。
またそこだけ見ます。親いないときにね。

毎号幸せをありがとうJUNON
JUNONが1番好き。
てか今月もすごいですねー・・・。
徹ちゃん・徹ちゃん・徹ちゃんって感じにしか見えませんでしたょ。
これは・・・また今度書きます。
時間が・・・!!!

今日友達と部活のかばんを買いにいくことになって・・・。
せっかく街まで来たんだからラブ☆コンの前売り券を買おう
ってことになり・・・。
買いました。
早く胸キュン始めてください。
早く胸キュンしたいんです。
あ、ちなみに緑のほうを買いましたょ。
友達は青のほうをかってました。
いつか譲ってもらおう・・・とか思ってたり((笑))

続きます

うわぁ・・・。 

2006年03月14日(火) 14時20分
すっごい久々な日記・・・。
最近忙しかったんです。
いろいろと。って部活だけなんですけどね((笑))

昨日スマスマ頑張って見てました
アクネス 小池先輩・・・
はいりましたね
思わず、「キャー
とか叫んじゃいました
けど、ロート製薬だからいっぱい入ると思ったのに、1回しか入らなくてちょっとショックでした・・・

昨日「ラブ☆コン」の会見ありましたね。
朝起きてずっとTV見てました
ズームインでしか見れなかった・・・
ヶど、ばっちり録画しましたよぅ
あとYAHOOで動画見れました。
ゃー・・・徹ちゃん・・・。
WaTでいたら可愛いくて、一人でいるとカッコイイって感じがします。
どっちの徹ちゃんも大好きですょ

今度のIQサプリってスペシャルじゃないですヵ。
ドラマスペシャル・・・だといいな。
徹ちゃんでないかな・・・
誰か知ってる人いませんヵね・・・
徹ちゃんが出なくても見ますよ
IQサプリのウエンツ君大好きです


続きは学校の話・・・。

I will get a dream 

2006年03月05日(日) 0時22分
こんばんh
始まりましたね・・・ライブ。
あたしは北海道住なので行けません
行ける人楽しんで行って来てさぃねー
C月のDVDまでぁたしはガマンです。

アルバムの中で『I will get a dream』が@番好きです。
徹ちゃんが歌ってるヵらとかじゃなくて。
きっとウエンツ君が歌ってても@番好きなんじゃないヵな。て思います
歌詞が好きなのヵな
あとー・・・『前進』 『夏日』 『道標』 『オトナシ』が好きィィ
『オトナシ』は徹ちゃんが可愛いから((笑))

この間の日記の後に貼ってなかったポスター全部貼りました
そしたら・・・
部屋@面徹ちゃんに
幸せです。
部屋にいることが幸せ
引きこもっちゃっても問題ないんじゃないかなってくらい((笑))

あ、今日のCDTVにWaT出るって本当なんですヵね

ここヵラはWaTじゃありませんー。
追記に書きますー


アルバム(*゜∇゜*)ゞエヘヘ☆ 

2006年03月01日(水) 19時49分
こんばんわ(*≧∀≦)q゛ウシシシシ
昨日・・・WaTのアルバム取りに行きました
もちろん、限定版&通常版どっちもですょ。
もう・・・ほんとに、ぁたしの中のWaTのイメージがガラッと変わりました。
ずっとエンドレスリピートしてます
歌詞カード??って限定版と初回版じゃ違うんですね。
どちらかといえば初回版のほうが好きですね・・・
あとフォトブック??すっごい良かったです
二人で歩いてるところが素っぽくって好きです
あ、トレカにゎ・・・サインついてなかった・・・
悲しかったけど・・・まー、運ないので・・・
ポスターゎまだあけてません。
これから今貼ってないポスター全部貼ろうと思うので、その時あけてみます。
いつものサイズと大分違うので・・・。
貼る場所あるのかな・・・

昨日オークションでとった徹ちゃんの写真集がきました
やばいですキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
ヵっこよすぎてどうしょぅっ!!!って感じで
まぁ・・・写真集については次の時に。

徹ちゃんCMお━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
『アクネス』のCMなんですね。(アクネス??あってますヵ??)
きっとアクネス買っちゃうだろうな・・・。
セブンティーンに載ってるらしいですね。
けど、セブンティーン買うにはまだ早いので困ってます
ヶどきっと買う((笑))

じゃ、これヵらポスター貼ります
ちなみに、C枚貼ってなくて、カレンダーめくったら貼るので
D枚貼ってません・・・

久しぶりー・・・。 

2006年02月24日(金) 18時44分
すっごい久しぶりの日記です。
期末&学力テストがあったんでー・・・
携帯&パソ禁止になるかも
ほんとにやばかったんですょ
どーしよーってくらい。
今更どーしよーもないんですけどね((笑))

今日JUNON買ってきました
超A級どころじゃなくて超超超A級って感じな内容でした。
83ページの脱ぎかけ〜みたいな徹ちゃんが一番好き
WaTってお互いのこと理解してますよね。
てか理解しすぎてますよっ
っ結構思っちゃいます▼*゚v゚*▼テヘッ
もうあれだけで1年は生きられるんじゃないかなーとかって思ってました((笑))

あと、オリコンスタイルと・・・あと2冊立ち読みしてきました。
写真がよくてよくて・・・。
真剣に買おうか悩んじゃいました

あたしはお金の都合((笑))でマーガレット買ってません。
けど・・・今日ですねぇっ!!!
友達がマーガレットの切り抜きくれたんですょっ!!!
マーガレットの徹ちゃんって結構好きです。
嬉しかったよっ
ありがとーっ!!!!

バレンタインDay 

2006年02月14日(火) 21時41分
コンバンh
CDTVのレポ書こうと思ったんですが、
一応テスト前なんで、お勉強ーしなさいー
と怒られまして((笑))
もう@回見れなぃヵら、テスト後にしますo
(ってテスト後の土日大会なんだけどさー((笑))

さっきTUTAYAに行ったので、
オリコンスタイル立ち読みしてきました
今回ゎ徹チャンだったぁ
自分で自分の運転してるところを見るのはフシギなんですヵね〜??
運転したことなぃんでゎヵりません
テヵ、したことぁったらスゲェョ
今、アルバム通常版も予約しようかなーって迷ってますo
限定版??ゎ予約したんでo
¥がぁればこんなに悩まないんですけどね((笑))
隠しトークみたいなの入ってるんですかね??
教えてさーぃっ!!!!!

コンバンh((*´∀`)) 

2006年02月12日(日) 22時57分
コンバンh
初めまして
小池徹平くん激Loveな響子の日記です。
感想とヵ・・・いろいろ書いていきます
ぁ、レポとヵも。
できるだヶ毎日書こうと思ってます
徹ちゃんファンの方友達になってサィ

響子のプロフィール
年齢・・・@ Lですょん。
住所?・・・北海道。
北海道で徹ちゃんファンの人探してます
部活・・・バドミントン 

こんなところヵな・・・??
それでゎ♪
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 抱いて抱いて抱いてセニョリータ★ (2006年05月31日)
アイコン画像響子
» ええっと・・・。 (2006年05月29日)
アイコン画像
» ええっと・・・。 (2006年05月27日)
アイコン画像響子
» お疲れ様です。 (2006年04月09日)
アイコン画像
» お疲れ様です。 (2006年04月04日)
アイコン画像響子
» うわぁ・・・。 (2006年03月15日)
アイコン画像
» うわぁ・・・。 (2006年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l0ve-wat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる