(無題)

December 29 [Wed], 2010, 18:15

最近のeggって
なんかほんま…て感ぢ?

1、2年前ゎ
ろみひちゃんかなこちゃんが
俄然2topで、
みんな個性的で
愛奈ちゃんマンバっぽかったし
それぞれ個性的で
企画ページとかも
eggのモデルばっかりで?て
感ぢでぉもろかったし
表紙ゃって人気ぁるモデルばっかり。

そんな感ぢが好きゃったのに
最近なんかほんま読みたい思わん。
ろみひちゃんとか
わけわからん新人みたいなんに
押され気味で
だんだんページ数減ってるし。

で、その新人みたいなんゎ
みんなおんなじょーな化粧して
似たような服着てるだけ。
個性のかけらもないね?

マンバとかそうゆうんが
好きなんゃったらKERA読むし

可愛い系が好きなら
Popteen読む。

で、綺麗めが好きなら
ageha読むし。

最近、100均コスメでメイクとか
すごい低年齢してるし
もぅ中2病の方にしか
受けへんのちゃぅ???

メンエグもガッキー全然載せてくれへんし
はげぞーとか引っ張ってくんなって?
あゆむん大地君ゆっきーゎ不動ゃけど

あの周辺終わってきてる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:森↓きゅん
  • 性別:女性
  • 誕生日:5月7日
  • 血液型:A型
  • 現住所:京都府
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/l0ve-sy0u7n/index1_0.rdf