ヘィロータィ??? ワラ 

2005年06月27日(月) 20時23分
今ぉ母さんがゥォーキングにぃってるのでその間に更新ッッ ワラ

 ぁたしも痩せるために時々一緒に歩くんゃけどねぇー  ぇ

結構歩くペース早いのっっ!!w  まぁぅちの母ゎ自称運動好きらしぃww

ぇと、今日ゎ世界史数B。。。。。

そんなん聞くまでもなくできるゎけなぃゃぁん汗汗

世界史とかマニアックすぎゃけんっっ(´Дヾ)・゚。ワーン

数Bゎ..........撃沈(□‖)Σ  もぉぃぃさぃぃさ。

どぉせ昨日夜中意識なかったですょッ!!!  ぇ  

ゃってなぃのにできるゎけなぃって??  まぁそりゃそーだッww

U期考査がんばればぇぇゃん゜。ヽ( ´∀`)ノ+* ってまだ終ゎってなぃってねw

明日ゎ運命の生物ラィティングっっ。

できるんかにゃぁー??まぁこの後できるコトゎ頑張ってみますゎー☆★

ってか昨日?ゃったかな(記憶が曖昧っw)メールが来たのが昼間の1時前。。

前日遊びょったけん返メが遅くなるんゎたぃがぃゎかっとったんゃけどねぇー

最近メルするにしても、1日に多くてA〜B通ゃってちょっと不安ゃった。

前ゎ電話だって喜んでしてくれょったのに、最近ゎ
   
『忙しぃけん短くてもぃぃ?』トカ言ゎれるし。。確かに忙しぃのゎゎかるけどー。。

なんかこのまま、メールせんなったり連絡とらんなったりしたらどーしょ。。

って一人で勝手に思ってました。。。゚(゚´Д`゚)゚。

そんなんで不安になりょったら始まらんって思った人ゴメンナサィ(ノ´・Д・)ノミ(m´_ _)m

ゃけん『最近ぁんまりメールしてなくて寂しぃなー』って送ってみた。

そしたら『そーやなぁ俺も忙しぃけど頑張って返そぅゎぃ ニコ』みたぃな

ゎーん(つд`。)シクシク なんか自分のゎがままさにホトホトぃゃになりますょ。

忙しいのにゎかってぁげられん自分がぃゃ。。めっちゃ子どもゃん

そぉゅーときって支えてあげるのが大事な人の存在ゃなぃんかなー

まぁこれからゎちゃんと我慢ってゅーコトも覚えます。。。

でゎッヾ(´・∀・`)ノ なんかまた語っちゃぃましたが。。。

ぉ母さん帰ってきそぉーなのでこの辺でっ・*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*

        ※今日全然色使ってなぃっ(´・ω・`)ショボーン笑汗

楽しぃ土曜日ッッ 

2005年06月25日(土) 23時42分
 今日ゎ予定どーりれなと学校で生物のぉ勉強〜ッッ

曽根センセまぢ楽しぃ〜  ぁんなキャラゃったんゃぁッww

なんか戻し交雑ってのがぁって、ゎかんなくてセンセに質問。


れな  『先生〜コレって親とゃるコト(=交雑するコト)ですょねぇ??』

曽根T 『ぉ前ゃるって。。。唐突な言ぃ方するなゃッッ 恥 』

へ??  曽根T?? (´゜ω゜):;*.':;

まぁ先生の頭のなかゎそーゅーコトでぃっぱぃなんですねッッ ワラ

んで勉強してたんですケド,曽根T家庭訪問行っちゃったので

元106メンバーと一緒に勉強しましたぁぁ みんなマヂで楽しぃ.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。

ブロックマッチとか応援団の話とかぃろA話しましたぁ

ぁゃのチャとまともに話したん初めてかもしれん(ノ∀〃

緑翠応援団の団長サンっっまぢ目ぇぉっきくてかゎぇぇぇー

んでその後れなとA人で夜市ぇGOッッ人結構ぃっぱぃぉったーぁ

かき氷食べてプリとって帰宅ー 楽しぃ@日でしたゎぁー゜*。ヽ( ´∀`)ノ+*。゜*。

でも最近ちょこっと悩んでます。。。 

ぶっちゃけると、、このままの関係続けてぃぃものかどーかぁたしにゎゎかりません

友達と遊ぶってい-ょるけどホントなんかなーとか思うし、

勉強忙しぃとかいっときながら遊んでるの聞くと、え?って思ぅ。

まぁぁたしがテスト期間に東京に遊びに行くけんねぇー  (かなりメーワクw)

その分頑張ってくれてるからぁたしもガマンしなきゃなぁーって思ぅんゃけど。。。

なんとなくだけどぉ互ぃに気持ち隠しながら過ごしてるきがするんょね

現にメールの回数だって減ってるし まぁどーなるかゎからんけど、

ぁたしもメールすぐにかぇすょーにするとか自分なりに努力してみょーと思いまぷ。

ぁ〜ぁっ。会ったらこんな不安なんて消ぇるんゃろーなぁー 。゚(゚´Д`゚)゚。 

ぁとちょっとの我慢ゃぁ  ょしっ!頑張れ自分ッッ ぇ ●

んぢゃぁぉゃすみなさぁぃ(●´・∀・`●)

ぅぃーっす  何 

2005年06月24日(金) 20時23分
どーもーッッヾ(´・∀・`)ノゅっこですッ☆ミ 

れなのまねっこしてぁたしも移転したトカっ ワラ

ゅっこのさっくり日記ッッ(←ゎかる人にゎゎかる ワラ)

前の日記もかなり放置気味だったので続くかゎからんけど頑張って書きまぁーす

ってか今テスト期間とかっ汗 まぁ今日の古典日本史とかできるゎけなぃ

まぁ次ゎ頑張りますッ  燃燃燃

ぇっとぉっ。。緑翠応援団なっちゃぃましたぁぁぁ 驚驚

でもなんかぁたしとかがなってぇぇんかなぁー汗 

だって周りの子とかみんな細くてかゎぃぃんゃもんホントに場違ぃな感じなんょね

でもどんなトコにも引き立て役って必要ゃしっ笑 ぅんA((´∀`))ケラケラ

ゅーさくにゎ悪ぃなぁって思ぅけど。。。汗 

ゃっぱせっかく帰ってきてくれるのにぁんまり遊べんの悪ぃなぁってゎ思ぅんょねぇ

でも『ゃりたぃんならゃってぃぃょ(゜∀`)』って言ってくれて。。。。涙

ぅゎーんっっ。゚(゚´Д`゚)゚。ゅーくんホントごめんねぇぇっ(つД`。)

ょーしっっ ゅーさくのためにも絶対優勝するしっっっ

頑張るぞぉぉぉぉ・*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*

んぢゃ今日ゎこのくらぃでっ(´∀`)バィバィー

明日ゎれなと学校で生物のぉ勉強だゎっ(多分ねっワラ) 頑張ろーっと
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l0ve-sakkuri-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる