うわっ! 

November 17 [Sat], 2007, 15:18
私のパソコン、ヤプログとの相性悪いかも(-.-;) 文字入力が全然出来ないんだよ〜(;_;)

治そう!(>_<)

1に食欲2に食欲、3・4に食欲5に 

October 19 [Fri], 2007, 19:00


食欲!

読書の秋 スポーツの秋 芸術の秋・・・いろいろな秋がやってきましたが、やはり私にやってきたのは


食欲の秋

今の時期、本当に何を食べてもおいしいですよね!


こんばんは、ハルです♪



特に最近ではなにかこってりしたものが食べたくてしょうがありません。スパゲッティーとかピザとか、ラーメン、グラタン、カレー、チーズフォンデュ等等!!あぁもう書いてる傍からおなかがなりそうですVv


冬に向けて体がそういったカロリーの高いものを求めているみたいですが、結果はしっかりと体重計に現れますorzまぁ・・・もういいや(ヤケクソ)。

そんなこと言ってたら何にも食べれなくなっちゃいますからねぇ(シミジミ)。

母が帰ってきたら夕食開始なのですが・・・早く帰ってきて〜母〜!!



それでは今日はこの辺で♪

ちょっとヴァイオリン弾こう



ジュニコン当日 

October 07 [Sun], 2007, 10:06



あと3時間ちょっと後にはテルサにいるんですね・・・うぁ〜←?


こんにちは、ハルです♪



これから最終練習です(大げさ)。なんだか無性に日記が書いて見たくなったので書いて見ました。でもこれ以上書くこと無い・

グダグダのまま終わりま~す


グダグダは


私の一部ですv←


さすがに放置しすぎた・・・ 

September 29 [Sat], 2007, 22:38


と言う気持ちでいっぱいです。ホンとスミマセ・・・


こんばんは〜、ハルです♪


先ほどまでオールスター感謝祭見てました。長澤まさみちゃんも新垣結衣ちゃんもホンとに可愛いですよねVvプロポーズ大作戦で長澤さんがセーラー服からウェディングドレスまで着こなしていたことに本気で尊敬しましたなんだか和服も似合いそうですねv


そういえば先ほど知ったのですが、新垣さんが主演をつとめる映画、「恋空」!この間本屋に行ったら「これでもか」ってくらい本が積み上げられてましたね(苦笑)。前々から読みたいなぁとは思っているんですが、お金もないし・・・


映画も「HERO」と共に地上波に登場するのをおとなしく待つとします(笑)。映画館で見たいのはハリーポッター!うちのゴジラがネズミに見えるようなテレビでは見たくないです(笑)


でももう終わってしまったみたいですね・・・あれ、なにが言いたいんだ私(知るか);

最近キッズステーションでBLEACHのアニメの再放送をやっているのを見て、12月に公開されるというBLEACHの映画も凄く見たいんですが、果たして見えるんだろうか;そのときまでにはお金をためておこう(笑)。


さて、全然余談になりますが、その再放送を見ながら真夜中(AM3時)までアイスを5つも食べてしまい、翌日ついに大台を突破してしまいました・・・ここまで来たらもうヤケ食いしてまた太ってやろうかなーと思案中です(思案すな)。


・・・はい、がんばってヴァイオリン弾いて痩せます(苦笑)。



それでは今日はこの辺で♪

またふらふらと出没します〜

お久し振りです〜。 

August 27 [Mon], 2007, 14:16
マーリーです。何ヶ月がぶりの登場です。
放ったらかしでごめんなさい


この何ヶ月かの間に私はハルと台湾に行きました。あ、内容はハルがほとんど(いや、本当に全部)書いてくれたので、私は少しにしようかと・・・(マーリーは無責任ですね)

いやぁ、台湾では嵐が超人気!私も嵐ヲタ(引かないでね)なので、向こうの学生さんと超大盛り上がり自分の携帯を持って行ってたので、画像を見せてあげたら大騒ぎもう、凄いことになりました。学生さんの一人と赤外線通信して、松潤の画像を3枚プレゼントしました





マーリー、国際赤外線通信デビュー!!!






感謝カンゲキ雨嵐ですわ!

スマーイルアゲーン ありがとうー スマイルアゲーン 泣(強制終了)

漫画家ってすごいなぁ・・ 

August 23 [Thu], 2007, 18:55
人を飽きさせないようなストーリー性はもちろんのこと、時々本気で心を動かしてしまうんです。本当にすごい。


こんばんは〜、ハルです♪


今日の日記、重い話なので下の方に書きました

見たくないという方はまわれ右!→



































今日は台湾旅行記の続きを書こうと思ったのですが、なんか久しぶりに「彼氏彼女の事情」を読んでちょっと感動してしまったのでそのことについて書きます!

と言っても本編じゃないんですね。1巻の最後の読みきり漫画です。「トラとカメレオン」っていう。


その主人公とすごく共感できたんです。彼女は自分の顔を見られるのが怖くて、ずっと下を向いているといった人で、かつて味わったトラウマがそうして自信を奪っているみたいでした。

ある人に出会って、最終的にはとっても強くなっていましたが♪


私はそこまでではないにしても、その中で出てくる1節で。



「私はみためで決めつけられるのは死ぬほどイヤなくせに自分はみためで人を決めつけてる

美人で頭も性格もいい人にはコンプレックスと憧れを感じたし

キレイじゃないのに図々しい人には呆れたし

不細工でもひょうきんな人気者には ほとんど尊敬の念を抱いてしまう


顔 顔 顔 いつも顔だ

何をしても顔のことばかり

こんな自分は変だって思うけど

どうしようもなかった」



どうしようもないです。ほんとどうしたら・・・orz


中学に入るまではそれがもっと濃かった。高校に上がってだいぶ修正しましたが、いまだに相手の顔を見て話すのさえ苦手です

変わりたい、と本気で思う今日この頃


それでは今日はこの辺で♪


これ以上書くと余計なことまで書きそうなので;

台湾旅行記A 

August 15 [Wed], 2007, 23:03

えらく間が開いてしまいましたが、台湾旅行記の続きです♪
だれだ?明後日とかいったのは!!(あんただよ)


2日目はいよいよ台湾の高校生と対面です!中国語をまともに勉強していかなかった私はかなりの案と緊張を抱えての訪問です(大げさ)

行く前にまたいろいろな場所を観光しましたそれがこの旅で一番疲れました;

夜帰ったらたいてい9,10時でかなりぐったりしていたのですが、なんと!あちらでは今日本のドラマが大流行で、「のだめ」とか「花より男子」とかやってました!それを一緒にいった日本人の友達とのんびりみていたら、あっというまに1時2時にその状態で次の日も観光をするので、移動のバスの中では常に意識がありませんでした^^;


話は戻って高校訪問。さて、台湾の皆さんですが。



うっ

美しい・・・っ

みんな美男・美女なんですよ!(゜口゜)ノノ
というわけでみんなで「なぜこの人たちは美しいのか」ということを検証してみました!



材料@・・行った先は国立のエリート校

材料A・・つーことは両親が金持ち?

材料B・・お金持ちの奥さんってたいてい美人

結論

つまりその子供たちは美形!


・・と、そろそろ探偵学園が始まるので今日はこの辺で♪

まだ続きます〜


発表会・来たる! 

August 04 [Sat], 2007, 22:47

今日はホームレッスンの発表会でした

こんばんは〜、ハルです


今日はもうなんだかふっ切れた感じで弾けました!私としては楽しかったのですが、合せてくださったピアノの先生にしたら大変だっただろうなぁ・・・;;本当にありがとうございましたm(_ _)m


みんな努力しているんだと感じたところで、夜になってヴァイオリニストの矢野さんと、ピアニストの方の演奏会と、ホームの先生の門下生の方々のモーツァルトを聴いて帰路に。矢野さんやっぱりすばらしい・・・っ(T_T)何様だよって感じですが、やっぱり凄いです。ああなりたいなぁ(恐れ多過ぎ)



それでは今日はこの辺で♪


短くて済みません・・つかれました(コラァ)

台湾旅行記@ 

August 03 [Fri], 2007, 22:58

さてこの4日間。


私とマーリーはオーケストラの企画で「台湾と香川の青少年音楽交流事業」なるものに参加してきました。とうわけで今日とあさっては台湾旅行の話を書きたいと思います!(明日を飛ばすのは発表会だから。おそらくそのネタで手一杯(笑))



初日は朝6時15分に集合してバスにのり、関西空港へ3時間くらいで空港につくと、そこで他県からのメンバーとも合流しました。待ち時間で初対面のひととかあまり話したことがない人と話せて、かなり楽しかったですまた明日も話そうぜAちゃんMちゃん!


そして飛行機に乗ること2時間半。




つきました・・・

た・い・わ・んに!!


ついた瞬間は日本と似ているところもあるためあまり自覚がわきませんでしたが、バスに乗ってガイドさんの説明を受けながら市内を見れば、ああやっぱりここは日本じゃあいなぁ・・となんだかわくわくしたような気がします(←この時点で結構疲れていたのであまり記憶がナイ;)


そのあとはいろいろと観光をして、夕食は市内のレストランでしたこれがまたうまい!そして多い!もの凄い量で、12人がかりでも食べきれませんでした

でもご飯を食べて元気が出た一行(?)は、そのままお土産を買うために免税店へ!なんか買ってきましたよ〜食べ物ですが(すみません;)。


そしてそのあとホテルに・・・ここがまたすごい!


入ってみれば普通に大きいベッドとさらに大きいベッドが・・・!!(マーリ−曰く「道明寺のベッド」・・・らしい←管理人は花男見てなかったのでよくわからなかった(苦笑))


そしてそのベッドをめぐってハルマリ戦争が勃発したのは言うまでもありません(笑)



1日目はそのままマーリーが就寝。交代で寝て、3日目は2人で寝ることに。初日はマーリーといろいろとはなしまくりました!これぞ旅行の醍醐味だね!(※交流事業です)


しかし3日目のそれは結局叶わなかった・・なにがあった、ハル・マーリー!!(ただ疲れてそれどころでなかった)


あさってはこの続き。

次の日合同練習会に参加して、台湾の高校生と会うことに・・・

そして、だれもが衝撃を受けることになるのでした・・←さっきからなんだか大袈裟;



それでは今日はこの辺で♪


明日は発表会・・・とちりませんように!



ハルのジレンマ。(←?) 

July 29 [Sun], 2007, 19:51



さて先日食べて体の中で雷がなった「黒豆せんべい」。



今日捜しに行って、見つけてふと思いました。




「高くねぇ?」


こんばんは〜ハルです♪


このせんべい、袋の中に1枚ずつしか入っておらず、そのくせ10枚入りで180円以上する。(上においてあったこれまた絶品曲がりせんべいは袋の中に2枚ずつで20枚、140円強)。

こっこれは・・・Σ(゜m゜=)ハッ!!




試しているのか。




私の「食」に対するを・・・!


愛してるさ!愛してるけど・・・!



でもマネェのほうがああああ(ρ口<)o





また塾で食べよ(解決かい;)




それでは今日はこの辺で!



あ。一つお知らせが。


明日から4日間、留守にするため日記更新できません;;

ちなみにマーリーも一緒です

また更新するように説教してくるんで

来てやってくださいねv(笑)
超簡単過ぎる履歴書
  • アイコン画像 ニックネーム:ハル&マーリー
  • アイコン画像 現住所:香川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ハル
1990年11月30日生。射手座。
・密かに尊敬してる人唐沢寿明サン
・趣味ピアノ曲を聴く、漫画
・好きな食べ物アイスクリーム、と言うか大概好き。

マーリー
1992年01月09日生。山羊座。
・好きなヒトV6 嵐 
・趣味ヴァイオリン お絵描き ジャニコン参戦
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ハル
» 1に食欲2に食欲、3・4に食欲5に (2007年11月05日)
アイコン画像ぁや
» 1に食欲2に食欲、3・4に食欲5に (2007年11月02日)
アイコン画像かまち
» 漫画家ってすごいなぁ・・ (2007年09月07日)
アイコン画像ハル
» 漫画家ってすごいなぁ・・ (2007年08月24日)
アイコン画像かまち
» 漫画家ってすごいなぁ・・ (2007年08月23日)
アイコン画像shiori
» 「き ていろ」 (2007年07月30日)
アイコン画像ハル
» 「き ていろ」 (2007年07月28日)
アイコン画像あやと
» 「き ていろ」 (2007年07月26日)
アイコン画像ハル
» 夏休み 本格始動 (2007年07月24日)
アイコン画像あや
» 夏休み 本格始動 (2007年07月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる