不意打ち 

March 12 [Wed], 2008, 19:50
おお

何日ぶりの更新でしょうか(^ω^)


公立入試

先週やーっとやっと

終わったよ\(^o^)/


発表はまだですが(笑


明日は卒業式です

私立受験に伴い 

January 08 [Tue], 2008, 20:15
優希ちゃんのブログが更新ストップてことで

琥珀もストップしよう!

おしっo(`・ω・´)○

頑張ろう!!!!!!

はっぴーに(ry 

January 06 [Sun], 2008, 0:07
うわー年が明けちゃいました

あけましておめでとうございます


あと少しで私立入試だね

どうしようかね←勉強しろ



「ああしとけばよかった」って後悔はしないようにしたい

あと親に迷惑かけたくない

親だけじゃなくて

妹もだけど、じいちゃんとばあちゃんもね



とりあえず書き終わってない年賀状を頑張ります(¨;)

にゃーにゃーにゃーにゃにゃっにゃっにゃっにゃー 

December 24 [Mon], 2007, 23:22
メリークリスマス!イヴ!


クリスマスソングといえば、自分は

「恋人たちのクリスマス」というと思うけど

それは出だしが好きなだけで

別に「恋人」に執着とかしてません


むしろ「恋人たち」と限定するのはよくない( ´_ゝ`)


でも英語だし歌詞分かんないからいっか★

てことで


全部「にゃーにゃー」で歌えばいいのよww←

このバトンはいいね! 

December 09 [Sun], 2007, 11:47
パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
文章を一発で正しく変換できるでしょうか?
書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。

1.神は死んだ(かみはしんだ)
髪は死んだ
・・・「神」ってなると思ったんだけどな〜

2.十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
十一時二十八分急病
・・・急病。笑

3.君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)
君もかがみ見に来たの?
・・・なんで平仮名?笑

4.分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
分かったロリコンは日本の文化だ
・・・ロリコン( Д ) ゜゜

5.ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)
ラーメンアジサイ店
・・・カタカナ・・・

6.豚角煮丼(ぶたかくにどん) 
ブタ核にドン
・・ブタさんが核にどーん・・・うわ悲惨ww

7.見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
見ざる岩ざる着飾る
・・猿はいません。

8.ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)
ノリノリで恋い慕い
・・・慕ってどうする

9.ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)
堀江問題隙
・・・やはり堀江さんには隙が?

10.ジミヘン(じみへん)
地味変
・・・地味で悪かったですねww

11.浅香唯(あさかゆい)
朝痒い
・・・浅香唯だれ?

12.二往復(におうふく) 
におう服
・・・いやだ

13.福袋買った(ふくぶくろかった)
腹部黒かった
・・・黒くないです

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
会と売るパン
・・・ルパン会です。

15.委託内容(いたくないよう)
痛くないよう
・・・痛くないww

16.結婚・・・したい(けっこん・・・したい)
結婚・・・死体
・・・どういう関係が?

17.彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)
彼女のデスマスク長
・・・デス!

18.四年二組(よねんにくみ)
四年憎み
・・・もっと長い間憎んでます。笑

19.岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)
岡山県多摩の死体
・・・多摩って岡山県?

20.黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)
苦労詐欺ちゃん
・・・詐欺師もお疲れですww


おもしろかった\(^o^)/

( ;∀;) 

November 25 [Sun], 2007, 18:19
ご無沙汰してました( ´_ゝ`)

受験が近づいてきてますね・・・

私立の受験日まであと約60日らしいですー


やばい(´Д`;)


第一希望は私立の特進科だったんだけど

このままだと受かる自信ないwwww

てか勉強ついていけるかより

人間関係のほうが重要なんで。


親にお金かけたくないから

私立行くとしても特待でいきたいんだよね・・・

友達の姉ちゃんがそうなんだけど

結構ってかすげー授業料安くなるみたいwwww

うちもそんな親孝行したいわ・・・


今週は期末テストです\(^o^)/オワタ

今から頑張る・・・←遅い

うっ 

November 07 [Wed], 2007, 19:49


中学校を卒業するまで

もうかっこいいとかいいなとか思う人なんて

絶対いないと思ってたのに

元彼がかっこいい( ´_ゝ`)

なんなんだよ

文化祭の劇の練習で

彼が制服にネクタイしてて

それがかっこよすぎた( ´_ゝ`)

ギャップという罠


しまったなあー・・・

久しぶりにーっ 

October 25 [Thu], 2007, 19:43


one*wayのロングパーカー

ほすぃーほすぃー(゚ω゚)

ピンクがかわいいけど琥珀には似合わないからサ

黒がいーね黒ww

すーぱーらぶそんぐ 

October 24 [Wed], 2007, 17:07


今日は微妙な日だね

すっげー良かったり、すっげー悪かったり


まあ帰宅時はすがすがしい気分だったので

ま、いっかwwww




琥珀の大好きなBUMP OF CHICKENの

新曲、「花の名」と「メーデー」が今日発売されました(^ω^)

「花の名」は続・三丁目の夕日の主題歌にもなってるんだよー

良かったら聞いてくださいー

いっつまいそーうる 

October 10 [Wed], 2007, 20:40


鬱ウィークは先週でおわりました\(^o^)/

まあいくら辛くても

絶対楽しい日が来るんだよねー


うん(^ω^)



めんどくさいこともムカつくこともテストもあるけど( ;∀;)

マイペースでいこー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:琥珀(こはく)
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
中3、受験生だね(^ω^;)

面倒くさがりの
音楽大好き人間☆

コメントもあしあとも大歓迎ww

*music!
◆BUMP OF CHICKEN
◇Base Ball Bear
◆RADWIMPS
◇マキシマムザホルモン

*other
◆SWIMMER
◇宇宙百貨
◆one*way

...etc
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像優希
» 不意打ち (2008年05月27日)
アイコン画像優希
» 私立受験に伴い (2008年03月05日)
アイコン画像優希
» 私立受験に伴い (2008年01月18日)
アイコン画像優希
» はっぴーに(ry (2008年01月08日)
アイコン画像優希
» このバトンはいいね! (2007年12月11日)
アイコン画像優希
» ( ;∀;) (2007年11月28日)
アイコン画像優希
» うっ (2007年11月09日)
アイコン画像優希
» 久しぶりにーっ (2007年11月03日)
アイコン画像優希
» いっつまいそーうる (2007年10月21日)
Yapme!一覧