恋の壁|д゚) <第1番 

2006年03月04日(土) 0時00分
朝起きてすぐメルをチェック
きてないんだけど!
いっきにテンションさがりました・・・
それでPIANOに行きまして
9時に家に到着
即メルチェック
来てないヤン!!!!!!!
さすがにくるみもむかついて
(* `Д´)σ もうぃぃ!!!!
そう思ってました
そしたら11時25分Y先輩からメルがきました
「全然怒ってなぃョ(^-^*)あの時俺も寝ちゃったからさ・・・・だから大丈夫ダョ♪♪」
って!もうそれ見た瞬間泣きましたそして眠くなりました
なので寝ました
その間Y先輩は遊びにいってました(´・ω・`)

続く

ぶははははぁー 

2006年03月03日(金) 12時00分
今日は最悪なテスト
んでもテストなんてやってる場合じゃない!
だって今日は・・・・
合格発表!!!
テストの私の言動といえば
気になる気になる木になる【殺
こっちの学校は25人も落ちたらしくて
Y先輩受かってて!!!!!!!!
そう願いながら家に帰りました
それでメルを見ると・・・
「受かったよ」
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ヤバイうれしかったです!
その後はもちwラヴュラヴュメール
デートの約束もして電話することにもなったんだ
でも・・・・くるみがお風呂に1時間入ってて
「ごめんねメール」おくったのに来ないんだ・・
怒っちゃったのかな(´・ω・`)

先輩・・・・好きです(´・ω・`) 

2006年03月02日(木) 0時00分
今日は卒業式
てヵ皆早く行けって言ってた((´∀`*))ヶラヶラ
でも泣いたねぇー
皆そういっときながら なくものなんだよねぇ
それでくるみね お世話になった先輩になんも用意してなくて
反対にその先輩からつけてた花&手紙もらっちゃったよ・
何も用意してなくてごめんなさい!
それでこっからが本題だよね【え

Y先輩と変わらずメールをしてましたw
そしたら・・・・・
付き合う事になりましたw
本当にこんな短時間で付き合えたのが
幸せです!
アタシにも青春きましたよw

ヽ(*´з`*)ノ 

2006年03月01日(水) 21時15分
なんと家にかえってきてメルみたらw
Y先輩ヵラめるがきてましたw
なのでw
「全然気にしてませんよwY先輩とメルできるだけで幸せでうすwY先輩が暇なときにメルしましょうw」
って送ったらメルがきましたw本間嬉しいですw
それでなんと\\\\
第Aボタン貰いますw
恋愛メルしたりして昨日はラブラブでしたw

え・・・・・ 

2006年02月28日(火) 21時53分
今日は先輩にメルするかしないか迷ってました!
しつこいって思われるのもいやだし・・飽きられるのも絶対イヤだ・・・・
でもたいきれずメェールしちゃいました!
おつかれさまメール送ったんですけど
返事がこない!。゚(ぅд・。)゚。 ゥゥ・・
1時間待ちました!でもこないんです!
それでふみこみゅの投稿広場に行ったら
同じ経験をした子 同じことが今起きて悩んでる人がたくさんいました
1日待ってもこなかった仔とか毎日メルしてたのに最近しなくなった子とヵ
たくさんいて・・・・
なんとなく安心・・・・・・・

でも・・・

きらわれちゃったのかなぁ・・・(σ′∩`)

うわぁ!(((( ;゚д゚)))アワワワワ 

2006年02月27日(月) 21時00分
今日はめっさ嬉しいことがありました!
さっきまではテストとかいろAあって
ブルーだったんですけど!
なんとなんとなんとなんと!
憧れのY先輩からメルがきてたんです!鼻血
もう来た瞬間天国にのぼりました!
それで遊ぶことになりましたw!
「やばいめっさ好き

始めまして*'`* 

2006年02月26日(日) 16時30分
こんにちは新しい日記でスタートしましたヽ(*゚v゚*)ノ

なんで日記をかえたかといいますとですねぇー
実は!青春してるヵらです
そんな・・・
現役花の美少女中学生の日記!とくとごらんあれ!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l0ve-l0vesuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる