☆解放☆ 

October 17 [Wed], 2007, 21:12
やっとテスト終わったょぉーーーー!!!!
まぁどうせまたテストぁるんだけどねーーー…嫌ーーっ!!!!!!早く高校生になっちゃいたいな♪笑

ってゆーか最近風邪ひいててやばいょーーー…咳でるしーーマジやばいべ!!!!今日のテストも、頭ぼぉーーーっとして何にも考えられなかったし…はぁ↓↓もうダメだぁー!!!!

久です。 

October 03 [Wed], 2007, 22:54
こんばんゎ☆お久しぶりです。←誰に言ってるんだろう…??笑
今日ゎやっとテストの結果(順位)が返って来ました!!!
5教科ゎ418点で24位。9教科ゎ772点で17位でした。まぁ02の結果だけど。。。このままじゃ東行けない…涙゛というわけで今度ちょっとだけ塾に行くコトにしましたーーー!!!塾行って、テストの点数あがればいいけどなぁ…あんまり変わらなかったらお金の無駄に…まぁそうならないように頑張らなきゃッ!!!!!
とか言っといて、塾のテストの勉強をあまりやってない…苦笑゛勉強の範囲とかゎわかるけど…なんとなくやる気がしない…(*-ω-)メどうしよう…ぁと4日…はぁ↓↓

最近友達に強く当たっちゃうコトが多くなってきちゃった…ストレス溜まってるんだょねー…クラスの友達関係で??笑ぁと部活のコトとかーー。。マジ何考えてんだか・・・って感じ。
ってかもうほっとくのが1番いいと思うんだけどなぁー…引退したんだし、うちらに関係ないからさー…たしかにムカツクしケンカ売りたい気持ちゎすごいわかるけど…めんどくさいし、ケンカする価値もないょ…どうせ自分達の悪いところにも気づけないだろうし。ムカツクだけ無駄だょ!!!きっと…ってかもう早く卒業したいゎーーー!!!笑

終わりマスタ。。。 

July 05 [Thu], 2007, 21:58
やっと引退だぁーーーーーー!!!!
なんかあっという間に引退だ…早ぇーーーー!!!笑゛
でも最後の試合に悔いゎ残ってないし、笑顔で引退できたからいいかな??笑゛まだ卒業ってわけじゃないから、部活にも簡単に顔出せるし!!ちょく02顔出すつもりだし。
ってかこれからどーなるんだろう??ちゃんとチームになるかな??ちょっと心配…まぁ何とかなるべ!!笑

。+ヽ(嬉'∀`)ノ。;☆゚ぉ久です 

June 27 [Wed], 2007, 20:15
告っちゃった!!!もうホント死ぬかと思った…
今日実ゎ告っちゃいました!!!今思うと何で告ちゃったんだろう…笑゛
まぁOKだったしいっか♪笑゛しかも今日一緒に帰っちゃったし!!!みんなが無理矢理…でも楽しかったから許す!!!笑゛何も話さないかな?って思ったけど意外とちゃんと喋ってたし、笑ってたし…とりあえず普通だった!!!まぁぅちゎこういう関係が理想だったから!!付き合っても、前みたいにバカやったり、一緒に騒いだり…??笑゛こぅいう状態がちゃんと続けばいいなぁ…ο(*'▽'*)/☆゜。:*
明日学校行ったらみんなに冷やかされるなぁ…まぁそのうちおさまるべ!!!笑

(TwT。) 

April 25 [Wed], 2007, 21:18
はぁ…最近ゎ落ち込んだりするコトばっかりで大変です…まぁ嬉しいコトもぁったけどね♪笑
3年になって班が変わったからぁの人とはぐれちゃったんだょね…しかも全然話さなくなっちゃった…涙゛でも負けずに話し掛けに行ってるけどね!!!笑友達とぁの人が話してるとこに無理矢理入っていったり??笑゛
でもさー、やっぱり席が離れてるとつまんないし、悲しくなってくるんだよね…しかも他の女子と話してたただそれだけでその女子が羨ましくなるし…最低だなあ。ぅち。ってかこんな風になるんだったら告ればいいのにって思うんだけどそれが出来ないんだょね…はぁ↓ホントぅちって度胸ねぇなぁ…情けない。。。普段の勢いで告白できれば1番いいのになぁ!!!
誰かいいアドバイスをください!!!!!!!!!!

はぁ…どうしようかなぁ・・・ 

April 08 [Sun], 2007, 21:15
こんばんゎ。今日ゎなんだか最悪な気分です。
なんでこんなに最悪な気分なのかゎ今のところわかりません。笑゛まぁ心当りゎあるけどね…
ホントもぅ嫌…なんなの!?って感じ。マジ疲れる。なんでこうなるのかな…全然そんなつもりなんてなかったのにね。。。はぁ…ストレスがめっちゃたまってるーーーーー!!!!!!!なんかで発散しなきゃャバイ…

マジ腹立つゎぁーーーコラァ━ッ┗(*`皿´*) 

March 27 [Tue], 2007, 20:52
ぁ゛−−−−−−−!!!!マジ腹立つ!!!!
なんでぅちがあいつにキレられなきゃいけないの??確かにあいつが「両想いになりたい」って言った時鼻で笑ったかもしれないけど、仕方ないじゃん。ホントにお前じゃ無理だって思ったんだもん。全然自分で努力してないじゃん!!ぅちゎアイツのために彼氏と別れたのに、その後ゎたいして努力もしないで突然キライって言い始めたり悪口言ったりして。めっちゃスキだったのに別れて友達を選んだぅちってすごいバカじゃん。しかも今そいつににめっちゃ嫌われてさ。マジぁりえない。どんだけ自己なんだょ!!!って感じ。
最低としか言いようがない。。。なんで別れちゃったんだろうってどんだけぅちが後悔して苦しんだかわかってんのかょ!?マジうざい。はぁ…早く高校に行きたい!!!!!笑

かっこぃーーー笑 

March 11 [Sun], 2007, 20:23
最近映画にハマってます!!笑
DVDを借りてきて、暇がぁれば見てます。。。笑それでロードオブザリングがサイコーーーでした!!!!笑マジカッコよかった〜〜(○´∀`艸)☆+゜アラゴルン?が特に!!!!でもみんなに言ったらレゴラスの方がいいって言われたぁーーー涙゛確かにレゴラスもかっこよかったけどやっぱアラゴルンだよーーー笑誰かわかってくれる人いませんかーーー???笑

そういえば明日卒業式じゃーん。マジめんどくせーーーー。ずっとおとなしく座って、おじさん達の話をきくなんて・・・うざいよーーーーーーーー笑卒業証書授与とかめちゃくちゃなげーし。ぁりえない・・・はぁ↓↓
まぁとりあえず頑張るか!!!笑

返ってきたぁぁぁ!!!笑 

March 02 [Fri], 2007, 21:59
テストが全部返ってきました・・・m(_ _)m
めっちゃャバイっすね!!笑なんて笑ってる場合じゃないんだよね。どーしよーーー(゜Д゜;≡;゜Д゜)順位下がったら。。。お父さんに殺されるぅーーーー笑゛せめて20番台じゃないと。。。はぁ

明日も部活だぁーーーーー!!笑

(○´∀`艸)☆+゜ 

March 01 [Thu], 2007, 20:14
テストが返ってきました…(★*O∀O)ハ(OuO*☆)
でも今までょりぃぃ結果だったんでまぁ2満足ですねッ!!笑英語なんて久しぶりに80点台だったんだょ!?笑めっちゃ嬉しかった!!わー(ノ*・∀)ノ-ぃッ!!
家庭科も技術よかったし!!やったぁーーー!!!笑ぁとゎ保健体育だけだぁ!!!!

でもぃぃコトばっかりじゃないからなぁ…苦笑"
もぅぁの仔が何を考えてるのかゎかんなぃし。普通に話してるだけでも何か裏がぁるような・・・??って思ってる自分も嫌。ぁの仔を信じてぁげられてない…やっぱぁの頃から変われてないのかな??ぅちが悪いのかな??はぁ。。。もう嫌だょ。でも信じれる友達が今のぅちを支えてくれてるからまだ大丈夫かな。。

今日ゎ、嫌なコトっていうかちょっと失敗??したコトがぁって落ち込んでます…(*-ω-)メ
もうなんでぁんなコト言っちゃったんだろう??????はぁ↓↓
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l0ve-forever
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バレーボール☆
    ・恋愛
    ・お笑い
読者になる
愚痴とか不満ばっかりかいてますが…気にしないでサイ!!笑。+ヽ(嬉'∀`)ノ。;☆゚
ぁ!!できれば相談にのってくださぃね…笑
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像l0ve-forevar
» (TwT。) (2007年04月26日)
アイコン画像モル☆
» (TwT。) (2007年04月26日)
アイコン画像l0ve-forevar
» はぁ…どうしようかなぁ・・・ (2007年04月13日)
アイコン画像モル☆
» はぁ…どうしようかなぁ・・・ (2007年04月10日)
アイコン画像モルモット☆
» マジ腹立つゎぁーーーコラァ━ッ┗(*`皿´*) (2007年03月27日)
アイコン画像モルモット☆
» マジ腹立つゎぁーーーコラァ━ッ┗(*`皿´*) (2007年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる