ナイチンゲール 

2007年04月17日(火) 0時48分
やばいです、レポートに追われ予習復習に終われる日々、これのレポート書かなきゃ〓

仲間o(^-^)o 

2007年04月12日(木) 16時04分
看護学生になりはや三日、怖い人体模型と出会いました(^0^)/(笑)

あと骸骨くんもいます

みんな仲良くしましょう(笑)

友達ー(^0_0^) 

2007年04月08日(日) 18時22分
私寮なので、その様子について★
ルームメイトって、一緒に暮らしてるから、性格とかいっぱいわかっちゃうよね(^0^)/こんなTシャツを発見!
おしゃれだなぁ★私もまねしたいですp(^^)q

こんなにいるの?(-.-;) 

2007年04月07日(土) 1時11分
めっちゃ遅くなったさぁ〜…まず、見てください!!
本をいっきに、もらったぁ…1番に思ったこと、それは「名前全部書くのを?」
案の定書くみたぃ、ありえな〜い(:_;)
そんな私の最近の楽しみ☆★★★ピアス集め★★★★とりあぇず、一つ紹介

アジアンに使いたいなって思ってるよん♪
ちなみに、彼氏とは相変わらずラブラブやぁ(゜▽゜)ワハハ
彼氏一筋やけん、これからちょく?話しでてくるけど、見てやってね(笑)

さみぃ〜(´Д`) 

2007年04月06日(金) 6時54分
ゆぃ、えりかちゃん、亜木ちゃんありがと〜☆イマイチやり方がわからずに、ブログを書いてるので、お返事できずにいる毎日です…
今日はオリエンテーションとかあるみたいw(゜o゜)w自己紹介とか……寮なんやけど、人多くて覚えるの大変だぁぁぁ ??(゜Q。)??

頭クルクル〜w(゜o゜)w 

2007年04月05日(木) 23時28分
なんか、めちゃんこつかれた一日ですた(:_;)
しかも、厳しい!!部屋も片付かないし、もうホームシックになりそうな私です(-_-メ)
でも、いろんな地方の友達がいっぱいできました☆いろんなナマリが、移りそぅやぁ(笑)

朝ごはーん♪ 

2007年04月05日(木) 7時53分
ついに今日は、入寮日!!
友達できるかなぁ(>_<)まぢ緊張しとります。
とりあえずスタミナつけよ〜(^0^)/★しっりサンドイッチと、野菜ジュース♪

一日がんばりましょう!!

ブログ初心者マーク 

2007年04月05日(木) 0時12分
こんにちわぁ(*´v`)〓
今日4日に、看護学校に行くために上京したあやかです★
明日から入寮で、今ホテルにいるよぉ〜(^0^)/
えー…ブログには、
看護学校での生活とか、実習の感想とか、一日のことと、遠恋中の彼氏のことなど、書くつもりですo(^-^)o〓
看護に関係する人以外にも、イーッパイの人に見てもらえるようにがんばりますo(><)o
ブログ初心者な私ですが、これからよろしくお願いします(゜▽゜)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年5月27日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像亞木
» ナイチンゲール (2007年04月19日)
アイコン画像ゆい
» ナイチンゲール (2007年04月17日)
アイコン画像亞木
» 仲間o(^-^)o (2007年04月15日)
アイコン画像ゆい
» こんなにいるの?(-.-;) (2007年04月07日)
アイコン画像あやか→亜木ちゃ
» さみぃ〜(´Д`) (2007年04月07日)
アイコン画像あやか→ゆぃ
» さみぃ〜(´Д`) (2007年04月07日)
アイコン画像亞木
» さみぃ〜(´Д`) (2007年04月06日)
アイコン画像ゆい
» さみぃ〜(´Д`) (2007年04月06日)
アイコン画像亞木
» 朝ごはーん♪ (2007年04月05日)
アイコン画像えりか
» 朝ごはーん♪ (2007年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる