本当に久しぶり!(圉´▽`*)/~(笑) 

July 19 [Thu], 2007, 22:27
HELLO
本当に久しぶりのヵキコちぁんです((ワラ
ん〜久しぶりで何を書いたらょぃのか…。。((ワラ
まぁィロx02ありましたょ

つぃにつぃに…。コンクールまでぁとあとE日とゅぅとこまできちゃぃました
ゎ『喜歌劇「こうもり」セレクション』です
すんご〜く良い曲で因スキです(圖)((ワラ

金賞、本選、東関東、全国()狙ってがんばりまっしょぃ(古ッ)

!更新! 

April 13 [Fri], 2007, 21:58
更新ッッ
お待たせ〜やっと更新だよ(笑)
今日ゎ、L日の金曜日…。。めっちゃ不吉
昨日、掃除の時間にмchanが霊をよく見る…とヵ言ってて怖くなった
何か、家に帰ってきて洗面台のとこで手洗ってて、鏡見たら、自分の顔がすごく歪んで見えた
ンまぁもと×oz歪んでるけど…尋常じゃないくらい歪んで見えた
多分日頃のストレスでしょうねぇ(こんな奴にストレスたまんのか)
携帯とDSが(ある事情のため)没収されて、
ものすごく退屈な日々を送ってる…。。
でもGBASP(Game Boy Advance SPcial)があるから平気だもんね〜
最近【部活】をめっちゃ頑張ろうって思うんだぁ
それなのに「部活やめたい」って言ってる人や、真面目に練習してない人を見ると(あたしもかッッ)
「ふざけんじゃねぇょぉ」って思う
てかうち思ったのゎね、自分がちゃんと真面目にやってるときって
だらけてる人がすごく目につぃて嫌な思いするけど、逆に自分がチャランポランにやってると
だれけてても別に何も思わないんだよね〜
要するにッッ人間ゎ私欲の塊だ
何であたしって人間なんだろう…
人間に生まれたくなかった
あたしゎな、カメになりたいんじゃ
んまぁぃぃゃじゃぁねぇ

棟t分の日 

March 21 [Wed], 2007, 18:37
今日ゎнちぁん
津田沼行ったァァ
チョィ汚久でなつかし~感じがしたッ(笑)
すんごくぉ世話になっちぁった
だってガムをゲーセンでнちぁんがとったんゃヶど,
そのガム沢山ゥチにくれたんゃょ
悪い気すンなァァ
だヵら今度ゎゥチがとったる(笑)
ぁと×◎A,パスネットがまだ沢山残ってると思って,
財布ののmoney使い切っちぁって…
パスネットの残金@◎円で
すごく焦った
そントキ,money貸してくれたのもнちぁんだし…
ホント感謝×◎Aです
今日ヵら小説をチョコ×◎A書こうと思いマス

〜らぶぅ〜
椴゚ロローグ
あなたは今、何をしてますか。
あなたは今、誰のコトを考えてますか。
わたしは今、あなたのコトを考えています。
そして、これからも…この先も…

盗ーと雷
私は、【天野晴】(あまのはる)
両親が「いつも晴れの天気のように輝いてる子」を願ってつけたそうだ。
でも最近、何をするにもかったるくて、いつもピリピリしている。
それに周りの人と比べたら、性格が強いと自分でも思う。
そこからつけたのか、みんなから「雷の【ライ】」
と呼ばれている。
名前とは正反対じゃないか…。
そんなあだ名がつけられてから、友達が私に近寄らなくなった。
「他中の5人と喧嘩になったとき、ライ1人でボコボコにした」
「煙草を吸ったり、ビールを飲んでいる」
などの噂が流れちゃ、誰も近寄らないだろう。
そんな嘘の噂を流されるこっちの身にもなれってんだ。
全く誰がそんな馬鹿げた噂流してるんだよ。
私に恨みでもあんのか。堂々と言えっつうんだよ。
あぁ、また怒ってしまった。抑えろ抑えろ。
こんな事を1日何回繰り返してるのやら。
いい加減こんな生活に嫌気をさしていた。
でもその中でも、唯一の助けとなる、親友がいた。
【神田琴美】(かんだことみ)である。
私とは正反対のおしとやかな性格をしている。
かわいくて、頭はよくて、誰にでも親切で…
そんな彼女は学年のマドンナ的存在である。
男子のほとんどは彼女の事を1回は好きになったことがあるそうだ。
それほど人気があるのだ。
そんな彼女に唯一勝てるものがあった。
運動能力である。
琴美はものすごく運動ができる。
で、私は運動しかできないから、「これだけは負けられねぇ」
という思いが強く、ついムキになってしまう。
あぁ情けねぇ。
そんな最低な私とどうして仲良くしてくれるのか。
まっそんなに気にすることはないか。
私はね、親友がいるだけでもう何もいらないんだ。
それほど琴美の事が大好きだよ。

♪定期演奏会♪ 

March 17 [Sat], 2007, 23:00
今日ゎ,コノ@年間で演奏した曲を発表する
定期演奏会
略して…
定演をやりました
結構間違えてしまったヵラ,友達や後輩,先生,観客の人に悪いなァ
…と後悔をした演奏になってしまいました
だから,この悔いをF月後半のコンクールにぶつけたいと思う
だから,みんなも頑張ろォォ

〜卒業式〜 

March 15 [Thu], 2007, 17:52
今日ゎ〜卒業式〜でした
ちなみに私ヮ卒業する側でゎぁりませんッッ
先輩方が泣いている姿を見て,すごく胸がキューン…と切なくなりました
「コレで私たちが先頭になるのかぁ。。」とゅぅ気持ちと,
「先輩,まだコノ学校にぃて下さい」とゅう気持ちが入り混じって,
なんともいえない感じになった
まぁとにかく私のココロのヮ切なくなったんでしょうね〜(人事)…(笑)
A年生ヮとゅぅと…卒業してしまう好きな先輩トカにジャージをもらったり,ボタンをもらったりして,
嬉し泣きか悲しくて泣いているのかヮゎヵらなぃヶど,ちょこっと泣いている人を見かけました
そぅゅぅ人を見るとコッチも寂しい気持ちになりました。
αちゃん頑張ってボタンもらってね
ぁたしゎ来年の卒業式頑張るからッッ

★ごめんなさい★ 

March 10 [Sat], 2007, 12:42
なヵ×0zヵキコできなくてすみませんでした
今日のぉ昼ゎヵップラーメンだッた(笑)
今日の部活ゎ沢山合奏して疲れたな
でも楽しかった…ヶツぃたくなッたヶド
ゃっぱり『喜歌劇「こうもり」セレクション』ゎぇぇゎ
まぢ楽しいし,因スキゃゎ(圉´艸`)
あぁ今日も塾だぁ
B月ヵらゎ新Bとして扱われるから,週B日になるんだょねェェ
多いしッッ
受験ゎ大変だヵら嫌だなァァ
んまッ頑張ろう

■B年生を送る会■ 

March 06 [Tue], 2007, 21:07
今日ヮB年生を送る会でしたッッ
んでゥチ吹部で「愛が呼ぶほうへ」と「Jupiter」を演奏したんだヶど,
ぁまりぅまくぃかなかったと思う。。
特に「Jupiter」がゃばぃと思った
まぁ過ぎたコトゎ仕方ないヶどねッッ
B年生の発表ゎ「さすがだなぁ」と思う面が沢山ァッタ
見習えると良いわ(笑)

△GAMEPARTY▽ 

March 04 [Sun], 2007, 22:37
今日ヮ,仲良しC人組みとGAMEPARTYをしました(笑)
だいたい,@ヶ月に@回程度ゎするんヵなぁ
そこまでしなぃヵッ
何か今回のゎそんなに盛り上がらなかった気がした
ソレゎ全てmeのせい
meゎ食いしん坊なんで,友達の菓子たくさん奪って,ものすごく悪い奴なんだ
自分でゎすんごーく反省してる方。ヶド,友達ゎ許さないっぽくて機嫌損ねた
だヵらあきらめるコトにした
開き直ッテごめんね。。友ョ。。

◆HairCut◆ 

March 03 [Sat], 2007, 20:00
今日ゎяチャンとHairCutしましたぁ
思ってたのより短くて,最初ゎ『ぇっっ…』ッて思ッたヶド,もぅ慣れちゃったァヘ(笑)
今日ヵラ,【ShortHair】で生きるゾッッ(笑)
ヨーカドーでプリ撮った
同のジャージが見えて焦った
まぁ会ったら会ったで仕方ナッシングだヶどねェェ(笑)
BookStoreで,のだめカンタービレの最新刊(P巻)と赤い糸のを買ったョ
もォ読み終わッた
赤い糸ゎそんなに感動しなヵったなァァ。。
次ゎ【もしも君が】ってゃつが気になるッッ
Moneyが貯まったら買お‐ッと

□HAPPY□ 

March 02 [Fri], 2007, 17:32
私ゎ今日…HAPPYなんですッッ(笑)
てヵぃつでもHAPPYだしッッ
別に大したコトぢゃなぃヶどッ(笑)
昨日と同じように,LABUな人が生徒会にきてずっとお手伝いをしてくれたゎヶですッッ
まぁそんなコトで…今日も書きますッッ
最近ってさァァ,花粉症インフルエンザが流行ってるよね
部活でも@年生の半分ゎ休みだし…ちなみに,ぅちゎ花粉症で苦しんでます(P_<;)(泣)
最初の@◎年がキツいッテ聞いたトキ,マジかよ〜ッテ思った(泣)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ウヵchan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月14日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-SAXを吹くコトッ♪
    ・恋愛-恋バナするコトッ♪
    ・お笑い-お笑い番組見るコトッ♪
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像閧ぃ
» !更新! (2007年04月14日)
アイコン画像タ://めっぴ
» !更新! (2007年04月14日)
アイコン画像mami
» !更新! (2007年04月14日)
アイコン画像mami
» 棟t分の日 (2007年04月08日)
アイコン画像山下メグ
» 棟t分の日 (2007年03月31日)
アイコン画像ぃはるン♪+゜
» 棟t分の日 (2007年03月22日)
アイコン画像yuu
» 棟t分の日 (2007年03月21日)
アイコン画像めッぴ
» ♪定期演奏会♪ (2007年03月18日)
アイコン画像αチャン毘
» 〜卒業式〜 (2007年03月15日)
アイコン画像Mippu
» ★ごめんなさい★ (2007年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる