ミスったわぁ汗" 

January 30 [Wed], 2008, 18:58
今日は体育館練習で、朝から張り切って?
わいないけど、ちゃんと準備して登校=3
しかし放課後フっと自分の荷物を見ると、
シューズがない
まじないわぁ
なんとか理由作って休んだけど、
本当ボケたわぁ汗

練習試合in大麻東中 

January 26 [Sat], 2008, 16:06
今日は練習試合だった
腰痛くて休み休み試合出た
結果は広陽中?には勝ったけど、
大麻には負けちゃった。
でもなんか最近の試合ってやった感覚しない

全然動けないし、シュート入らないし…。
みんなと1つ大きな壁があるみたいで、
まったく思いどーりにならないんだよ

シュートも前は自信持ってバンバン打ってたのに、
最近は「打ちたくないなぁー」って思っちゃうし。
なんでかな?
中体連までに直らなかったらうちの2年間はどーなるの

焦っちゃうわ

今日は夜からお勉強しなきゃいけない
デコリンからの週末課題と数学の宿題あるんだ
ってことでばいばい

意味不 

January 22 [Tue], 2008, 19:03
なんでキレるか分かんないわぁー
まぁうちらも悪かったのかも知れませんけど
でもそこまでキレるとは思いませんでしたわ
きっと器の小さいお方なのですね可愛そうですわ

席替えはまじ最悪あれだけ計算高い女初めて
視力悪いとかいつからですかッ
嘘つくの得意な人だわ
どんなことしてでも、あいつとなりたいんでしょ
うちもそーですけど、そこまで嘘ならべないし
友情より愛情ですかッ
まぁそーいう人だったってのは知ってたけど。
「どんだけぇー」としか言い様がないわ

まぁいいさぁ修学旅行で大泣してくださいな

キモイ…。 

January 19 [Sat], 2008, 20:32
気持ち悪い、吐いた。
コーヒー牛乳とポン酢にやられた。
まじ気持ち悪い…。
本当ね〜わぁー、
吐くなんて、脱水の時以来だわ…。

新しい一歩 

October 20 [Sat], 2007, 18:34
今日はうちらが待ちに待った新人戦
結果は、
北中vs山鼻...余裕勝ち

北中vs北栄...負けちゃった

開始一秒で怪我した子のために、
絶対勝って笑顔でベンチに帰る気持ちだった。
でも、できなかった…。
でも、その子は笑顔で『頑張ったね、良かったよ』
って言ってくれたの。
自分は出られなかったのに、悔しさの方がいっぱいだったはずなのに。
でも、そうやって声をかけてくれたの。
すっごく悔しかった。なんで勝てなかったんだろう?
どうしてこの子のために走らなかったんだろう?
何ができた?何を頑張った?
自分に対してすごく悔しさを感じたの。
泣かないって決めたのに、涙が溢れ出した。
『ごめん、ごめんね、勝てなかった』
それしか言えなかった。
こんな言葉でこの子は喜ばないって分かってたのに、
謝るしかできなかった。
この子の存在が大きすぎて、
そのこのことが大好きで、
でも、勝てなかったのが悔しかった。

ねぇ、うちはあなたの為に頑張れたヵナ?
ちゃんと胸張ってあなたの顔見れるかな?
自信がないの。
でも、ここで知った『悔しさ』と『仲間の大事』さ、
この気持ちは絶対忘れない。
絶対北栄に追いついてやる!そうやって心に決めたよ!!
だから今度はあの子に『ごめんね』なんて言わないよ。
一緒強くなろうね。支えあおうね。

今日はありがとう。
怪我速く治して一緒にプレーしようね!
大好きだよ。本当にありがとう。

新人戦 

October 19 [Fri], 2007, 20:42
今日の練習はすごく気合が入った
明日なんか北栄に勝てそうな気がする
油断はできないけどね…。
でも絶対勝って南北海道大会出場するんだ

明日のために今日はいろ0z準備しなきゃね

ゆ○たパパ 

October 18 [Thu], 2007, 20:08
今日もいーこといっぱいあったよ
あいつちゃんと制服縫って貰ってた!!
ちゃんといーぱい話したし!!
でも、誰かさんキモイよー泣"
まじやめてぇー


今日はゆ○パパ何回も見たから
ハイテンションなの!!
まじ抱きつきたいんだ

だってパパなんだもん!!笑ー

最高&最悪 

October 17 [Wed], 2007, 20:27
今日はいーぱい最高の事あった日だった
ここには書けないほどあるヶド、
知ってる人は知ってるよね?


でも、同時に最悪の事もあったんだよ
あの女本当ないわぁー!!部活終わったんなら
さっさと帰れや!あと、いち0zうちらの話入らないで
下さい
まじ迷惑ですヵラ

今日も最高☆ 

October 16 [Tue], 2007, 19:53
今日も最高の日だったの
本当日に日にどん0z好きになってくよー
何回も『大好き』って叫びたい
明日も最高の日になってほしい!!
ってかなるよね?
神様、お願いしまーす

もう付き合うとかなくても良い感じ!!
笑顔とか一緒に話せるだけでも
充分ヵナ!?本音を言うと付き合えたら
いーなぁって思うけど、それだけでも充分幸せデス

頑張った☆ 

October 15 [Mon], 2007, 18:54
今日はいーぱい話したの!!あいつと
本当大ー好きでも、あの子の視線
怖いよぉー
でも、今日みたいに頑張る☆

部活行きたくないョー
だって悲しくなるんだもん!!新人戦前で
こんな事言っちゃいけないんだけど…
でも、本当に嫌なんだよ…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆ 笑(リアルに)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
■性格■
怒りっぽい汗"
でも友達大好きだぁッッ笑
バカだけど、何気に明るいョ♪
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
新しいコメントッッ
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 練習試合in大麻東中 (2008年01月27日)
アイコン画像まみ
» 新しい一歩 (2007年10月22日)
アイコン画像まみ
» 今日も最高☆ (2007年10月17日)
アイコン画像まみ
» 頑張った☆ (2007年10月17日)
アイコン画像まみ
» 疲れたぁー。 (2007年10月14日)
アイコン画像まみ
» 大ー好き!! (2007年10月14日)
アイコン画像まみ
» 死ねぇー!! (2007年10月11日)
アイコン画像まみ
» 最悪ー!! (2007年10月11日)
アイコン画像まみ
» 席替え☆ (2007年10月09日)
アイコン画像まみ
» ヵっこぃ^しょ!!笑)) (2007年10月08日)