プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l0ve-1co_xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
 雪!SNOW!スノー! / 2006年01月06日(金)


雪降ったょ

真っ白になったけど すぐ溶けちゃった

雪みたいに

ぁたしの心もすぐに溶けちゃったら

どうしよう....

雪を見てて不安になった

 
 (*⊃´ ∀ `*)⊃ドウゾ続キニ・・・・  
What's time 16:27/ 記事URL
愛コメ (>Д<人)!!(15)
 気分がGoodッッ★ / 2006年01月05日(木)
   

ミッキィーすぅきぃ♪でも・・・

(σ・ω・●)の中での@番ゎ(〃ノД`)σ龍だョン様♪

ぁ、ゴメン。なんかテンション高いんだょ(笑)
ちょっとィィ夢見たッッ。。.。ぁレヽUτゑ...〆(´∀`。)


   
 
 (*⊃´ ∀ `*)⊃ドウゾ続キニ・・・・  
What's time 13:41/ 記事URL
愛コメ (>Д<人)!!(4)
 (*゚д゚)更新!? / 2006年01月04日(水)


ゃっと更新できます・・・留守でゴメンネ!
コメたくさん書いてくれてるからちょっと嬉しかったり(泣
変な色あいになっちゃったけど
あんんま気にしないでくれると嬉しいなッッ
色をかえたりするのほんっっとめんどくさくてさ・・・
ぁたUはダメだ・・こういう作業(〃´ノノ`)ムププ
めっさ遅くなりましたが・・・

今年もょろUくぉ願イUまァーすッ(●´з`)v

 
 (*⊃´ ∀ `*)⊃ドウゾ続キニ・・・・  
What's time 22:45/ 記事URL
愛コメ (>Д<人)!!(2)
 **志葵の「恋」** / 2005年12月28日(水)


みんなから「志葵はどんな恋Uてるの?」って

聞かれちゃったので

お話したいと思います(`∀´)ケケッ

長く長くなるょ・・・多分

今日一日で書けるかなァァ(ノДノ)頑張ろうッッ!



 
 (*⊃´ ∀ `*)⊃ドウゾ続キニ・・・・  
What's time 23:23/ 記事URL
愛コメ (>Д<人)!!(6)
 朝カラ嬉しいコトが・・ッ / 2005年12月28日(水)

朝九時に目が覚めた ぁたし

枕もとの携帯見ると ぁの人からメールが来ていた

「あ" ぁ"〜〜〜 ぉはょッ(*ノ∀`*)♪♪」

本当はドコモの絵文字だぉ! 絵文字をよく使ってくれるッ!

それで目が覚めました(ヮラ)

「ぉはょ(ノ∀`)早起きやねッ☆もう部活?」

って返事送った...。

朝カラ嬉しいコト起こりました☆(´ε`@人@´з`)ゥフフフ
 
   
What's time 11:38/ 記事URL
愛コメ (>Д<人)!!(7)
 (●´⌒`)・.。*βyёβyё・.。* / 2005年12月27日(火)


「さよなら」を言えずに家に帰って来た

今日で、今年逢うのは最後なのに・・・

そのときは、たまたま部活の集合だった

やっぱり言えないよ「βyёβyё」って・・・

この想い 星に向かって願う

冬の空に浮かぶ

綺麗な 綺麗な オリオン座

 
 (*⊃´ ∀ `*)⊃ドウゾ続キニ・・・・  
What's time 21:06/ 記事URL
愛コメ (>Д<人)!!(3)
 フフフ(´●_,`(´○_,` / 2005年12月26日(月)


今日は学校帰りに友達の家に行ったU

友達の家はお金持ちチャンなんだヌー

家は一階建てだけどさぁ〜土地が広い広い

マジ・・「え!?入っていいの?!」みたいなね

Bigピザ2枚頼んでくれてェェ〜7人で食べたし★

みんなよく食べる食べる♪口数少ない少ない(笑"

最終的にはKATーTUNとか嵐、LeadとかのDVD見たよ!

ラウブだったね从>3<从ゞにゃは!

興味ないことはないけど・・・・亀も仁もカッコイイねェ(・ノ∀・)



 
 (*⊃´ ∀ `*)⊃ドウゾ続キニ・・・・  
What's time 22:28/ 記事URL
愛コメ (>Д<人)!!(1)
 ■ クリスマス ■  / 2005年12月25日(日)


みんなクリスマスだよぉ(知ってる

何してンの?(しるか

ぁたUなんか彼氏いないからさ・・・(聞いてない

でも 女友達と遊んだからィィ(あっそ

あッッッ!!

帰り 友達と別れたとき 駅にいたんだけど

 ナンパ 

されたんよね(ありえん

そうそう ありえないことなのよ(うんうん

なんでかというとね・・・

可愛くないからさ!当たり前やんっ!(だろうね

暗いから顔見えなかったんだよ!絶対そうっ!(だよねー

クリスマス ナンパしてくれないかなぁ〜と思い

ミニスカ ブーツ 黒コート

だったからねっ!バッチリ☆★(歯

ってかツッコミ痛いよ・・

笑 笑 笑 笑




 
   
What's time 21:09/ 記事URL
愛コメ (>Д<人)!!(3)
 サ....d(´∀`●)∀`●)最高! / 2005年12月24日(土)


サ....d(´∀`●)´∀`●)∀`●)最高!!!

クリスマス・イヴに相互が4人もッッ!!

本当にありがとぅデス((o`>Д<´o))ウレシスギ!!!

みんなァァァ これからもょろUくぅ!

メリィーーーークリスマァーースッッ★☆



 
   
What's time 22:06/ 記事URL
愛コメ (>Д<人)!!(1)
 ○ 悲しいこと ○ / 2005年12月24日(土)

悲しいこと たくさんできた

一つ::好きな人に彼女がいる

二つ::理系の上位クラスにいけるか

三つ::好きな人が文系に行く

四つ::共通点が「メール」しかない


今は一緒のクラス 

楽しいって言ってくれた 私といること

好きな人の相談にのってあげた

「好きになりそう」

その言葉 本当? 嘘? 冗談?

どんだけ想っていても 叶わない

15歳の初恋

 
   
What's time 14:54/ 記事URL
愛コメ (>Д<人)!!(5)
P R

  Profile
  志葵(シキ)
  高校 ♀
  ♡初恋中♡


 




  more more MAX
  漫画/音楽聞くのスキ
  A型→O型ち言われる
  性格はサッパリしてる
  髪型ウルフ!
  声ハスキー
  身長163p/体重○○s


  more もってる漫画
 砂時計 僕らがいた
 ファイブ ラブ☆コン
 蜜X蜜ドロップ 吸血鬼騎士
 ヤマトナデシコ七変化

CRAZY FOR YOU

 DETH NOTE テニプリ
 BLEACH SLAM DUNK
etc..




は顔・・・見たい人ダケね。。






















  相互 Kiss


 Honey Box!=りぃ 杏の青春日記=杏 いちばん*=ひな
 whimy=朔 Lalala...=LALA〔ララ〕 青春+恋愛=?=ぁーずん yui=ゅぃ CraYon=憂仔[ウイコ] I love you=ぇり
 ぬーン(・∀・)=りな ■めぐvぶろぐ■=めぐ ORANGE☆POP=ミキ Pinky☆love=ゆか
 Never give up=みるく あぽらぷ=のり仔






  ありがとう Kiss


 
 












メロメロパーク

メロメロパーク

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.