◆お手紙たち◆
アイコン画像褌一丁
。+゚(*゚´Д`゚*)゚+。 (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
。+゚(*゚´Д`゚*)゚+。 (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
。+゚(*゚´Д`゚*)゚+。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
。+゚(*゚´Д`゚*)゚+。 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
。+゚(*゚´Д`゚*)゚+。 (2008年09月25日)
アイコン画像K
。+゚(*゚´Д`゚*)゚+。 (2007年08月10日)
アイコン画像夕夜
ぢゅげむでね? (2007年05月20日)
アイコン画像明日香
ぢゅげむでね? (2007年05月17日)
アイコン画像ありさ
ぢゅげむでね? (2007年05月16日)
アイコン画像夕夜
ぢゅげむでね? (2007年05月13日)
2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◆RankinG◆
*中学生部門◇05組*

*やぷろぐ◇02組*
◆C.Sについて◆
*サイト名
CLEAR SKY
*あど
まンまだお⌒♪+。
*ばなぁ
 
 
相互様いつでも募集♪+.
◆$'v`★陽菜◆
名前---伊野尾*陽菜
年齢---13サイ
生誕---09/29
部活---ばれぼ部
好き---慧*徹平

ッてかンぢ⌒♪+.゜*
詳しく知りたい囚は
こちらへどウぞ♪
◆ぶろこん◆
*審査が終了したところから
はずしていきます*
きゅんきゅんサマ リィサマ 海紗主催**BLOG CONTEST!!
Yapme!一覧
読者になる
。+゚(*゚´Д`゚*)゚+。 / 2007年05月22日(火)
いきなりですが…


ぶろぐ放置します。


理由は忙しくて絡めないから。


相互様にも迷惑かけると思ウし…


ぢゅげむのは続けますよ?


ぢゅげむでも日記風に書くことにした(・∀・)


だからまたンでくれる囚はぢゅげむにコメしてb


ほンとごめンね(´ノω;`)


http://kei-pink.jugem.jp/◆永遠の


上のアドがぢゅげむです$'`b★+⌒'。*
 
   
たイむ☆+. 19:01 / その他+. / URL☆+.
Loveletter☆+.(6)
ぢゅげむでね? / 2007年05月09日(水)
最近ぢゅげむはぢめた(*'v`pq) 笑


日記ぢゃなくてりある◆'`*+


それでね‐?


やッぱこッちの更新は


出来なくなるかも(´ノω;`)

だからりあるで絡みませン?


コメする時アド出してくれたら


絡みに行くので(*´∀`)ノ


http://kei-pink.jugem.jp/


がアドです(pゥq'I`)y


では.。゜+.(・∀・)゜+.゜
 
   
たイむ☆+. 20:48 / その他+. / URL☆+.
Loveletter☆+.(5)
ほしかったけど想い出に / 2007年05月01日(火)
暇だッたから更新$'`b★+⌒'。*


でもこれからはわかンない(´ノω;`)


連休中も部活とかあるらしいしb


とりま絡めるとき絡もウね⌒♪+.゜*
 
   
たイむ☆+. 19:55 / くいず+. / URL☆+.
Loveletter☆+.(5)
こわれるくらい抱きしめて / 2007年04月30日(月)
久しぶり更新(∞'`)⌒★+゜


一週間以上放置ごめン(´ノω;`)


携帯からの更新も無理だッたァ…


いろいろあッたけど書ききれないから…


書かないことにした$'`b★+⌒'。*  笑
 
   
たイむ☆+. 13:32 / くいず+. / URL☆+.
Loveletter☆+.(3)
息さえ出来なくてCry / 2007年04月21日(土)
遅くなりましたッ。+゚(*゚´Д`゚*)゚+。


午前中は練習試合があッたンですよ><


宿題やッてたらこンな時間に…


塚ね-更新についてなンだけどね?


絡みにいくのは土曜日になると思ウの…


でも更新は携帯からしよウと思ウンだぁ…


更新してるのに絡まないッ


とか思わないでくれる??
 
   
たイむ☆+. 16:11 / くいず+. / URL☆+.
Loveletter☆+.(7)
こんなにも張り裂けそうでツライ / 2007年04月17日(火)
すッごく亀更新でごめン(´ノω;`)


PCやる暇が全然なくて(´Д`‖)


今日久しぶりにやッたb


でもコメする暇ないから土曜日になるわ。+゚(*゚´Д`゚*)゚+。


コメくれた方とかほンとに申し訳ないです
 
   
たイむ☆+. 19:50 / くいず+. / URL☆+.
Loveletter☆+.(2)
流れるけれど赤裸々に / 2007年04月11日(水)
携帯からこやまちわ(*'v`pq)


学校はぢまッてから更新


めちあ亀になるわぁ・゜・(PД`q。)・゜・


絡みにもいけないの(´ノω;`)


金曜日に絡みに行くね◆'`*+


こめくれたこほンとに0Zごめン。・゜(涙艸д`)゜・。


゚+◆くいずわかッたらこめ必須◆+゚
 
   
たイむ☆+. 21:11 / くいず+. / URL☆+.
Loveletter☆+.(3)
きっと涙は音もなく / 2007年04月09日(月)
くイずについてなンですけどね?


みンながじゅにあの歌を知らないからね?


ちがウ囚のにしよウとおもウの。 ぷ


てゆか今日からだけどねb 笑


わかッた囚はコメしてッてちょ(●゚v゚))コクコク


◆今から遊びにいくね(゚∀゚ノノ゙☆◆
 
   
たイむ☆+. 17:58 / くいず+. / URL☆+.
Loveletter☆+.(5)
自転車で高い空を見に行こう / 2007年04月08日(日)
やぷろぐ部門のらンきンぐがね?


10位まであがッた


まぢめに嬉しいンだけどッ


みンなありがとウ$'`b★+⌒'。*


中学生部門のらンきンぐはね


昨日のおなぢ0Z位だッたよ
 
   
たイむ☆+. 09:46 / じゃに+. / URL☆+.
Loveletter☆+.(3)
じゃけッとをひッぱりだして / 2007年04月07日(土)
いきなりですが--。


くいずです($从'A`*)


昨日の記事のタイトルからある歌の歌詞かいてます。


じゅにあの歌だからわかンない仔おると思ウ。


でもあたしは好きだからやるd($★'U`愛)b あ


わかッた仔はコメしててッてね(*・∀・)ノ*。・


◆今日は練習試合なのでコメの返事はできませン◆
 
   
たイむ☆+. 08:09 / じゃに+. / URL☆+.
Loveletter☆+.(2)
こうこく
◆Friend*SP◆
*---相互様---*
nanaちあン 愛してる 夕夜/Free.


*---SP様---*
◆Thanks*お世話サイト様◆
HoneyBomber
◆$'v`★陽菜にめウ◆
タイトル

内容
◆方言変換◆
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!