神様への願い 

December 16 [Sun], 2007, 22:33
ねえ、神様?
1つだけ教えて。

アタシ達の出逢いは、あなたの仕業なの?
幸せな時間は、あなたからの贈り物なの?

ねえ、神様?
もう1つ、教えて。

もし、アタシ達の出逢いがあなたの仕業なら
アタシ達の別れも、あなたの仕業なの?

ねえ、神様?
どうして人は出逢うのかな・・・
どうして惹かれあうのかな・・・
どうして永遠が無いのに、恋に落ちてしまうのかな・・・
どうして・・・?

それがあって人は強くなれるの?
それがあって人は大人になるの?

もしそうなら、アタシは
強くも、大人にもならなくていい。

幸せな恋がしたいだけなのは
ただの欲張りなのかな?
ただの弱虫なのかな・・・

ねえ、神様?
お願いがあるんだ。

あの人を諦めるために
アタシはどうしたらいいのか
教えてほしい。

どんな手を使ってもいいから
諦めがつく方法を
こっそり教えてくれませんか・・・?

 

December 16 [Sun], 2007, 22:28
生まれてきてくれて、ありがとう。
アタシに出逢ってくれて、ありがとう。

君との出逢いで、人生が変わったよ
闇の中から光に救われた
そんな感じだったよ。

アタシ達が生まれて来たように
新しい命も生み出していこうね。

信じてる。ずっと一緒だよ・・・

起点 

December 16 [Sun], 2007, 22:21
君が居るから、強くなれる
君が居るから、笑顔になれる
君が居るから、頑張れる

君が起点になって
いろんなことが起こっているんだ

僕の起点は君なのかも。

君が居ないと始まらない
大事な大事な君が居ないと。

 

December 15 [Sat], 2007, 22:40
やっぱり1日目は書いとかないと
ということで!どーも萌と申します

今日はじめたばかりですね
ほやほやです
わからんことだらけです

とりあえず「詩が書きたい!」という理由で
始めましたんです
なんで、まあ、ヘボ多しって
分かっておりますが
頑張ってもおります

なので、コメとかコメとかコメとか......笑
おねがいいたします(vωv人)

君の力 

December 15 [Sat], 2007, 22:09
つまづいたっていいんじゃない?
また起き上がればいいんだもん。

立ち止まったっていいんじゃない?
また進み出せばいいんだもん。

ぶつかったっていいんじゃない?
超えていけばいいんだもん。

よく考えてみて?
なにかがあっても必ず
解決策はあるんじゃないかな?

大丈夫、何かがあっても
超えていけるよ。
今まで何度も
悩んで・・・
悔やんで・・・
苦しんで・・・
繰り返してきたんじゃん。

それを乗り越えた君ならきっと
大丈夫だよ。

がんばれ。

あなた 

December 15 [Sat], 2007, 21:51
あなたにはあの子しかみえてないの?
わたしが視界に入ろうとしても無理なのかな?

あの子に向ける
笑顔
視線

想い
全てわたしの物にしたいのに・・・

どうやったらあなたを振り向かせられる?
それが無理ならば
どうやったらあなたを諦められる?

誰か教えて・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:萌
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ